涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

球体の上だよ♪

涼くん、菜々ちゃん地方

朝は雷雨   でした。

モコちゃんどこにいるの・・・、大丈夫かな・・・ 





今日の涼くん、菜々ちゃんの夕んぽです 

この前のカメさん  がいた公園

逆回りに行くと・・・

涼太、菜々子

橋を渡って

楽しそうなものがありました 

菜々子

こー言うのがあると

まず、チャレンジさせられるのは

菜々ちゃんなのよね~ 

涼太、菜々子

菜々ちゃん

ジーーっとしてます。

菜々子

しかもちょっと笑顔 

涼くんは・・・

涼太

断られました 

涼太、菜々子

イッパイ、歩いた涼くん、菜々ちゃんでした。

木陰の遊歩道でひともわんちゃんも

お散歩している場所なんですけど、蚊が多いです 

今度行くときは虫除けスプレーして行かないとね。



迷子のモコちゃんを探しています。
モコちゃん
シーズ オス(未去勢)
2-3歳
白にベージュのブチ模様
白と赤のコンビの首輪にお守り付
サマーカットしています。

何か情報がありましたら
ケンケンさんのブログ
一丁目の犬々(ケンケン)
まで、お願いします。
 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 つばさマンマさんへ

どこまで暑くなるのかな!?
明日から
また、酷暑が続くらしいですね(汗)

菜々ちゃん
上手に踏ん張ってるでしょ!!
涼くんは
全然協力してくれないのよね・・・

| ryo&nanaママ | 2013/07/31 22:49 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

ほんと、スコールみたい雨ですよね!
こちらは
大丈夫ですが山口の方は
大変なことになってますね。

菜々ちゃん
石の球体に乗ってます。
意外と平気なんですよ~♪
涼くんは菜々ちゃんが乗っけられた時から
危険を察知してました(笑)

モコちゃん
どこにいるのか・・・?
早く、帰って来てほしいです。

| ryo&nanaママ | 2013/07/31 22:43 | URL | ≫ EDIT

もうこの暑さにヘトヘトでーす!
そっちもかなり暑いかな?
この暑さ、まだまだ続くみたいで…イヤになっちゃう! (^_^;)

菜々ちゃん、踏ん張る脚がかわいい!!
でも、ニコニコしてるんだぁ。( ´艸`)ムププ

| つばさマンマ | 2013/07/31 21:45 | URL |

アロハ~~~!!!

天候不順ですね~そちらは大丈夫ですか?
こちらも夕方になると、突然スコールみたいに
降り出す事が多いですぅ(集中的に・・・)

菜々ちゃん、チャレンジャー
ママさんに乗せられちゃったのね。。。

その球体は石ですか~?
菜々ちゃん、動かずに良い子してますね

涼君、ピョンって飛んじゃった~ふふ

※モコちゃん、みつかるといいですね
心配ですね

| オハナ | 2013/07/30 22:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT