涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモス畑(笠岡ベイファーム)

今日も良いお天気・・・

暑かったですね  

今日もとぅさんは自転車でお出かけです 

涼くん、菜々ちゃんは

とぅさんを車で追いかけます。

涼太

到着して所は

笠岡ベイファームです 

涼太、菜々子

ここはメイちゃん(菜々ちゃんのママと最後にお出かけしたところです。

2013.9.22 コスモス
 
コスモスまだまだ、これからってところかな・・・ 

涼太、菜々子

お昼ごはんに

ちぃーイカの天ぷら食べました 

2013.9.22 コスモス

涼くん、菜々ちゃんは持参のおやつですよ~。

ソフトクリーム、ぺろん したけどね 

涼太、菜々子

とぅちゃんは

また、自転車で帰ります  

涼太、菜々子


Instagramの写真
Instagram



最近、Instagramが

Internet Explorerで見えなくなりました・・・

修復方法がわかりません 










よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:12 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 つばさマンマさんへ

来月耐久レースなんですよ!
涼くん、菜々ちゃんも
応援行く予定です。

コスモスたくさん咲いてました♪
満開はもう少し先みたいです。

| ryo&nanaママ | 2013/09/23 21:56 | URL | ≫ EDIT

v-343 あんさんへ

うちからだと
笠岡まで自転車で1時間半だよ・・・
頑張ってるでしょ(笑)

あんさん
ちぃーイカて分かる・・・よね。
方言なのかな!?

| ryo&nanaママ | 2013/09/23 21:53 | URL | ≫ EDIT

v-343 まいまいさんへ

とぅちゃん
来月、国際サーキットで
耐久レースなんですよ!
通勤も自転車です。
あのワーゲン壊れそうって事もあるんだけどね(笑)

コスモス満開はもう少し先みたいです。

にゅんファミも
コスモス畑にお出かけですね~~♪

| ryo&nanaママ | 2013/09/23 21:51 | URL | ≫ EDIT

パパさん、自転車の練習かな?
そろそろ自転車にも良い季節到来?

わぁ、コスモス!!
秋なんだね!

| つばさマンマ | 2013/09/23 21:47 | URL |

v-343 オハナさんへ

とぅちゃん
来月耐久レースがあるので
練習中です。

コスモス満開になるのは
もう少し先かな・・・!?
でも、キレイでしたよ~♪

ちぃーイカ・・・方言なのかな!?
ベイカともいうんだけど
これも方言なのかな?
小さいイカのことなんですよ~。

| ryo&nanaママ | 2013/09/23 21:47 | URL | ≫ EDIT

パパさん自転車お疲れさまで~す
今日のビールはいつも以上に美味しいでしょうね♪

可愛い 息子娘の応援が1番嬉しいかな!!

| あん | 2013/09/23 17:55 | URL |

パパさんがんばってるね~v-410
まだまだ暑いけど、カラッとして気持ちいいよね!
コスモスきれい・・・v-352
これからもっといっぱい咲くのかなぁ
うちも近所にコスモス畑があるので、
みんなで行こうと思ってますv-392

| まいまい | 2013/09/23 15:23 | URL |

アロハ~~~!!!

パパさん自転車でお疲れ様です~
かっこいいですね。。。

涼君、菜々ちゃん!コスモス畑で、お写真
とっても、かわいくていいねe-348
秋を満喫って感じですね

ちぃーいか?って、イカの種類ですか?
天ぷらって大好き!日本食の代表ですね
美味しいですね。。。ソフトクリーム!
これがまた、お外で食べると格別よね~e-425

| オハナ | 2013/09/22 23:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

