涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特訓中!

朝晩涼しくなりましたね。

昼間はまだまだ、暑いです・・・ 

夕んぽ、

ランちゃんとMacくんと一緒でした。

涼太、菜々子

Macくん、

菜々ちゃんの穴掘りに興味津々・・・

今日の写真はほぼ後頭部です 

菜々子

菜々ちゃん

Macくんが近づいて来ると

お尻でボーンと退かします・・・

菜々子、Mac

Macくんが掘り出すと

横から侵入・・・

菜々子、Mac

特訓!じゃ無くて

Macくんに穴掘りさせないように

してるて、感じですね 

涼くん、ランちゃんは

涼太、ラン

のんびり、スンスンでした。





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:43 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 あんさんへ

少し涼しくなったので
夕んぽちょっとだけ長く歩くようになりましたよ♪

菜々ちゃんの穴掘りスゴいでしょ・・・
「菜々ちゃんを抱っこしたら
腕が痒くなる!!」てとぅさんが言うもんだから
当分、穴掘り禁止です。

昨日、こはやし先生に診てもらってけど
ノミもダニもいませんでした。

Macくんの特訓もお預けです(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/08/29 19:59 | URL | ≫ EDIT

すこーしだけ秋を感じれるようになりましたね~
もう少し昼間も涼しくなれば過ごしやすいのに。。。( ̄。 ̄;)

これからは、一杯穴掘りする時間が増えるのかな?
手と鼻をドロドロにして頑張って♪
Mac君も頑張れ~

| あん | 2013/08/29 06:44 | URL |

v-343 ちゃぷこままさんへ

菜々ちゃん
おねぇちゃんなのに
譲らないよーー(笑)
お尻で邪魔するの!!

のんびり組の涼くん、ランちゃんは
知らん顔してるの。

| ryo&nanaママ | 2013/08/28 22:59 | URL | ≫ EDIT

v-343 tamaさんへ

tamaさんちのななちゃんも
穴掘り名人なんですね~♪

最近のお気に入りは
この場所なんですけど
何も無さそうです・・・
埋めても、埋めても掘り返しますよ~(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/08/28 22:50 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

まだまだ、
昼間は暑いけど朝晩涼しくなりましたね~♪

菜々ちゃん、Macくん
移動しながら穴掘りだから
後頭部の写真ばっかりです(笑)

Macくんもスグに
菜々ちゃんみたいに穴掘り出来るようになるよ。
でも、汚れちゃうから
穴掘り禁止なの・・・

| ryo&nanaママ | 2013/08/28 22:47 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

Macくん、
菜々ちゃんに突き飛ばされてるよ(笑)

涼くん、ランちゃんは
呆れ顔だよ~!!

| ryo&nanaママ | 2013/08/28 22:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー♪
元気組とおだやか組だね(^ω^)
菜々ちゃん、お姉ちゃんなのにー^ ^
macちゃん、頭いいからすぐできるようになるね☆

| ちゃぷこまま | 2013/08/28 12:20 | URL |

朝 夕 涼しくなりましたね。

ななちゃん 穴掘り名人。。
うちの なな も 大穴ほります。

目的は?? いつも不思議に思います。

なんで 掘るんだろう いい物 も 出て来ないのにね。

小さなスコップバッグに入れてて 帰りは 穴埋めしています。

| tama | 2013/08/28 12:13 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!!

朝晩、ほんとに過ごしやすくていいですね
昼間は暑くても朝晩が、この位だと、お散歩もラクですね♪

菜々ちゃん!凄いですね
お写真が・・・後頭部なのね~ふふ
Mac君!菜々ちゃん先生に手ほどきを・・・。

菜々ちゃんみたいになるには、どの位
かかるかしら?ね~。。。(笑)

| オハナ | 2013/08/28 01:44 | URL |

菜々ちゃんとMacくんは穴掘りペアで、
涼くんとランちゃん、のんびりペアだね~。(^O^)
菜々ちゃんの方は、こりゃまた楽しそう!!

菜々ちゃん、穴掘りだけは譲れないんだね~。
Macくんも頑張って!!

| つばさマンマ | 2013/08/27 21:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

