涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続々登場!

今日はぽかぽか暖かでした 

涼太



涼くんベランダで光合成中  気持ち良さそうに寝ています。

涼太、菜々子



暖かいとお散歩も楽しいね~ 

菜々子、アレン



最初に会ったのは・・・(本当は2番目)

アレンくんは

小さいから菜々ちゃんに強気なの 

涼太、パグ



パグちゃんは涼くんのことが

好きみたい・・・菜々ちゃんより先にご挨拶 

菜々子、パグ



一応菜々ちゃんにもご挨拶ね。

エル



エルくんも元気にお散歩してました 

エルくん最近、おかまちゃんになったらしい~。

最後に会ったのは

ミルクちゃん・・・

涼太、菜々子ミルク



アレンくんに会う前に

ココアくんにも会ったから

今日は5わんこに会うことが出来ました。

暖かくなると

たくさんのわんこがお散歩してるね 




よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ









よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| わん友 | 21:40 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 donchiママさんへ

本当にこのまま暖かくなって欲しいですねd(*^v^*)b

暖かいとお散歩の足取りも
軽くなりますよね♪

涼くん、菜々ちゃん
大きなわんこには吠えちゃうんですよ(;・・A ふぅ〜
ミルクちゃんは
仲良くしたいのに!

| ryo&nanaママ | 2010/02/25 20:35 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

今日は暑いくらいだってね♪
明日からまた寒くなるらしいよ・・・

お散歩で会うわんこ・・・
ミルクちゃんには吠えるの!
一緒に歩いてると
大丈夫なんだけどね・・・
涼くん、菜々ちゃんも
にゅん氏、おちょくんと同じで
大きいわんこは苦手みたいΣ(-□-`lll)

| ryo&nanaママ | 2010/02/25 20:30 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 かよぽんさんへ

毎日、暖かいね〜d(*^v^*)b
お休みの日は
ゆっくりお昼寝けど・・・
なかなか無理ですね:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ

暖かくなると
お散歩わんこが増えますね♪
冬の間はどうしてたの!?
って感じ・・・

| ryo&nanaママ | 2010/02/25 20:24 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

ほんと、ここ数日暖かいですね〜
どんちもやる気上昇中です!
ベランダでの日向ぼっこ、気持ちいいよねv-10
お散歩ワンコにもたくさん会えましたね。
涼君も菜々ちゃんもみんなと仲良くできてエライねv-398
このまま春になっちゃうといいのにな。

| donchiママ | 2010/02/25 15:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ホントに暖かくなりましたね〜
涼くん、日向ぼっこ気持ち良さそうだわv-392
お散歩もいっぱいお友達に出会えて、楽しいね〜
涼くん菜々ちゃんも人気者だ〜v-411
大きいワンちゃんも平気なの??
にゅん氏おっちょは、大きいワンちゃんが苦手です。
れんげは大きいワンちゃんのほうが好きです。

| まいまい | 2010/02/24 23:49 | URL |

NO TITLE

ほ〜んと、昨日今日とあったかいですよね〜〜!
日向ぼっこ光合成したくなる涼君の気持ちがよ〜〜くわかる〜〜!!
私も日向でごろごろしたい……。
そして、だらだらお昼寝したいです〜〜。

…人間やめなきゃそれは無理ね(^^;)

楽しいお散歩♪
たくさんお友達わんことご挨拶できてよかったネ!涼君、菜々ちゃん♪

| かよぽん | 2010/02/24 22:46 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

寒いと
涼くんサッサとおうちに
帰るから・・・菜々ちゃんつまらなかったみたい。

お散歩コース
朝はいつも同じなんだけど
夕方は涼くん任せ!
お天気がイイとイッパイ歩くよ.゚+.(´∀`*).+゚

| ryo&nanaママ | 2010/02/24 22:42 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

涼くん、菜々ちゃん
仲良く出来る子と
そうでない子か居るの・・・
自分たちより大きいわんこには吠えるよ(;・・A ふぅ〜

涼くん
気持ち良さそうに
ベランダでお昼寝してました(。uдu。)zzZZ

| ryo&nanaママ | 2010/02/24 22:38 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

ぽかぽか暖かくなると
お散歩わんこ増えるよね〜d(*^v^*)b
冬の間どうしてるの?って感じです。

エルくん
内股歩き出し
いつもピンクのリードだから
女の子に間違えられるよね(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/02/24 22:34 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344  kokualohaさんへ

暖かくなると
お散歩わんこ増えるよね〜〜。
涼くん、菜々ちゃんは寒くても関係なく
お散歩してますd(*^v^*)b

うちの周りも
若いわんちゃん増えてます・・・
パグちゃん以外はみんな年下です。

涼くん、菜々ちゃん
血統書はゴールドになってます。
菜々ちゃんの方が
チョッと濃い毛色です、

| ryo&nanaママ | 2010/02/24 22:28 | URL | ≫ EDIT

おはよ〜

徐々に暖かくなってきましたね♪
散歩で、お友達と会えると
ホント楽しいですよね!!!
寒い冬だと、立ち止まる事が嫌で早歩きでした。。
お散歩コースって、いつも変えてますか??

| くいな | 2010/02/24 10:27 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

やっぱりお散歩でお友達と会えると
涼くんと菜々ちゃんは喜ぶのかな〜(⌒-⌒)ニコニコ...

これから、暖かくなるにつれて 
会えるお友達が、どんどん増えそう♪

光合成中の涼くん♪ とっても気持ち良さそうね〜(o^-')b

| エメママ | 2010/02/23 23:06 | URL |

NO TITLE

すごいたくさんワンちゃんに会ったね^^

うちは最近寒いのかあんまり会わないぞー?

ご近所さん(ご婦人)とはよく会うんだけどね^^

エル君、心なしか女らしくなったような・・・・・・

| eri | 2010/02/23 22:54 | URL |

お散歩!楽しい!!

e-446暖かくなると、たくさん会いますよね〜
最近、若いワンちゃんが多くて、お初ちゃんが増えてます

涼君、菜々ちゃんとホント繋がりありそうな感じe-349
家計図があったら見てみたいですよね〜e-349

うちは、茶色っぽいけどe-330クリーム
なんです・・・

涼君、菜々ちゃんは、カラーe-320クリームですか?
ほんと、似てるわe-349

| kokualoha | 2010/02/23 22:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

