涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所迷惑な天日干しササミジャーキー!

今日も作りました・・・

天日干しササミジャーキー 

お天気イマイチなんですけど・・・

涼太、菜々子

ご近所迷惑なのは

こちらのおふたり・・・ 

涼太

わん!わん!

吠えてます 

菜々子

菜々ちゃんも わん!わん!

涼太

お口ぷくーとなってます。

涼太

涼くんもぷくーです。

あまりに吠えまくる涼くん、菜々ちゃん・・・

涼太

ハイ  怒られました・・・








今日のお散歩

雨が降りそうだったので

いつもより早めに行きました。

涼しかったしね 

カメさん

カメさんのんびり、甲羅干しです 

涼太、菜々子

張り切って歩く涼くん・・・

涼太

菜々ちゃんは・・・

菜々子

こんな顔になってました 

涼太

お散歩から帰って

菜々ちゃんはまっ先にベランダに出て行きました。

ササミは雨が降ったら大変なので冷蔵庫に入れて行ってたのよ 

明日からお天気悪くなりそうだし・・・

tamaさんにアドバイス頂いたので

今回はちょっと長めに干してみようと思います。

涼くん、菜々ちゃんまだまだ、食べれれないよ 















よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:19 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 つばさマンマさんへ

涼くん、菜々ちゃん
ベランダで大騒ぎでしたよ!!
そそう、「落ちろ!落ちろ!」てね(笑)

菜々ちゃん
穴に鼻を突っ込んでそれから
穴掘りよーー。

| ryo&nanaママ | 2013/07/30 14:04 | URL | ≫ EDIT

v-343 tamaさんんへ

天日干しジャーキー
涼くん、菜々ちゃんに大好評です♪

昨日、今日とお天気悪いので
干した後、オーブンで焼きました。

モコちゃん
早く、見つかるとイイですね!!
LINEのタイムラインのも載せているんですけど・・・

| ryo&nanaママ | 2013/07/30 14:00 | URL | ≫ EDIT

v-343  ちゃぷこままさんへ

オーブンで作る
ササミジャーキーもイイ香りですよね♪

天日干しはニオイしないけど
涼くん、菜々ちゃんには分かるみたいです。
激吠えだったよ!!

| ryo&nanaママ | 2013/07/30 13:56 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

カメさん
たくさんいたんですけど
涼くん、菜々ちゃんが近づくと
みんな川の中へドボンです。

涼くん、菜々ちゃん
ササミのニオイに敏感ですよ~~(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/07/30 13:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/29 22:29 | |

ニオイに反応?
ワンワン…落ちろ~…って騒いでるのかな? ( ´艸`)ムププ

菜々ちゃん、ホリホリしたのね~。
そのお顔、好きだわー♪

| つばさマンマ | 2013/07/29 19:35 | URL |

鶏のもも肉あったので してみたら。。
すごい 油 ベトベトな感じでした。

胸肉 か ササミですね。
3日 干したら 1週間 でも大丈夫 カリカリです。
匂い あまり分からなかったけど 涼君 ななちゃんは たまらんでしょうね。

網に入れないと 前は カラスに 持ってかれた(涙)

カメさんも 甲羅干し。。 

| tama | 2013/07/29 16:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー♪
ささみジャーキー、オーブンで作ると
いいーにおいするよね!
天日干しでもする?
涼ちゃん菜々ちゃん待ちきれないわんわん!
絶対泣き止まないでしょ(笑)
早く食べたいねー♪

| ちゃぷこまま | 2013/07/29 12:12 | URL |

アロハ~~~!!!

亀さん、甲羅干しをしてるね。。。e-485
菜々ちゃん・・・かわゆい、お顔が・・・。
お鼻が真っ黒よe-348

涼君、菜々ちゃん。。。ササミの言い香りで
ワンワンなのね~早く食べたくなっちゃうねe-454

| オハナ | 2013/07/28 22:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

