涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スケボ、特訓中!!

昨日は

雷に大雨で大変なお天気だったのに・・・

今日はまた、暑いです 

夕んぽ・・・ランちゃんとMacくんが誘いに来てくれました。

涼太

涼くん、トマト  の下で

ちっちです 

涼太、ラン、Mac

ランちゃん、Macくんに探検されてます。

Macくん覗き込み過ぎーー 

涼太、ラン、Mac

いつものにゃんこさんち 

にゃんこ

にゃんこさん

お外で夕涼みかな・・・  

ラン、Mac

涼太、菜々子

何しに行くのか 

ラン

まずはお休憩です。

涼太

涼くんはお水じゃなくて

おやつらしいけど、おやつ持つて来てません 

ラン

スケボだよ~~! 

菜々ちゃん、スケボに乗っけたら

びょーーんと蹴飛ばして逃げて行きました。

涼くんは大きすぎて、スケボからはみ出してました 

Mac


ランちゃん、Macくん

今はまだ、乗っかってるだけだけど

おうちに帰って

スーパー-ビーグルプリンちゃんの動画を

見ながら特訓するらしいです。

Mac

 
帰り道

また、にゃんこのおうちでにゃんこさん発見しました。

にゃんこ

今度は

小さいにゃんこさん

にゃんこ

親子のにゃんこさんなのかな!?








今頃、ランちゃん、Macくんは

プリンちゃんの動画見てるのかな?





今日は途中から絵文字エディターが
使えなくなりました。
絵文字使えないと寂しいなぁー。







よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:55 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 tamaさんへ

わーい♪
ココちゃん、キキちゃんも
スケボの特訓ですね~♪

まずは
クリッカー買わないとです(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/07/20 23:54 | URL | ≫ EDIT

友達が練習してるスケボーのお古 送ってもらいました。
明日届きます。 子供用スケボーらしいです。

お手本は クリッカートレーニング スケートボード で
ネット検索すると 教える手順あるとか??

KIKIより ココの方が向いてるかも。。

| tama | 2013/07/20 17:05 | URL | ≫ EDIT

v-343 tamaさんへ

キキちゃんなら
プリンちゃんみたいに
スイスイ乗れそうですね~~♪

毎日、暑くて
お散歩もなかなか行けませんね!!
夕方になると
菜々ちゃん、お散歩行きたくて
ソワソワしてます。

| ryo&nanaママ | 2013/07/18 22:20 | URL | ≫ EDIT

v-343 ちゃぷこままさんへ

ランちゃん、Macくん
カッコイイでしょ~~♪

菜々ちゃんはボードに乗せると
飛び降りるし・・・
涼くんはボードからはみ出して
乗れませんでした(汗)

| ryo&nanaママ | 2013/07/18 22:17 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

スケボ、やってるて、言うか
乗ってるだけです・・・
おうちの中で特訓中らしいです(笑)

涼くん、菜々ちゃん
まったくダメ!!
涼くんなんて、ボードからはみ出て乗れませんよ。

| ryo&nanaママ | 2013/07/18 22:15 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

スケボ流行ってるのかな・・・?
こっちのおこちゃまたちも
やってるよ~♪
涼くん、菜々ちゃんは
ボード乗ることすらしませんけど(笑)

お天気、連休中は
ゲリラ豪雨でしたが電車が止まってたくらいで
被害は無かったです。
また、毎日暑いです!!

| ryo&nanaママ | 2013/07/18 22:12 | URL | ≫ EDIT

スケボー 面白そうですね。

KIKiにも 教えてみたいです。

暑いから 散歩時間も大変ですね。

いつも 椋ちゃん 菜々ちゃん お友達と一緒の散歩楽しそう!!

| tama | 2013/07/17 16:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー♪
みんなでお散歩、仲良くて楽しいよね!
すごーい!
スケボー犬だ♪
怖がらずに乗れてかっくいー!
うちのこたちは動かなくても怖がるよきっと。
涼ちゃん、バンダナはいやがらないんだね(^ω^)

| ちゃぷこまま | 2013/07/17 13:56 | URL |

えっ、本当にスケボーやんの?
スゴイ、スゴイ!!
是非動画でヨロピコ~(^з^)-☆

涼くん、やんないの?
菜々ちゃんは?

| つばさマンマ | 2013/07/17 10:35 | URL |

アロハ~~~!!!

凄い!スケボー乗ってるのね
今、流行ってるのかしら?
このあたりでも、たまに見かけます~
(人の子ですけど・・・ワンコちゃんは見ないわよ)

天候のほう、大丈夫でしょうか?
局地的な豪雨とか雷雨とかTV等で拝見しました
被害がないといいなあって思います

ママさん、涼君、菜々ちゃんのお散歩
お気をつけて下さいね~♪

| オハナ | 2013/07/16 21:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT