涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4わんでお出かけ♪(中世夢が原)つづき・・・

つづきです。

集合写真の後は

城主の館です。

涼太

涼くん、厩の中で探検してます。

ラン

Macくんは偽物の馬が怖いみたいです 

涼太、菜々子、ラン

Macくん、いません 

広い園内には

なぜか、中世なのに弥生式住居がありました。

弥生式住居

そして、弥生式土器・・・

ラン、Mac

土器の中にはMacくん 

天文台

近くに天文台もあります。

涼太、菜々子、ラン、Mac

とてもスゴいカメラを持った

おばさまに写真を撮ってもらってます 

一番最初に電池切れになった

Macくん・・・

Mac

充電中です。

ひとがアイスを食べ始めると

涼太、菜々子、Mac

ムックリ 

涼太、菜々子、Mac

中世夢が原とってもイイところなのに

ひとが少ないです・・・

入園料は人だけで一人500円

わんちゃんは無料で入れます。

前にも書いたけど

食べ物屋さんが無いのでお弁当持参で行くとイイですね。

涼太、菜々子、ラン

上戸彩さんが出ている

「あずみ2」のロケ地になったところです。 わたし観てないですけど・・・ 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 つばさマンマさんへ

まぁー、昔々ってことで
弥生時代もアリなんですよ。

わんこ連れで遊びに行くには
良いところです♪
ドッグランもあるんですけど
どこでも、ドッグランですよ~♪

モデルさんのギャラはアイスですね(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/09/26 22:01 | URL | ≫ EDIT

v-343 eriさんへ

そうなんですよ!!
弥生式住居・・・なんでかな?

Macくん
カニンヘンなのに
菜々ちゃん、ランちゃんより
重たくなりました。
Macくんアイライン(?)目の縁が
白っぽいからかな・・・?
半目ぽいですよね。

涼くんの耳の飾り毛の方が
長いでしょ、だから涼くんの方が
女の子ぽく見えるよね~。

| ryo&nanaママ | 2013/09/25 22:27 | URL | ≫ EDIT

中世だけど、弥生なの~ってコンセプトかな? (笑)

モデルさん達、アイスで釣られたかな?
アイスにニパーだね!

ココ、穴場って事かな?
混雑してないと気を使う事が少なくて楽しめるよね。
Lucky!!

| つばさマンマ | 2013/09/25 22:23 | URL |

v-343 オハナさんへ

中世の民家に
離れて所に弥生式の住居がありました。
前に来たときは気づかなかった・・・

はしゃぎ過ぎて
ダウンのMacくんも
アイスにはスグに反応してよ(笑)

近くの青空市は人がイッパイなのに
ここは人が少ないです。
とってもイイところ何になぁ~。

| ryo&nanaママ | 2013/09/25 22:20 | URL | ≫ EDIT

コンセプトがおもしろいところだね~^^
弥生式住居はなんでだろか??

ワンコが入れてしかも人がいないなんてラッキーだね(ノ´∀`)ノ

Mac君、すっかり大人の顔だーヽ(゜Д゜)
ちょっと半目気味に見えるのは瞳の色のせいかな?
涼君、菜々ちゃん、笑顔がソックリだよ(爆
また似てきたかな~(o^-^)
お耳の飾り毛で判断しているアタシでした!

| eri | 2013/09/25 01:13 | URL |

アロハ~~~!!!

中世なのに弥生式って不思議な感じね

アイス・・・食べると、やっぱり見ますか!
我が家も。。。外でソフトクリーム食べると
凄い顔で見られます~(笑)

500円で!凄くお安いですね~
行って見たいなあ。。。ワンコ無料もありがたいですね

あずみ2のロケ?あら~オハナも見てなくて
知りませんですぅ。。。有名なのね

| オハナ | 2013/09/24 23:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

