涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友だちになれるかな!?(牛さん編)(うさぎさん編)

昨日の続き・・・

次は牛舎に  お邪魔したよ。

牛
 
可愛い子牛さん 

涼太、菜々子

牛さんたち

涼くん、菜々ちゃんに近づいて来るよ・・・

牛さん①

牛さん②

逃げる、涼くん 

涼太

菜々ちゃんは

涼くんの前を逃げてます 

とっても

人慣れしてる牛さんだら触っても大人しくしてました。

次はうさぎさん  

うさぎ①

お水を飲んでいる

うさぎさん初めて見ました。

菜々子

菜々ちゃん、うさぎさんとは

仲良くなれそうです 

うさぎ②

後ろのうさぎさん

長い間、お水飲んでました。

涼太、菜々子

もう一度、馬さんのところだよ~。

馬

涼くん、菜々ちゃんに近づいて来る 

涼太、菜々子

相当、ビビってる菜々ちゃん

涼くんは馬さんには慣れたかな 



涼くんは馬さんと

菜々ちゃんはうさぎさんとお友だちになれるかもぉ・・・







今回、遊びに行ったのは 
【安富牧場】 です。
 



菜々子

菜々ちゃんのビックリ顔、大きくしてみました 






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 つばさマンマさんへ

涼くん、菜々ちゃん
子牛にもビビッてたよー!!
興味津々で近づいて来るから・・・(汗)

ウサギ、噛むの・・・!?
前歯がスゴそうなもんね。

| ryo&nanaママ | 2013/09/10 22:10 | URL | ≫ EDIT

v-343 eriさんへ

牛も馬も凄く人慣れしてるから
近づいて来てくれるんだけど
ブルブルって・・・
ヨダレ(?)が飛んで来るんですよ(汗)

ウサギ、たくさんお水飲んでました。
お水飲むって知りませんでした・・・

クリちゃん、オトモダチも
大きな牛さん、お馬さんに会いに行ってね~~♪

| ryo&nanaママ | 2013/09/10 22:05 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

涼くん、菜々ちゃん
子牛にもビビリっぱなしでした・・・

うさぎさんとは
仲良くなれそうです♪
自分たちょり小さいから平気なのかな!?

牛も馬も優しい目してますよね♪

| ryo&nanaママ | 2013/09/10 21:59 | URL | ≫ EDIT

ウシもデカイもんね、コワイよね。
でもウサギは同等の大きさぐらいなので平気だった?
そんなかわいいウサギって結構気が強いのよね~。
昔ウチで飼ってたウサギはいつも怒ってましたわー。
なので前歯でよく噛まれましたよ!! (^_^;)

| つばさマンマ | 2013/09/10 19:24 | URL |

おお。涼君、菜々ちゃんも異種交流ですね^^
子牛さん、かわいい~♩
でも大人の牛はドデカイから、ちょっとビビリますよね(汗

ウサギさんと菜々ちゃん、ごたいめ~んで、仲良くしてますね!
ウサギさんも水をたくさん飲むんですね~(熱中症気味とか!?)
ワンコも行ける牧場もあるみたいなので、今度旅行行ったときは
うちも行きたいな^^

| eri | 2013/09/10 04:36 | URL |

アロハ~~~!!!

牛さん。。。小さい小牛さんなのね~可愛い♪
ウサギさんとお友達になれそうね。。。菜々ちゃん
オハナも牧場とか大好きですぅ

馬さんも凄く好きです~馬と日本人とは深い関わりも
あるんですよね♪ん!?日本生まれのワンコは・・・どうだろう!?(笑)

| オハナ | 2013/09/09 23:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

