涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝シャンしました~!

今日も酷暑の涼くん、菜々ちゃん地方です 

涼くん、菜々ちゃん

朝からシャンプーしましたよ 

涼太

ドライヤー  の途中で逃げ出した涼くん・・・

ベランダに出て

スリスリしてます。

菜々子

薄毛で短毛の菜々ちゃんは

ドライヤー無しでも

スグに乾きます 



涼くん

まだ、濡れてるんですけど・・・

菜々子


お昼はあまりの暑さで

おうちの中でまったり、






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 ちゃぷこままさんへ

2わん、シャンプーすると
汗だくですよね(汗)

涼くん、菜々ちゃん
ベランダで天日干しです。
いつもは菜々ちゃんの方が
激しいスリスリなんだけど・・・
昨日は涼くんの方が激しかったですよ。

| ryo&nanaママ | 2013/07/22 20:48 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

あら!?
動画非公開になってましたか(汗)
公開したので見てくださいね。


涼くん
ドライヤーの途中で逃走です。
まぁー、お布団の上で
スリスリされるよりは良いんですけどね。
菜々ちゃん
ドライヤー無くてもスグに乾きますよ♪

| ryo&nanaママ | 2013/07/22 20:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー♪
朝シャン、ママさん汗だくになった??
涼ちゃんも菜々ちゃんもきれいに
さっぱりしたね!
大好きなベランダで自然乾燥だね♪

| ちゃぷこまま | 2013/07/22 11:06 | URL |

アロハ~~~!!!

朝シャンしたのね。。。涼君、若干
乱れ髪な雰囲気が、ワイルドだじぇ~♪

菜々ちゃんは乾きが早いのね~
フワフワで手触りよくなりますよね
少し大きくなったように見えますよね~
シャンプーの後って・・・(笑)

動画・・・あら?非公開~残念

| オハナ | 2013/07/22 00:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT