涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4わんでお出かけ♪ (中世夢が原)

今日もイイお天気の涼くん、菜々ちゃん地方です 

今日は4わんでお出かけしました。

写真がイッパイあるので
最後まで見てね。


ラン、Mac

美星町 中世夢が原にやって来ました。

涼くん、菜々ちゃんが GWに遊びに来たところです。

中世夢が原

3連休なのに

人が全然いません・・・

Mac

今日はMacくんがお笑い担当だよ 

Mac

広い芝生で

お弁当を食べて・・・

ここは何にも食べるもの売っていないので

おにぎり  作って来ました。

途中の青空市でおかず買いました・・・

Mac

MAcくん

スゴいでしょ 

フリスビー犬やってます。

Mac

足で踏んでるよ 

菜々子、Mac

菜々ちゃん、

穴掘り始めるのかな・・・ 

と、思ったら今日は・・・

菜々子、Mac

豪快な、スリスリでした。

菜々子

涼くん・・・、全然登場してませんね。

涼太

皆のこと上から見下ろす涼くん 

皆で写真を撮ろうと

高いとこのに乗せられたのです。

菜々子

菜々ちゃんも待機中です。

涼太、Mac

おやつを探す

涼くんとMacくん・・・ 

菜々子、ラン

全然、集合写真撮れません 

集合写真!

やっと、撮れた集合写真がこれです。


まだまだ、写真がたくさんあるので

「中世なのに弥生  」に続きます・・・

最後まで、見ていただき

ありがとうございました 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 つばさマンマさんへ

Macくん
「おえっ!」てなりそうなくらい
フリスビー咥えてたよ(笑)

菜々ちゃん
ホリホリじゃ無くて
スリスリだったよ~!

| ryo&nanaママ | 2013/09/25 22:10 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

久しぶりに4わんで
お出かけしました~♪

毎回ですが
集合写真苦戦です(汗)

| ryo&nanaママ | 2013/09/25 22:06 | URL | ≫ EDIT

Mac君、ヤンチャさんだね~♪
若いから元気ハツラツだね!!

あれ? 菜々ちゃん地球ホリホリしなかったの?
涼くんの写真、カッコイイな~。

| つばさマンマ | 2013/09/24 17:38 | URL |

アロハ~~~!!!

うわ~い、みんなでお出かけ楽しそうねe-446

菜々ちゃん、バレーボール選手のような
お洋服、中々・・キマッテマスね~e-348
集合写真、う~ん難しい。。。全員のカメラ目線e-317

つづき、楽しみにしてますね

| オハナ | 2013/09/24 01:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

