涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下ネタでごめんなさい!

8月11日の夕方・・・

とぅちゃんのお友達から

「釣たてのイカがあるから取においでー 」て言うことで

お出かけしまた。

帰りにちょこっと海によってみました 

涼太、菜々子

毎年行っていた

ドッグビーチ今年は閉鎖されているので

涼くん、菜々ちゃんこの夏、初海です。

菜々子

菜々ちゃん

うんPしてます・・・

菜々子

とぅちゃん、拾ってます 

この後、涼くんも・・・

海滞在時間わずか、5分 

トイレを済ませて

さっさと帰る涼くん、菜々ちゃんなのでした 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 オハナさんへ

夕方だったので
ひとも少ないしお散歩出来るかな!?と
思って行ったけど
おトイレだけ済ませて
サッサと帰りました・・・

ALOHAくんは海、未経験なんですね。
砂浜はちょっと歩き難いですよ~!

| ryo&nanaママ | 2013/08/13 18:35 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!!

下ねた・・・いや~ん
全然OKですって・・。

ウンP出てスッキリよね
菜々ちゃん、いいなあ~砂浜の、お散歩

ALOHAは海は未経験なのよ~
オハナも砂浜が恋しいわ
 

| オハナ | 2013/08/13 00:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT