涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友だちになれるかな!?(馬さん編)

涼くん、菜々ちゃん

今日は牧場  に行って来ました。

菜々子

到着してすぐに

アイス  です。

菜々子

菜々ちゃん

馬さんに挨拶・・・、

涼くんは  カートの奥の方に隠れてます。

菜々子

後ろから

馬さん近づいてるよ・・・

菜々子

涼くんはずーと、菜々ちゃんの後ろです。

ポニーさん  もいましたよ。

菜々子

前髪、パッンのポニーさんです 

菜々子

ここでも

菜々ちゃん、襲われそうになりました 

菜々子

涼くん、まだ隠れてます。

馬さんの次は

牛舎に向いました。 

涼くんの登場が無いまま、次回(牛さん編)に続きます 

今回、遊びに行ったのは 
【安富牧場】 です。
 





 
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:57 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 tamaさんへ

涼くん、菜々ちゃん
吠えるの忘れて
恐がってました・・・(笑)

馬大きくて迫力あるよね!!

| ryo&nanaママ | 2013/09/09 20:15 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

うん!うん!
ウマイよね~~♪

菜々ちゃん
馬にぺローンて舐められそうになってたよ(笑)

マンマさんもつばさちゃんも
ダメなんだね!!

| ryo&nanaママ | 2013/09/09 20:13 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

搾りたてのミルクアイス美味しいよね~♪
菜々ちゃん
アイス舐めるんじゃ無くて
噛み付いてました・・・

涼くん、カートの端っこにずーと
隠れてました。

| ryo&nanaママ | 2013/09/09 19:55 | URL | ≫ EDIT

v-343 あんさんへ

アイス食べに行って来たよ~♪
牛乳飲み放題じゃないけど
あったよ~♪

よく馴れてる
馬さんだから、近づいて来るよね・・・
涼くん、菜々ちゃんビビッてました(汗)

IGフォローありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

| ryo&nanaママ | 2013/09/09 19:29 | URL | ≫ EDIT

馬さん平気なんですね。
うちは ワンワン吠えまくり。。
近くに乗馬クラブあるので 覗くと。。

そして 倶楽部の人に怒られた。
牧場だったら どんなのかなぁぁ。。

| tama | 2013/09/09 17:24 | URL | ≫ EDIT

牧場の搾りたて牛乳のアイスって、ウマイよね~。
なんでかな、何個もイケルわー。(^O^)

ウマ、かなり接近したけど怖くない?
ワタシはダメダメ~。(^_^;)
タブン、つばさも逃げるな~。飼い主似だからぁ。

| つばさマンマ | 2013/09/09 12:49 | URL |

アロハ~~~!!!

うわ~お出かけ!いいですね~
牧場のアイスクリームは美味よね。。。
菜々ちゃん、美味しかったでしょ?ふふ~

菜々ちゃん、モテモテですね
涼君・・・お顔が見えないわ~寂しいよ
次の回!牛さん編、楽しみにしてますぅ♪

| オハナ | 2013/09/09 02:22 | URL |

安富牧場行ってきたんだ~
アイス美味しいよね♪
それから、飲み放題の牛乳!!
まだあるのかな~??
馬ちゃんに乗らなかったのかな?

菜々ちゃん馬さんに好き好きされて困っちゃうよね(´Д`ι)アセアセ
これからドンドン涼しくなるから
お出かけ一杯だね

IGにお邪魔させてもらっちゃった

| あん | 2013/09/08 21:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

