涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日、毎日雨です・・・

今日で何日目かな・・・ 

毎日雨の降り続いている

涼くん、菜々ちゃん地方です。

お外トイレの涼くんは

お庭でお散歩してます。

涼太

どんな状況でも

お散歩に行きたい菜々ちゃん・・・

涼太、菜々子

メイママんちの駐車場に行きました。

涼くん、屋根の下から出て来ませんよ・・・

涼太

ランちゃん、Macくんも

おうちの中から

涼くん、菜々ちゃんのこと呆れて見てました 

ラン、Mac

明日も一日中  雨マークです。

菜々子

菜々ちゃんのお散歩

強制終了です 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 18:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 オハナさんへ

雨も程々で良いですけどね・・・
今日も警報出てたけど
夕方から良いお天気になりましたよ。

雨の日は
メイママのところに
抱っこで行って
おトイレ済ませて来るの。
みんなのニオイが付いてるから出るのかな!?

| ryo&nanaママ | 2013/09/04 20:23 | URL | ≫ EDIT

v-343 あんさんへ

ベッキーちゃんもお外派だから
困るよね!!
 
涼くんお庭でシーは出来るけど
うんPがね、出来ないから
傘さしてちょっとだけお散歩よ。

| ryo&nanaママ | 2013/09/04 20:19 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!!

雨続きだと辛いね。。。涼君・・。
こちらも水曜は雨みたいです~
今年は暑い、雨の繰り返しですね

| オハナ | 2013/09/03 22:06 | URL |

ウチも外派のベッキーは困ってます(つд⊂)

雨が止んだ時は仕事だったり。。。
夕方少しの時間だも止んでいただけたら

菜々ちゃんの強制撤去
   我が家も一緒だよ(笑)

| あん | 2013/09/03 20:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT