涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良く歩いてみる!?

今日も良いと天気の  涼くん、菜々ちゃんです。

お昼に公園にお散歩行って来ました 

菜々子

かぁさん一人だか

仲良く一緒に歩いてね・・・

涼太

カプラー(二頭引きリード)ちゃんと持って来てるよ~ 

涼太、菜々子

なかなか、歩き来出さない涼くん、菜々ちゃんです。

涼太、菜々子

ちゃんと並んで歩いてますよー 

涼太、菜々子

スンスンも一緒ですよ~。

涼太、菜々子

菜々ちゃん

もっと走りたかったかな・・・ 

帰りは・・・

涼太、菜々子

こうなる、涼くん、菜々ちゃんでした 






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 あんさんへ

うちもチーンだよ(汗)
全然動かない・・・
菜々ちゃんが
涼くんをグイグイ引っ張ってるって感じ!!

ベッキーちゃん、はいじちゃんが
一緒だとどうなるかな??

| ryo&nanaママ | 2013/09/21 23:00 | URL | ≫ EDIT

うちも、2ワンリードほしんだけど…
絶対チーンになるの目に見えてるし(笑)

涼君菜々ちゃん、同じ方向に頑張れ!!
でも、電信柱はフフフッ(*^o^*)

| あん | 2013/09/21 11:16 | URL |

v-343 つばさマンマさんへ

ひとりで
2わんは大変・・・
全然、ラクチンじゃないよ(汗)

つばさちゃん
ひとりで柱に絡まっちゃう・・・!?
涼くん、菜々ちゃんどっも譲らないから
結局、菜々ちゃん抱っこです。

| ryo&nanaママ | 2013/09/19 22:25 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

仲良く・・・でも無いんですよ。

涼くんはあっち、
菜々ちゃんはこっちて
感じで同じ方向に歩かないから
大変です(汗)

| ryo&nanaママ | 2013/09/19 22:22 | URL | ≫ EDIT

本犬たちの目的が異なるとタイヘンかな? ( ´艸`)ムププ
ママさんはラクチン?

つばさの場合、
1ワンでも一番下みたいになっちゃうけどね~。

| つばさマンマ | 2013/09/19 20:53 | URL |

アロハ~~~!!!

涼君、菜々ちゃんも青空の下で
芝生のお散歩を楽しんだのですね。。。

仲良くお散歩!っていう雰囲気が、かわいい♪
でも~あら?どっち、どっち!?って感じね
一番下のお写真。。。ふふ~e-276

| オハナ | 2013/09/18 22:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

