涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も暑い涼くん、菜々ちゃん地方です。

今日のお散歩・・・

カルガモ、サギ

カルガモにサギが田んぼの中にいましたよ。

朝の菜々ちゃんも田んぼの中にいました・・・


あいぽんより 



涼太、菜々子

涼くんは

お散歩わんこをみつけて

吠えてる 

吠えてる涼くんに向って

吠えてる菜々ちゃん・・・

涼太、菜々子

やっと、メロンちゃんと気づいて吠えるの止めました。

涼太、菜々子、メロン


菜々ちゃんは・・・

涼太、菜々子、メロン

女の子に厳しいです 

おうちに帰って

まったり、涼くん・・・

涼太

お腹をぺたーんとタイルにつけて

涼太、菜々子

お腹冷やしてる 

菜々ちゃんは

ぺターンて、しないから

男の子だけの特徴かな・・・  お腹って言うより

あそこ  なんて思うのはかぁちゃんだけ 














よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 eriさんへ

最近はカエルさん探しやらなくなったんだけど
穴掘りは毎日やってる(汗)
もーー、ドロドロよ!!


涼くん
ペタンって・・・
絶対にお腹じゃないと思うんだけど
聞くと怒りそうで聞けないのよね~(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/07/13 16:49 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

菜々ちゃん
体育系女子ね・・・(笑)
この辺りでは一番の年上だからね!

ALOHAくんは
カエル足やらない?
菜々ちゃんはやらないから
どうも、そちらを冷やしてるのではないかと??

| ryo&nanaママ | 2013/07/13 16:36 | URL | ≫ EDIT

v-343 あんさんへ

菜々ちゃん
朝からシャンプーしましたよ(汗)

菜々ちゃん
メロンちゃんには
まだ、優しんだけど
一緒のおうちのトイプーのモカちゃんには
もっと厳しいよ!!

| ryo&nanaママ | 2013/07/13 16:33 | URL | ≫ EDIT

わおー菜々ちゃん、田んぼに入ったら脚ドロドロになるよー
カエルさんに会うためなら、泥んこなんてなんのそのかなァ(爆

菜々ちゃん、女の子はライバルなのね!
クリームとオトモダチもライバルみたいよ(爆
でもケッコー仲良いようです(飼い主だけ知らないのかも)

涼君、そうかー。男の子の悩みはわからないけど、熱を持つとよくないのかもね!?(ほんとかー)
涼君のマジな顔が広げた脚と対照的でうけました!!(爆

| eri | 2013/07/13 06:46 | URL |

アロハ~~~!!!

菜々ちゃんは同性に厳しいの?
まあ~体育会系ね。。。先輩後輩しっかり
してるのよね~きっとe-454

涼君、後ろ足が・・・蛙足さんだ~可愛い
お腹ペッタリ、ヒンヤリさんだね
ん?そちらをヒンヤリ。。。かもe-350

| オハナ | 2013/07/13 00:10 | URL |

菜々ちゃ~んv-7
田んぼに入ってる菜々ちゃんの足が気になるけど。。。
聞かないことにしとくね(笑)

奈々ちゃんが、女の仔に厳しいのは
それは嫉妬?
涼君、モテる男は辛いねv-8

| あん | 2013/07/12 21:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

