涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕んぽ行きました~♪

未だに

大雨、洪水警報の出ている涼くん、菜々ちゃん地方です。

夕方には お日さま  も出てイイお天気になりました。

でも、警報出てる。

警報の出ているところのみなさま

川の近くや危険な場所には近づかないでくださいね。




涼くん、菜々ちゃん

夕んぽに行きました~ 

菜々子

芝生ビチョビチョなのに

全然平気な菜々ちゃん・・・

菜々子

穴掘りに行く気らしいです 

菜々子

今日はダメですよ 

涼太

涼くんはちゃんといい子に

乾いた道路を歩いています。

涼太、菜々子

でもね、

お散歩中のにゃんこさんに会ってしまうと・・・

にゃんこさん
にゃんこさん
涼くん、菜々ちゃんの吠える声で逃げ出しました


涼太

ドロドロも平気になっちゃいます 

涼太、菜々子

涼くん、菜々ちゃん

にゃんこさんを追跡しながら

イッパイお散歩しました。

涼太






つばさちゃん地方

たくさんの雨が降ってるみたいですね・・・

大丈夫かな !?

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:24 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 eriさんへ

スゴい雨だったね!
eriさんのところは大丈夫だった・・・?

涼くん、菜々ちゃんは
雨でもショートのお散歩行くので
大変でした(汗)
涼くんはうんPで菜々ちゃんは穴掘りで
目的が違うんですけどね(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/09/06 21:58 | URL | ≫ EDIT

今朝すごい雷雨だったよー
ここ最近多くて「またか・・」って感じだけど、そろそろ勘弁してほしいよね><

菜々ちゃん、ドロドロでホリホリはダメだよ~(汗
涼君みたいに乾いた道路を歩いてね♪

台風シーズンだけど、涼君、菜々ちゃんんとこも晴れ間が続きますように♪

| eri | 2013/09/06 02:38 | URL |

v-343 つばさマンマさんへ

つばさちゃん地方大変な雨でしたね・・・
おうちは大丈夫でしたか?

ことらは
電車が止まったり、道路が通行止めに
なったところがあったけど
うちの方は大丈夫でした。

涼くん、菜々ちゃん
雨上がりのお散歩楽しんでましたよ~♪

| ryo&nanaママ | 2013/09/05 22:20 | URL | ≫ EDIT

v-343 ちゃぷこままさんへ

芝生の上
ぐちょ~~て、なっちゃうよね。
菜々ちゃん
全然平気です!

いつもおだやかな
涼くん・・・にゃんこさんに
会うと豹変しちゃうよ(笑)


| ryo&nanaママ | 2013/09/05 22:14 | URL | ≫ EDIT

v-343 まいまいさんへ

まいまいさんのところも
大変な雨だったね・・・

菜々ちゃんは
いつでもテンションアップでお散歩です♪
で、いつもドロドロ!!
涼くんは濡れて無いところ選んで
歩くからドロドロにはならないですよ~。

| ryo&nanaママ | 2013/09/05 22:09 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

ALOHAくんのところは
地震もあったんですね・・・
こちらは
やっと今日は晴れでしたよ。


涼くんは乾いた道路を歩くんだけど
菜々ちゃんはどこでも平気!!
いちも、ドロドロです(汗)

| ryo&nanaママ | 2013/09/05 22:05 | URL | ≫ EDIT

わぁ、ご心配して頂きありがとぅ~です。
無事ですよ~、少々寝不足ですが。(^_^;)

しかし、最近はアチコチで大量に降ってるよね。
それに竜巻や地震とかもあったりで、日本列島大変だね~。
そちらも雨の方は大丈夫だったかな?

お散歩、そんな雨の為ちょっと涼しくなったかな。
これからはひと雨ごとに秋になって行くんだよね。(^O^)

| つばさマンマ | 2013/09/05 20:30 | URL |

こんにちはー♪
雨のあとの芝生って、踏むたびにじゅわーって
お水しみてくるよね!
ふたりとも肉球ひたひただったでしょ(^ω^)
気にしてもすぐどろんこになっちゃうよね。
菜々ちゃん水たまりでも穴掘りしたいんだ!
こどもだねーかわいい♪
でも男の子は涼ちゃんみたいなおだやかさんがいいよね^ ^

| ちゃぷこまま | 2013/09/05 13:17 | URL |

スゴい雨だったね~v-388
コチラも夕方には回復したんだけど
川が増水してたので、お散歩はナシでした・・
涼くん、菜々ちゃん、雨降りの後のお散歩は
よりテンションUPするのかな~v-410
写真では分からないけど・・
けっこうドロンコになったの???
いっぱいお散歩できてヨカッタね。

| まいまい | 2013/09/05 11:38 | URL |

アロハ~~~!!!

なんだか、めまぐるしく変わる天候
おまけに昨日は地震まで。。。
どうなってるのでしょうね~

そちらも大雨の警報あったのですね
こちらも防災アプリの豪雨警報鳴りました

雨上がりのお散歩は、ベタベタね~
ニャンコさん、素早い走りね・・。

涼君、菜々ちゃん追跡しながらのお散歩
楽しかったかな~♪

| オハナ | 2013/09/05 10:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

