涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気がイイのでドッグランに行きました。

今日もとってもイイお天気 

東京は雨  ・・・?

マラソン走ったひとたちは大変でしたね。




涼くん、菜々ちゃんは

お天気がイイのでドッグランに行って来ました 

涼太、菜々子



イッパイわんこがいるから

チョッと腰が引けてる涼くん、菜々ちゃん 

2010.2.28深山公園ドッグラン

2010.2.28深山公園ドッグラン



ドッグランなんだから

自由に走り回ればいいのに・・・

チマチマとーさん、かーさんの周りを

ウロ、ウロ 

涼太、わん友



おやつの時も

涼くんのおやつなのに・・・

涼太、わん友



涼くん

なかなかおやつにたどりつけません 

ドッグランでは

大人しくなる涼くん、菜々ちゃんです。

サスケ



ずーと涼くん、菜々ちゃんの隣にいた

サスケくん(3ヶ月)可愛かった~~ 

「お手」も「伏せ」もチャンと出来てました。

ドッグランでは弾けない  涼くん、菜々ちゃん・・・

公園を探検する事にしました。

涼太、菜々子



一緒に繋がれてイヤがってます 

涼太



菜々子



別々だと元気になるの・・・

涼太、菜々子



ここはわんこ禁止だよ 

かも



かもや白鳥、アヒルのいる池の方まで

行ったんだけどわんこ進入禁止だったみたいです。(ゴメンナサイ!)

今日も

イッパイのわんこに会って

楽しく  過した涼くん、菜々ちゃんでした。

菜々子



また、遊びに行こうね 












よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| わん友 | 20:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

涼くん、菜々ちゃん
ドッグランに行っても
弾けないんですよ・・・
人見知り、ワン見知りなんですウッ(゚´因`゚)ウッ・・・
何回行ってもこんな調子・・・

サスケくん
可愛かったです♪
涼くん、菜々ちゃんもこんな時が
あったんだなぁーとシミジミ ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

| ryo&nanaママ | 2010/03/01 18:57 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344  kokualoha さんへ

涼くん、菜々ちゃん
ドッグランに行っても
あんまり、嬉しく無いみたい・・・
ドッグウォークですね(∩_∩)

かもともお友達になれず・・・
楽しんだのは
飼い主だけかなぁ〜(〃∀・*)ァハァハ

柴ちゃん
可愛かったよ〜♪
ずーと涼くん、菜々ちゃんのそばに居ました♪

| ryo&nanaママ | 2010/03/01 18:52 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 rinkoさんへ

お久しぶり〜〜ヽ(^o^@)ノ わーい♪

昨日はとってもイイお天気でした♪
今日は雨・・・

おやつに群がるわんこたち・・・
涼くん大人しく眺めてました(;・・A ふぅ〜

小柴のサスケくん
可愛かったよ〜〜d(*^v^*)b

ネギ男、イッパイいたよ。
涼くん、菜々ちゃんは
仲良く出来ません!

| ryo&nanaママ | 2010/03/01 18:15 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ハルママさんへ

お友達だらけだと・・・
涼くん、菜々ちゃん大人しくなっちゃって(;・・A ふぅ〜

おやつを奪われても
文句も言えない涼くん、菜々ちゃん(;´_`)トホホ

かもともお友達になれず・・・
涼くん、菜々ちゃんに
身に付けてもらいたいこと
協調性かなぁ〜!

| ryo&nanaママ | 2010/03/01 18:09 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

あらら〜
涼くんも菜々ちゃんもドッグランで弾けなかったのね(>д<)
やっぱり、パパ、ママの近くが安心するのかな〜
何回か、通ったら慣れるかな?

サスケくん、可愛すぎるぅ〜(*^m^*)
どのワンちゃんも子犬時代は可愛いよね!!

| エメママ | 2010/02/28 23:53 | URL |

ドッグウォーク

うわ〜、そんなとこもソックリなんだわe-350
うちも、ランではなくドッグウォークなんです

あまり、たくさん居ないと絶好調なのにe-343
私を走らせるのよね〜ALOHAはe-454

涼君、菜々ちゃん、鴨さんと
お友達になれたかな?

ALOHAも気になるみたいだけど、中々e-351
柴ちゃん!かわゆいe-349

私が子供の頃、うちに居た柴の仔犬の頃を
思い出しました〜e-446

| kokualoha | 2010/02/28 23:17 | URL |

NO TITLE

おひさしぶり〜♪

そちらは そんなによい天気でしたか!
大阪は朝、雨だったよ
ドックラン♪いいね〜
おやつに群がってる わんこ〜〜ズ(笑)
諒くんに分、取られなかったぁ??
かわいい子柴のサスケくん♪
もも もそんなだったわ〜〜
なんか、懐かしい。。
あ、そっちにもネギ男がいるのね
    (↑これも懐かしい?)

| rinko | 2010/02/28 22:22 | URL |

NO TITLE

おぉ〜
ドッグランはお友達だらけね。
涼くん菜々ちゃんは共にいるほうが弾けちゃうんだ。
ちょっとビビってるのかな。
わん友におやつを奪われちゃかなわないよね〜
景色がいい公園ね。
かもさんとはお友達になれそう??

| ハルママ | 2010/02/28 21:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

