涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらずの穴掘りです・・・

涼くん、菜々ちゃん地方

午前中は雨  でとっても涼しかったのに・・・

午後からはまた、真夏になりました。

涼太

夕日を浴びた

涼くん・・・お散歩待機です。

菜々子

菜々ちゃんが

穴掘り始めちゃったから

お散歩先に進みません 

涼太

当分やります・・・

菜々子

根っこは

咥えて引っ張ります 

口の中、泥だらけなんですけど・・・

涼太

涼くん、

若干キレ気味 

菜々子

こんなに大きな穴が掘れました 

て、涼くん行っちゃいましたけど・・・

菜々子

菜々ちゃんのお散歩

毎日、こんなでけどいいのかなぁ~ 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 つばさマンマさんへ

今日は
朝雨だったよ。
涼しい一日でした♪
公園にお散歩行ったらまた、穴掘りでした!

菜々ちゃんの
穴掘り永遠に続きそうなので
途中で連れて帰るの・・・
涼くん、辛抱強く待ってるよ(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/08/26 20:25 | URL | ≫ EDIT

v-343 ちゃぷこままさんへ

菜々ちゃん
穴掘り始めると
何にも聞こえなくなっちゃう・・・(汗)

涼くん
呆れ顔で見守ってますよ~♪

| ryo&nanaママ | 2013/08/26 20:21 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

雨が止むと
また、暑いです・・・
今日も朝は雨だってので涼しかったですよ♪

お散歩の度に
菜々ちゃん穴掘りなんで
最近のブログネタは穴掘りばっかりです(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/08/26 20:15 | URL | ≫ EDIT

今日は雨じゃなかった?
愛知は降ったり止んだりで、涼しかったわー。
当然お散歩もやんないけど。(爆)

菜々ちゃん、掘る事に夢中?
毎回何分位掘ってるの?
その間涼くん、暇なんだね~。

| つばさマンマ | 2013/08/26 19:53 | URL |

こんにちはー♪
菜々ちゃん、声が聞こえないくらい夢中になるんだろうねー!
ほりほり。
好きなことたくさんさせてあげるママさんも、見守る涼ちゃんも優しい!
ふたりともいつも楽しいお散歩だよね♪

| ちゃぷこまま | 2013/08/26 12:49 | URL |

アロハ~~~!!!

もう、暑さが夏に戻っちゃいましたか?
こちらも日曜は1日降ったりやんだりの雨模様
涼しく夜には蝉でなく秋の虫の鳴き声でしたよ~

菜々ちゃん、ホリホリ!凄いね
涼君。。。待っててくれてたのね~
・・・って待ちくたびれちゃうかな。。。

少し雨のお湿りもあって、過ごしやすく
なるといいですね~♪

| オハナ | 2013/08/26 02:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

