涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お転婆、菜々ちゃん!

一日中、曇り空の涼くん、菜々ちゃん地方です。

過ごしやすくて良いんですけどね。

今日も元気に夕んぽです  

アレン

春に体調を崩していた

アレンくんとっても元気になりました 

涼くん、菜々ちゃんを置いて

先に行っちゃいました・・・

涼太、菜々子

涼くん、菜々ちゃんは

のんびり町内一周です。

その後、いつもの公園に寄り道

菜々子
 
とぅちゃんに乗せられた・・・ 

菜々子

菜々ちゃん

高いところも全然平気 

自分で滑り台、滑って降りてきます。

菜々子


ちゃんと手を揃えて、前傾姿勢(?)で滑ってるでしょ 

涼太、菜々子

最後は涼くんに体当たり 

涼太、菜々子

涼くん、何か言った方がいいと思います。

涼太、菜々子

11歳になっても

お転婆の止まらない菜々ちゃんなのでした 








よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 オハナさんへ

夕んぽのときも
怪しい空模様でした・・・
ほんと最近よく雨降るよね~。

菜々ちゃん
お上品に滑ってるでしょ(笑)
まぁ~、最後は涼くんに激突なんですけどね!

| ryo&nanaママ | 2013/09/08 20:08 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

菜々ちゃん
滑り台全然平気です♪
涼くんは無理だけどね・・・

涼くんの心配をよそに体当たりです(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/09/08 20:06 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!!

こちらもハッキリしない曇り空の1日
湿気も多くてジメジメさんですぅ

菜々ちゃん、上手に滑り台を滑りますね
三つ指ついてるみたいですぅ~お上品に滑るのね

涼君、優しいなあ~怒らないのね。。。
仲良し親子ですね~しかし、菜々ちゃん凄いe-348

| オハナ | 2013/09/08 01:41 | URL |

菜々ちゃん、滑り台上手に滑ってるね。
全然怖がらない?
涼くん激突で、これまた大変だね~。
まぁ、元気な証拠だわぁ。(^O^)

| つばさマンマ | 2013/09/07 20:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

