涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜々子、いい加減にしてね!

今日もぽか、ぽか

暖かかったですね~~。いや、暑かった 

最近の菜々ちゃん・・・

何かに取り憑かれたかのように

日の出とともに(日の出前かも)庭に出てやってる事があります。

勿論、かーさんは寝ているので写真はありません 

庭で何をやってるかは

後ほど・・・

まずは朝のお散歩の様子から

涼太、菜々子



何かを探してクン!クン!



菜々ちゃんいったい

何を見つけてのかなぁ 

ネズミ  ヘビ  カエル 

どれにしても怖いよ 

菜々子



で・・・おうちの庭で

何をやっているかと言うと・・・

ヤッパリ、クン!クン!ホリ!ホリ!

涼太、菜々子



これは昼間なんだけど

朝っぱらこんな事やってるらしい 

涼太、菜々子



涼くんは

「おうちに上がりなさい!」って言うと

帰って来るんだけど

菜々ちゃんは・・・諦めない 

菜々子



あげくの果てには

邪魔な石を 退かせーー!!

吠えだします 

一体、何が・・・・・ 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ



涼くんと菜々ちゃんの

大きさの違いを見てね 

涼太、菜々子



1.5倍・・・2倍はありそうな

涼くんの胸囲 

菜々ちゃんより

ごはん少なくしてるのに

涼くんに一体何が・・・・・ 



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:45 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 あえるママさんへ

石の下、宝物が
あるとイイんですけど・・・
去年ホリ!ホリ!してたら
ネズミが出て来た事があるんです~(=^‥^A アセアセ・・・

涼くん・・・
デカダックス(〃∀・*)ァハァハ
子供の時から大きかったです。
シャンプー後何日かは
毛がモコモコで
より大きくなりますね( ,,>з<)ブッ`

| ryo&nanaママ | 2010/03/01 17:51 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

なにがいる(ある)?んでしょうね〜
石の下・・・もしかしてすんごい宝物とかv-353だったりして・・・
菜々ちゃんのがんばりを見ると、気になりますね。

涼くん、確かに菜々ちゃんから比べたら、ちょっとぽっちゃりさん
なカンジもしますが、ふわっとさんは毛があるから、
そう見えちゃいますよね〜
シャンプーのときはすっきりさんでしたもんネ

| あえるママ | 2010/02/28 20:53 | URL |

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

気になるでしょ・・・
でも、何がいるのか分からないの。
ネズミとか咥えてきたら大変だから
見つからない方がイイの(^▽^笑)

涼くん
なかなかダイエット効果が
表れません・・・:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

| ryo&nanaママ | 2010/02/28 19:33 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

結局、何がいたのか不明のままなんですね〜汗
マジで一体何が??? 
あ〜気になってしまう
菜々ちゃん、教えてくれ〜笑

涼くん…
こうやって菜々ちゃんと並べるとやっぱり大きいのかな!?
ダイエット頑張ってるのにね〜

| エメママ | 2010/02/27 23:47 | URL |

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

何が居るのか未確認です。
ホリ、ホリして捕まえたら・・・
怖いよーー~(=^‥^A アセアセ・・・

涼くんもチョッとのごはんで
大きくなってしまうの( ,,>з<)ブッ`
れんちゃんも
気をつけないといけないね。
菜々ちゃんも
子供のころはデカダックスだったけど
お年頃になって
スマートになりました(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/02/27 23:18 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

菜々ちゃん、何、何!?
何があるんでしょう・・すっごく気になりますね(笑)
でも・・・
見ないほうがいいのかも・・・・
キャー!!!

涼くん、マッチョなのよね〜?
れんげもすぐ身についちゃうから、
ゴハンちょっとしかあげられません・・・

| まいまい | 2010/02/27 09:28 | URL |

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

何にも見つからなかったよーー。
夜中に何かが
移動してるんじゃないのかなぁ〜〜?

涼くん大きいでしょ・・・(・∀・i)タラー・・・
暖かくなったら
イッパイお散歩しないとね。

| ryo&nanaママ | 2010/02/26 23:12 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 迷さんへ

一体何が・・・・・?

菜々ちゃんなら
ネズミとか銜えて来そうで
怖いですΣ(-□-`lll)

涼くん6.7Kg もあるんですよ。
体重は以前とあまり変わらないんだけど
筋肉が落ちて
タルタルって感じ・・・

| ryo&nanaママ | 2010/02/26 23:06 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 ebi-suiさんへ

遅くまでお仕事だったんですね。
(○*´U`*)o^゚+。*゚+。ぉつかれさまぁです。+゚*。+゚

大判、小判が出て来ることに
期待です!!

| ryo&nanaママ | 2010/02/26 23:01 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualoha さんへ

春になると
色々と目覚めるんですね・・・

菜々ちゃんのクン!クン!は
激しいから~(=^‥^A アセアセ・・・

ALOHAくんは春先になると
ごはん食べなくなるんですね。
涼くん、菜々ちゃんは
年中食欲旺盛です。

ALOHAくん、涼くん、菜々ちゃんソックリですよね☆^(o≧▽゚)o

| ryo&nanaママ | 2010/02/26 22:58 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

菜々ちゃんまた、
ホリ!ホリ!始まっちゃった(;・・A ふぅ〜
ネズミがいるのかな?
涼くんの反応が薄いから
何かが居た残り香??
今は何も居ないと思うんだけど・・・

| ryo&nanaママ | 2010/02/26 22:53 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 tamaさんへ

2月も終わりだね・・・
涼くん、菜々ちゃんの次はさくらちゃん、つくしちゃんに
バトンタッチーー☆^(o≧▽゚)o

tamaさんお仕事忙しいんだね・・・
ココちゃん、キキちゃん
お散歩行けない時は
おうちの中で
ストレス発散だね.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2010/02/26 22:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜

菜々子ちゃん♪シッポふりふりして
何かを見つけた感じだよね!
何だったの??
でも”ネズミ”なんて捕まえられちゃっても
怖すぎるよね〜

わお!涼太パパさん。。
今まで寒かったから、蓄え時期だったのかもよ
これから散歩が楽しい季節になるから
ホッソリスタイルの良い涼太パパになっちゃうかもよ〜

| くいな | 2010/02/26 12:54 | URL | ≫ EDIT

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

こんばんは〜♪
いったい何があるんだろうね?
って、恐くて石をどけられないような(汗

涼くん、うちの子と同じくらいのサイズに見えます(笑
5.5Kg位かな〜(滝汗

| 迷さん | 2010/02/26 06:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ〜♪

も、もしや、大判、小判が… !

| ebi-sui | 2010/02/26 03:45 | URL |

ほりほり

やっぱり、ほりほりですよね〜e-350
うちも芽吹いてくる頃、特に多くなりますe-319

石、どけて〜と言うお顔!ALOHAかと
思っちゃったほど、アングルによってビックリe-454

うちは、ご飯を春先になるとe-350
朝、食べないで残すことも・・・手作りだけに

何か今日は、違ったかな?と思ってたけど
毎年、この時期になると残すし・・・

やはり、春先って何かあるのでしょうね?

| kokualoha | 2010/02/25 23:21 | URL |

NO TITLE

え。去年も確か菜々ちゃん、ホリホリしてたよね!?

なんだろ。なんだろ。

ネズミじゃないかなァ。

子供産んだとか???

かえるサンなら出てくると思うんだ。たまに地上に。

気になるなァ。

涼君、手術したからだよね^^
うちも手術した後はすごい太ったよォォ

4,5年前の写真見ると、デブクリって感じ^m^

| eri | 2010/02/25 22:39 | URL |

涼ちゃん ななちゃん お別れだ!!

カレンダーもお別れ近ずいて 。。

毎日職場で おはよう。。 
そして 今 超忙しい職場です。

なかなか ポチポチも出来なくて 。。

我が家も悲惨  いい天気なのに 散歩 外 が。。

もうすぐ 切れそうな ストレス満載の  ココ  &  キキ

ちょと待ってね。。状態です。

いいなぁぁ こんな天気 遊びたいですね。
私も  ワンズと 遊びたいよぅぅ。。

| tama | 2010/02/25 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

