涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掘るのがダメなら潜る・・・!

今日は30℃越えの涼くん、菜々ちゃん地方でした 

今日のお散歩、とぅちゃんの監視つきだから

菜々ちゃん穴掘り出来ません・・・

涼太

先を歩く、菜々ちゃん・・・

菜々子

仕方がないので

メイママんちの駐車場に行きました。

涼太、菜々子

セージの花 を撮ったんじゃ無くて

菜々ちゃんを撮ろうとしたんだけど

ブルブルしちゃいました 

ウッドデッキの下に潜って

しこたま、ウロウロして出て来たところです。

涼太

涼くんも入って行きたかったんだけど

涼くんが入ると デカ過ぎて

出て来られなくなったら大変なので  です。

菜々子

出て来た、菜々ちゃん

なぜか、顔も手もドロドロ・・・穴掘りしてないのに 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 あんさんへ

菜々ちゃんのお散歩
何しても
泥んこですよー(汗)

ベッキーちゃん、はいじちゃん
風に飛ばされ無かったかな?
お散歩行ったかな!?

| ryo&nanaママ | 2013/09/16 20:33 | URL | ≫ EDIT

v-343 eriさんへ

菜々ちゃん
とぅさんによく怒られてるけど
全然平気よ~~(笑)

菜々ちゃんのお散歩は
いつもドロドロですよ。

涼くん、菜々ちゃんの体重差
1kgあるんですよね~。

| ryo&nanaママ | 2013/09/16 20:30 | URL | ≫ EDIT

何をしても泥んこ菜々子さんだね(笑)
でも、泥んこ菜々ちゃんに癒されるよ!!

今日は、風強いね~
違う意味でお散歩いけるかな~?

| あん | 2013/09/16 06:34 | URL |

へー(゜Д゜)
菜々ちゃん、とぅちゃんには弱いのね!!
でもウッドデッキの下をお掃除してやっぱりドロドロ・・

菜々ちゃんは、土が好きなのね^^

オトモダチは草むらが好きで
きれいなマンションの側道の芝生とか、グイグイ寄っていくので
止めるのに苦労します><

見た目は涼君と菜々ちゃん、それほどサイズ変わらないような気が
するけど、やっぱり男の子サイズなんだね^^


| eri | 2013/09/16 04:20 | URL |

v-343 オハナさんへ

菜々ちゃん
狭いところも平気で入って行くよ!!

涼くんは
そー、お尻が引っ掛かっちゃうね(笑)
ALOHAくんもなの・・・?

| ryo&nanaママ | 2013/09/14 22:21 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!!

菜々ちゃん!元気ですね。。。
かわいいお顔が・・・泥だらけ?
美人さんが台無しよ~♪

涼君!一緒だわ~。。。ALOHAも入れないわね
お尻が引っかかりそうよ~(汗)

| オハナ | 2013/09/13 23:31 | URL |

v-343 つばさマンマさんへ

菜々ちゃん
何しても泥だらけです・・・(汗)

涼くん
デカダックス6.5kgもあるんですよ。
狭いところに入ると
出て来れないこもぉー!

| ryo&nanaママ | 2013/09/13 23:23 | URL | ≫ EDIT

ははは、菜々ちゃんやっぱり泥んこ?
楽しそうに戻って来た表情が満足気でいいね。
あら、涼くんはそんなに大きいの?

| つばさマンマ | 2013/09/13 13:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

