涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わん友&ファミリー

今日も涼くん、菜々ちゃん楽しくお散歩 おんぷ おんぷ

また、またエルくんに会いました。

エル

涼くん、菜々ちゃんはエルくんより

にゃんこが気になるの・・・

涼太

だからエルくんとは別行動

今日のにゃんこたち

いちいち、にゃんこに反応する涼くん、菜々ちゃん

うるさいよーー 汗

公園でエルくん、ココアくんと合流!

ココア

ヤッパリ、ココアくんには吠える涼くん、菜々ちゃん

ココアちゃんもビビッてるからね・・・

そんなわんこには強気だよ アップロードファイル

エル

エルくんは誰にも

相手にされないとスネちゃう 笑

菜々子

さすがの菜々ちゃんも若い子たちには

敵わないからね・・・かーさんのお膝に避難中!!

エルくん、ココアくんとバイバイして

おうちに居ると

「メイちゃんたちが来てるよ!」って

じーちゃんが教えてくれたの

涼太、菜々子

急いで行かなきゃ だっしゅ だっしゅ

メイ、ダン、ラン、菜々子

菜々ちゃん、大はしゃぎ!!

ダン、菜々子

ダンくんは明日から入院、手術です・・・

とっても明るく今も元気なんだけど

元気になって帰ってくると信じてるよ!!!

今も買った野菜酵素ペーストを食べてるんだけど

(涼くん、菜々ちゃんもね)

今日は野菜、果物をイッパイ刻んで

醗酵酵素を仕込みました。

初手作り酵素♪

醗酵酵素の材料

これは刻む前の材料ね。

こらから一日一回

混ぜ混ぜして酵素液が出来るはず・・・

ダンくんが帰って来る時には完成だよ!!!

元気に帰って来るの 待ってるよーー  ゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| ファミリー&わん友 | 21:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 eriさんへ

エルくん、ココアくん
クルクルの毛で可愛いよね〜〜♪♪

エルくんには吠えなくなったけど
ココアくんには吠えるよーー!
意地悪してるんだよ~(=^‥^A アセアセ・・・

ダンくん、月曜日に帰って来れると
思うんだけど・・・
メイママと一緒にお迎えに行くつもり・・・

| ryo&nanaママ | 2009/11/07 23:01 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

今日もエル君とココア君?と一緒だったのね〜
2人で一緒にいると
チョコミックスのソフトクリームみたいで綺麗だね♪

でも。ココア君には吠えちゃうんだね〜
仲良くなるのはもう少しかかるのかな??

メイちゃんたち久しぶりだね!
メイママさん、忙しいのかな?

ダン君入院なんだね。。
元気になるとよいね!

| eri | 2009/11/07 00:35 | URL |

NO TITLE

v-344 pekoさんへ

涼くん、菜々ちゃんエルくんより
にゃんこ・:+*(〃▽〃人)*+:・━チュキ♪
って言うか狩したい!?
吠えると逃げるのにね!

ビビリのわんこには強気になるんだよねーー!
積極的に来られると逃げ腰・・・(・∀・i)タラー・・・

ダンくん、帰って来られるんだけど
元気にってわけには行かないの・・・・・
酵素、魔法の手で混ぜ混ぜ!!
「元気になぁれーー!」って混ぜてるよ。

| ryo&nanaママ | 2009/11/06 21:59 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 メイさんへ

昨日はジジ(黒猫)に会わなかったから
3匹だけでした。
にゃんこを見つけるたびに吠えて大変です~(=^‥^A アセアセ・・・
ぽんちゃんはにゃんこに
無関心なんですね。

ダンくん・・・
月曜日に帰ってくる予定なんですけど・・・
酵素パワーで病気なんか吹っ飛ばせ!!!
って心境です。

| ryo&nanaママ | 2009/11/06 21:44 | URL |

NO TITLE

今日も【昨日だよね】元気にお散歩行って来たのね(^^)
o(*^▽^*)oあはっ♪
エルくん♪より(=^・・^=)の方が気になっちゃうねーー
ココアちゃん♪の心境思うと・・思うと・・笑えちゃう・・ちゃうちゃう笑っちゃ駄目だよねーーーーー気持ちお察ししますーー(>_<)
迷彩のオソロー可愛いね♪
あらら
ダンくん♪
手術頑張れーー
入院頑張れーー
気持ち考えると・・辛いね(ToT)/~~~
元気になって笑顔見せてねーー待ってるよv-238
手作り酵素完成したら教えてね☆彡

| peko | 2009/11/06 14:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜♪
散歩コースに猫がいっぱいいますねw
うちのコースにも居ますが、何故か高いところばかりに?

もちろん、うちの子は全く猫の気配を感じないようでさっさと通り過ぎます(笑

お友達、手術ですか〜
元気になって帰ってくるといいね(^^♪

| 迷さん | 2009/11/06 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryonana311.blog93.fc2.com/tb.php/5-e8b29f6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

