涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー写真

今日は来年のカレンダー写真の撮影です 

菜々子、Mac


ランちゃん、Macくんと一緒に

広い公園で撮影です。

ラン

撮影前に運動です 

Mac

Macくんの動きが速過ぎて

連写で撮ってもブレブレ・・・ 

涼太、菜々子、Mac

涼太、菜々子、Mac

菜々ちゃん、フェイント・・・ 

涼太、Mac

涼くんに訴えてもねぇ~。

涼太、Mac

カレンダー写真の撮影は

どうなったかと言うと・・・

菜々子、ラン

ベンチにみんな勢揃いさせるのが大変・・・

涼太、菜々子、ラン、Mac

おやつ、ガンミです 

涼太、菜々子、ラン、Mac

広がり過ぎだし・・・

涼太、菜々子、ラン、Mac

その後は

涼太、菜々子、ラン


ひとり(1わん)減り・・・

涼太、菜々子


また、ひとり(1わん)減り・・・

涼太、菜々子


また、また、ひとり(1わん)減り・・・

菜々子

菜々ちゃんだけになりました 

撮影はまだまだ、続きます。

ラン、Mac

場所を移動しても

涼太、菜々子、ラン

結局同じなんですけどね 

涼太、菜々子、ラン、Mac

 ともさんと

作るわんこカレンダー 来年はどんなのが出来るか楽しみです 

涼くん、菜々ちゃんの写真

どれにしょうかなぁ~悩む・・・ 



今日も写真イッパイ・・・
最後まで見ていただきありがとございました 






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 つばさマンマさんへ

ハイ♪
今年もツイ友さんの
わんこカレンダー参加です♪

菜々ちゃん
へらへら笑って最後までモデルさん
してくれるよ。
一番最初に逃げ出すのは涼くんなの(汗)

マンマさんはDSBで
素敵なカレンダー作るんだよね~♪
出来上がり楽しみだわ。

| ryo&nanaママ | 2013/10/02 21:49 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

集合写真なかなか
上手く撮れないの・・・

バラバラなところも
個性があっていいなぁ~ってね♪

| ryo&nanaママ | 2013/10/02 21:42 | URL | ≫ EDIT

v-343 あんさんへ

今回で3回目なんだけど
ツイ友さんと作るわんこカレンダーなの♪

4わんみんな、可愛く撮るのって
難しいよね(汗)

| ryo&nanaママ | 2013/10/02 21:39 | URL | ≫ EDIT

毎年恒例のツイッターでの企画だよね。(^з^)
どこの飼い主さんも我が子の可愛い表情で来年を飾りたいもんねー。
ママさんトコは今年は4ワンで?
集合写真もこりゃまた大変だぁ。
でもコレが見せて頂くと面白いの~、ワタシは経験ないから。( ´艸`)ムププ
菜々ちゃん達は元気な子達ばかりだから我慢の限界も短いかな?

で、素敵なショット撮れたかな?
私も来年用のカレンダーデザイン作らなきゃ…だわぁ。

| つばさマンマ | 2013/10/01 08:08 | URL |

アロハ~~~!!!

みんなモデルさんお疲れ様です
カメラマンさん達もお疲れ様ですぅ。。。

うわ~いいですねe-454カレンダー
もう来年のカレンダーって言う季節になったのね
今年も早かったなあ~って思うオハナです

いいお写真が満載ですね~迷うわね♪

| オハナ | 2013/10/01 01:27 | URL |

カレンダーいいな~
可愛いワン’sのカレンダー私もほちいです(#^_^#)

4ワンちゃんと並んで私的にはOKなんだけどな~(^_-)-☆
おやつのガン見は全ワン共通ね(笑)

| あん | 2013/09/30 21:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

