涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川に遊びに行きました。

今日(8月18日)の夕んぽは川です。

涼太

涼くん、ちょっとだけ川の中・・・ 

菜々子

意外や、意外・・・

菜々ちゃんは川が怖いらしい 

普段のお散歩も

涼くんは川ギリギリの端っこを

歩くけど、菜々ちゃんは離れて歩いています。

菜々子

涼くんは

平気で川縁を歩いてるよ 

涼太

超軽快でしょ 

涼太、菜々子

菜々ちゃん、グズグズ・・・

涼太、菜々子

菜々ちゃん

涼くんに比べて

内側歩いてるの・・・ 

いつもは涼くんの前を歩く菜々ちゃんなのに

後ろだし 

涼太

菜々ちゃんは

やっぱり、こっち 

菜々子

跳んでる、11歳 

菜々子

涼太

今日も元気に猛暑満喫です 



それにしても、暑過ぎます・・・ 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 08:44 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 ポンママさんへ

菜々ちゃんにも
苦手な事があるんですよ~(笑)

涼くんに
「泳いでイイよ!」て行ったんだけど
泳ぎませんでした。

早く、涼しくならないかなぁ~!!

| ryo&nanaママ | 2013/08/22 20:47 | URL | ≫ EDIT

v-343 eriさんへ

クリちゃんも
端っこ得意なんだね♪
涼くんも平気だよ~~♪

菜々ちゃんは
ダメダメなの・・・
草原は得意なのにね(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/08/22 20:44 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

川辺のお散歩涼しくてイイよ~♪
菜々ちゃんは
恐がってたけど・・・(笑)

涼くん、菜々ちゃん
泳ぎは得意だよ♪
今年は泳ぎに行ってないけど・・・

| ryo&nanaママ | 2013/08/22 20:38 | URL | ≫ EDIT

涼くん、川遊び楽しそうですね
菜々ちゃんはお水はちょっと苦手かな。( ´艸`)

毎日、本当に暑いですね。
早く涼しくなって欲しいです。

| ポンママ | 2013/08/21 15:18 | URL |

へー涼君が川平気なんだね!!
意外に菜々ちゃんがダメ!?
草原をかけるのが得意だから水場はNGなのね^^
うちのクリも目が見えていたころは
池のふちとか、縁石とか、平均台を歩くがごとく
端を歩くの好きでした~
たまに道路の白線の上歩いてたよ!!!

ホント暑いですね・・
でも、涼君、菜々ちゃん、元気で何よりです♪

| eri | 2013/08/21 03:24 | URL |

川辺だと涼しカナ?
こんな暑い時はヤッパリ水遊びしたいよね~。
涼くん達は水遊びしないの?
菜々ちゃんは、草の中をカケッコが好きなんだね。
キャピキャピ11歳だぁ~。(*^_^*)

| つばさマンマ | 2013/08/20 23:53 | URL |

v-343 オハナさんへ

川沿いのお散歩
風もあって涼しかったですよ~♪

涼くん
頼もしいでしょ(*′∀`)ニヒ♪
菜々ちゃんのも
苦手なことがあったんですよ。

| ryo&nanaママ | 2013/08/20 22:07 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!!

川沿いのお散歩っていいなあ
涼しい感じがします。。。

涼君、頼りになるう~たくましいです
菜々ちゃん、女の子ですね♪

| オハナ | 2013/08/19 23:04 | URL |

v-343 あんさんへ

昨日は風があって
涼しくて気持ち良かったですよ~♪

菜々ちゃんの
リードの袋気になりますよね(笑)
「ちゃんと拾ってます!」のアピールですゎ。
て、言うか菜々ちゃん
滅多に外でうんPしないので
いつも付いてるんですよw

| ryo&nanaママ | 2013/08/19 22:32 | URL | ≫ EDIT

v-343 tamaさんへ

早く、涼しくなって欲しいですね!
夕んぽ、写真の写りもイマイチです・・・

涼くんは
端っこ歩くけど
菜々ちゃんは怖いのか離れたところ歩いてます(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/08/19 22:28 | URL | ≫ EDIT

v-343 ちゃぷこままさんへ

涼くん
泳いでくれると良かったのに・・・
ちょっと残念でした。

菜々ちゃんは
お水が怖いのかあんまり近づかないの!

涼くん、菜々ちゃん
夏バテ知らずで元気にしてますよ~♪

| ryo&nanaママ | 2013/08/19 22:26 | URL | ≫ EDIT

川べり涼しそうでいいね~☆

今日も、菜々子ちゃんのリードに袋ついてるー
何故かそこに目がいった私です(笑)

やっぱ似てるね♪お二人さん(*^^*)

| あん | 2013/08/19 21:58 | URL |

暑いですね。

まだまだ 散歩は 行けません。。
6時過ぎからの散歩です。

川べり 涼しそうですね。
ななちゃん 恐いのかなぁぁ。

| tama | 2013/08/19 17:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー♪
川辺のお散歩コースもたのしいね!
涼ちゃんお水好きだからルンルンで進むね♪
菜々ちゃんは芝生ダッシュで元気いっぱいー♪
先輩わんこちがこうして元気に楽しくしてるとうれしくなる!
暑いし虫が気になるけど、
毎日お散歩楽しもうね♪

| ちゃぷこまま | 2013/08/19 12:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

