涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕んぽは五重塔に行きました。

昨日は菜々ちゃんに

お祝いコメントありがとうございました 

これからも

お転婆菜々ちゃんをよろしくお願いします。



今日もとっても
 な一日でしたね。

お昼はエアコンのお部屋でお昼寝です 




夕んぽは久しぶりに

ランちゃん、Macくんと4わん揃って行って来ました。

ラン、Mac

ここは山影  になっているので

少しだけ、涼しいの・・・

涼太、菜々子

芝生で休憩・・・、じゃ無くて

写真撮ろうと思ってるんだけど・・・

涼太、菜々子、ラン、Mac

ちゃんと並んで撮れたのは

これ1枚 

後は

涼太、菜々子、ラン、Mac

こうなって・・・

涼太、菜々子、ラン、Mac

こうなりました 

Mac

休憩の後は

芝生で駈けっこ 

Mac

菜々子


菜々ちゃんのリードにくっついているのは

うんP袋です 

いつも写りこんでますよね。

そして

走らないふたり 

涼太

ラン

11歳になったランちゃん

やっぱり菜々ちゃんよりお姉さんぽいです。

五重塔

五重塔の周りをお散歩して来ました。

涼太、菜々子、ラン

最後に撮った、

親子3ショット写真もこんな感じで  でした。






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:53 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 鍵コメさんへ

無事に届いて良かったです~~♪

ブログアップ
楽しみにしてますね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

| ryo&nanaママ | 2013/08/16 20:54 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

備中国分寺の五重塔です。

集合写真、難しいです・・・
みんなあっち向いて、こっち向いてだし(汗)
自由過ぎるよ~~!!

親子写真も
どこ撮ってんだかて感じでした(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/08/16 20:52 | URL | ≫ EDIT

v-343 あんさんへ

五重塔の前を通って
試合に行ってたんですね。

道の反対側だと
日影になってるし
芝生もあるのでお散歩にイイですよ~♪

Macくん
バッタに超ビックリ!!
飛び跳ねてました(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/08/16 20:45 | URL | ≫ EDIT

v-343 eriさんへ

(○´U`p)qありがとぅ♪
クリちゃんと同じ11歳になりました♪
夏生まれて、お転婆さんなのかな!?

ランちゃんも菜々ちゃんも
涼くんにソックリになって気がするよ~♪

| ryo&nanaママ | 2013/08/16 20:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/15 13:51 | |

お~、五重塔!
っか、これはどこの? (^_^;)

夕方の夕暮れサンポはちょっとだけ涼しい感じで写るんだね。
日陰だからかな? 緑が綺麗で気持ち良さそう~。

集合写真は難しいね。
なかなかモデルさん達をカメラ目線に出来ないもんね。
その中の最高のショット、イイわ。
まぁ、アチコチ気になる方向が違うみたいだけど、
こういう自然体のが良かったりしてね。
私好みです!! (^з^)-☆

| つばさマンマ | 2013/08/15 10:22 | URL |

あっ!! 五重塔だ
よくその前を通ってサッカーの試合に行ってました
懐かしいな~
でも、一度も行ったことないのよね~(T.T)

親子が揃ってお散歩
涼くん良かったね♪

| あん | 2013/08/15 09:11 | URL |

菜々ちゃん、お誕生日おめでとう!!
クリと一緒の11歳だけど、お目々がとっても綺麗でかわいいわ!!
夏生まれだからお転婆さんなのね!!
夏女、菜々ちゃんだから、数値もきっとずっと大丈夫!!
それにしても親子写真、、似てる(絶句)

| eri | 2013/08/15 03:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

