涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もヤッてる!ヤッてる!

今日も秋晴れの涼くん、菜々ちゃん地方です 

今日のお散歩・・・

涼太、菜々子

菜々ちゃん

穴掘り現場に直行です 

菜々子

掘って、邪魔な草は引っこ抜いてます。


音がでます!


涼くん、付き合ってられないらしいです。

涼太

途中から

ランちゃん、Macくんと一緒でしたよ  

ラン、Mac

Macくん、ランちゃんのお尻をクンクン・・・

こうすると 「モヨオス」らしいです 

Mac

うんPもカメラ目線のMacくんです 



久しぶりに会ったエルくん

エル

スマートなおにぃちゃんになってました 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:29 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 ちゃぷこままさんへ

いつも同じところなんだけど
段々埋める土が足りなくなって・・・

大きな穴になってるよ(汗)
いつまで続くのかな!?

| ryo&nanaママ | 2013/09/30 21:46 | URL | ≫ EDIT

v-343 tamaさんへ

菜々ちゃんの掘った穴
スコップで埋めてるけど
また、大きな穴になっちゃうよ。

「くんくん」何か探しながら
掘ってるから
そのうちお宝が出て来るかも?

| ryo&nanaママ | 2013/09/30 21:45 | URL | ≫ EDIT

v-343 まいまいさんへ

菜々ちゃん
毎日穴掘りですよ~!!
いつも同じところね・・・

Macくん、カメラ目線ですよ~♪
めちゃ、気張ってました(笑)

いちも足の実に短い子見てるから
エルくんの足の長さにはビックリ!!
でも、エルくん特別長いのかな?

| ryo&nanaママ | 2013/09/30 21:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー♪
菜々ちゃん、毎日穴掘りかかさないね!
そんなにしたら、お家の周り穴だらけにならない?(笑)

| ちゃぷこまま | 2013/09/30 18:59 | URL |

菜々ちゃん大きな穴だね。。
何埋めるのかなぁぁ。
それとも お宝探し??

| tama | 2013/09/30 15:28 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん、穴掘りホントに好きだね~(笑)
ダックスの鑑だわっ
Macくん、おもしろいね。
用を足してるときのお顔がなんとも・・・v-414
にゅん氏も嫁のオシリをスンスンして、よくもよおしてますよ(爆)
エルくんの足の長さにビックリです!

| まいまい | 2013/09/30 13:24 | URL |

v-343 オハナさんへ

Macくん
めちゃ、カメラ目線でしょ(笑)
菜々ちゃんと一緒にお散歩だと
嬉し過ぎてうんP忘れちゃうの・・・

菜々ちゃんの
ホリホリいつまで続くのかなぁ~!?

| ryo&nanaママ | 2013/09/29 22:49 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!!

Mac君・・・あれ?撮ってるの?って言ってそうな
カメラ目線送ってますね~

菜々ちゃん、ふふ~頑張ってますね。。。
ホリホリ名人だわ~上手ね♪

| オハナ | 2013/09/28 23:08 | URL |

v-343 つばさマンマさんへ

菜々ちゃん
上手に草抜きするよ~♪
「お手伝いに行きたいわん!」と
言っております(笑)

でも、
畑が穴ぼこだらけになっちゃうかも!?

| ryo&nanaママ | 2013/09/28 23:00 | URL | ≫ EDIT

おー菜々ちゃん、元気!!
ホリホリ大好き!ってのが動画みてると伝わってくるね。
草まで抜いちゃうのはスゴイよ。
ウチの畑、草取りお願います!! ( ´艸`)ムププ

| つばさマンマ | 2013/09/28 21:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

