涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名人とお弟子さん

昨日のお散歩です。

ランちゃんとMacくんと一緒でした  

公園で・・・

菜々子

菜々ちゃん

穴掘りやってます 

今日はお弟子さんがいるんですよ。

Mac

イマイチ、腰が入ってないわね!!  by菜々子

菜々子、Mac

ふたりとも

めちゃ、穴覗いてます 

Mac

涼くんとランちゃんが吠えてるよ 

深く掘ったのは菜々ちゃんです。

涼太、ラン、Mac

ちゃっかり・・・

Macくん、真ん中で吠えてます 

菜々子、Mac


Macくん、

菜々ちゃんに怒られた・・・

穴掘り名人は雑音にも見向きもせず

穴掘りを続けます。

「穴掘り名人なるには10年早いわよ!!」 by菜々子




よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:27 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 ちゃぷこままさんへ

菜々ちゃんの穴掘りは
大人になってからかな・・・
涼くんは子供のころやってたけど
今はやらなくなったよ。

Macくん
菜々ちゃんのすることが
凄く、気になるのでも
涼くん、ランちゃんも気になるしね(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/09/11 23:20 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

涼くんもランちゃんも
穴掘りしないよ。
涼くんは子供のころはやってたけどね。

お散歩のときは
スコップ必需品ね・・・
菜々ちゃんの掘った穴埋めて歩いてるよ(汗)

| ryo&nanaママ | 2013/09/11 23:16 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

穴掘り名人、菜々子て、ドラマ出来るかな(笑)
近所の小学生の間では
「お転婆、菜々ちゃん」で有名です!

Macくんは
スグに飽きちゃうみたい・・・
でも、菜々ちゃんのしてることも
気になるし!

| ryo&nanaママ | 2013/09/11 23:14 | URL | ≫ EDIT

v-343 あんさんへ

砂場は掘りやすいから
穴がドンドン大きくなるよ!!

手と顔のアップ・・・!?
砂だらけで大変なことになってるよ(汗)
フロントラインしたばったりなのに
帰って、シャンプーしたよ。

| ryo&nanaママ | 2013/09/11 23:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー♪
菜々ちゃんは小さいときから穴掘り好きだったの?
すごい深いのほるね!
ちゃんとうしろに砂よけるの?
macちゃん、菜々ちゃん大好きでまねっこかわいいよね!
でもまだちびっこだから色々気が散っちゃうよね

| ちゃぷこまま | 2013/09/11 19:01 | URL |

いつ見ても楽しそう。(^O^)
つばさは外でホリホリしたこと無いのでツマンナイ…デス。
Macくんと菜々ちゃん、穴掘り名人とお弟子さんと言う関係になっちゃったね。
で、掘った後はママさんが埋めてくるの?

| つばさマンマ | 2013/09/11 13:39 | URL |

アロハ~~~!!!

穴掘り名人 菜々子!!ですね(笑)ふふ
ドラマ出来そうね♪

Mac君!菜々ちゃんの、お弟子さんだけに
素質ありそうね。。。
いつの日か・・・一緒ぐらいの深さが掘れるかも~

| オハナ | 2013/09/11 10:08 | URL |

今日も頑張ったね穴掘り(笑)
砂場は楽チンでよかったかな?

あっ、今度 手と顔のアップみたいです~(笑)
結構汚さずに掘れるのかな?

| あん | 2013/09/10 21:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

