涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日中雨でした。

今日は一日中雨で

カメラ  写真がありません・・・

Instagram写真で投稿です。


涼くんです。

寒くなったので

もふもふ出しました。


菜々ちゃんです。

寝てると思えば・・・



おやつ・・・ 



諦めた、涼くんと

なかなか諦められない、菜々ちゃんです 

最近のお気に入りは

ダッチオーブンで作る焼いも 

ちょっと時間はかかるけど

ホクホク美味しいです  






今日はどこにも

お出かけできず、残念はな涼くん、菜々ちゃんでした。


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 eriさんへ

ホント!
雨の日はつまらないです。

菜々ちゃんのお鼻真っ黒です。
涼くんは
まだらです・・・

おいもさん美味しいですよね~。
でも、お肉のおやつの方が
イイみたいです。

| ryo&nanaママ | 2013/10/08 21:22 | URL | ≫ EDIT

雨の日はお散歩もイマイチだし
ちょっと肌寒いからおうちで「まったり~」がいいね(o゜▽゜)
菜々ちゃん、お鼻が真っ黒ですごーい(*^^)

秋はお芋さんが美味しいね(^o^)
うちもお芋さん大好きです~(o´∀`o)
お芋さんはオヤツでも大人気なんですよ~♪

| eri | 2013/10/08 04:50 | URL |

v-343 つばさマンマさんへ

Instagram、あいぽんの写真投稿に
使ってるよ~。
IEと相性悪いみたい!!
何をどうしたか・・・
IEだと画像が表示されなくなって(汗)
Google Chrome使ってる。

菜々ちゃんのお鼻真っ黒だけど
涼くんはまだらに
レバ色ですわー。
つばさちゃんはキレイなレバ色だよね~♪

| ryo&nanaママ | 2013/10/07 23:51 | URL | ≫ EDIT

v-343 ポンママさんへ

一日雨だと
困ります・・・
涼くんがお外トイレなんですよ。

台風来てるけど
どうなるのかな?
明日はまた、雨なのかな?

| ryo&nanaママ | 2013/10/07 23:44 | URL | ≫ EDIT

Instagram、最近よく使ってる方見かけるけど、
どぅ使いやすい?
最近は色々あってどれが良いのか分かんないわー。

菜々ちゃんお鼻いいなー、真っ黒で。
つばさのレバ色がイヤでね、憧れちゃうわ。

ははは、おイモさんの季節だね~。
ウチはスイートポテトが人気でーす!
作るのは面倒だけどね~。

| つばさマンマ | 2013/10/07 23:10 | URL |

雨で外に行けないと
人間もワンコもストレス溜まっちゃいますよね。
ネタにする写真も尽きてくるしね・・・(笑)

| ポンママ | 2013/10/07 13:48 | URL |

v-343 オハナさんへ

一日中雨で
お散歩行けなくて残念でした!
ちっちには行ったんですけどね・・・

もふもふで
気持ちよく寝てましたよ♪
でも、今日はまた暑くなりました。

| ryo&nanaママ | 2013/10/06 22:59 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!!

こちらも同じく家篭りです。。。
朝から冷たい雨降りですので
モフモフがあるといいですよね~少し
肌寒いですもんね

涼君、菜々ちゃん!明日は・・・お散歩
行けるかな?とALOHAも申しております(笑)です

ダッチオーブンで焼き芋ですか!
美味しそうですね。。。焼き芋大好き~♪

| オハナ | 2013/10/05 23:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

