涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も行って来たよ♪

今日もめちゃ暑い涼くん、菜々ちゃん地方・・・ 

来週は

とぅちゃんのロードバイクのレースがあるので

とぅちゃんの練習にお付き合いです。

とぅちゃんがロードバイクで出かけた後、

涼くん、菜々ちゃんは    で追いかけます。

涼太、菜々子

着いたところは

蓮の公園よ~ 

カートの中には

保冷剤が入っていつので、ヒエヒエです。

蓮の花

蓮の花は早朝に咲いて

段々と閉じはじめるらしいです・・・

菜々子

菜々ちゃん

どこに行ってもゴロスリです 

蓮の花

涼くん、菜々ちゃんが行ったときは

閉じてました 

涼太

涼くん・・・暑いよね 

蓮の花

蓮の花を見ながら

おやつを食べて・・・

涼太、菜々子

とぅちゃんは

また、ロードバイクで帰って行きました  

涼くん、菜々ちゃんは

向日葵

帰り道のひまわり畑によって

お写真撮りましたよ。

涼太、菜々子

全然関係ないけど、ひまわりちゃんのパパは誰なのか・・・?
やっぱり、気になる 


ひまわり同じ方向を向いて

元気に咲いてます 

向日葵

暑い中、ヒエヒエカートでお出かけの涼くん、菜々ちゃんでした。
















よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:39 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 つばさマンマさんへ

ハイ♪伝えておきますね!!
ありがとう♪

涼くん、菜々ちゃん
向日葵と同じ方向見てるけど、
見てる方は道路です。
何も無かったと思うけど・・・
カメラカラ目線は外してるだけよ(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/07/09 21:35 | URL | ≫ EDIT

v-343 ポンママさんへ

とぅちゃん
目標は完走です!!
クソ暑いのに頑張って練習してます。

向日葵見ると
元気になりますよね~~♪
わたしも大好きです♪♪

| ryo&nanaママ | 2013/07/09 21:31 | URL | ≫ EDIT

パパさん、レースに出場するのぉ?
スゴイなぁ~。
是非頑張って良い成績を収めて下さいね~…と伝えてね。
(^O^)

お~、ひまわりだぁ。
夏の花で一番好きだなぁ。
涼くん、菜々ちゃんもひまわりと同じ方向を向いてるけど、
なにかあるん??? ( ´艸`)ムププ

| つばさマンマ | 2013/07/09 17:40 | URL |

こんにちは。
パパさん、ロードバイクのレースに出るんですか~?
レースに出るくらいだから、かなりの腕前とお見受けします。
ぜひ、頑張ってください!

ひまわり、私は大好きな花なんです。
綺麗ですね~
涼くんと菜々ちゃんもヒエヒエカートでご機嫌ですね。

| ポンママ | 2013/07/09 11:35 | URL |

v-343 オハナさんへ

コメントありがと~~♪

昨日、今日と更新無いから
心配してたの・・・
ここに書くと
オハナさんに迷惑かけるかもしれないけど
「悪に屈せず」だよ!!(ちょっと意味違うかな!?)
気にせず、更新してね♪♪

蓮の花、早朝に行くと
もっとイッパイ咲いてると思うんだけどね~。
早起きは苦手です。

とぅちゃん
トレーニング不足・・・
今朝も自転車でお仕事行ったけど
来週のレース完走出来るかな!?

| ryo&nanaママ | 2013/07/08 22:37 | URL | ≫ EDIT

v-343 tamaさんへ

来週はわたしお休みじゃないから
応援行けないの・・・
まぁー、この暑さじゃ
涼くん、菜々ちゃんも行けませんよね。

カートにヒエヒエ
気持ちイイらしいよ~♪
涼くんお気に入りです♪♪

| ryo&nanaママ | 2013/07/08 22:28 | URL | ≫ EDIT

v-343 ちゃぷこままさんへ

蓮の花早朝だと
もっとたくさん咲いてるんだろうなぁ~♪

昨日はめちゃ
暑かったよ!!
カートじゃないとお出かけ出来ないよね・・・

とぅちゃん
真っ黒だよ!!

| ryo&nanaママ | 2013/07/08 22:26 | URL | ≫ EDIT

v-343 あんさんへ

とぅちゃん
今日も自転車で仕事行ったよ!
この暑いのによくやるよ・・・(笑)

カートに大きな保冷剤
2個も入れてるよ。
ヒンヤリ気持ちイイみたいです♪
ベッキーちゃん、はいじちゃんも
お出かけのとき試してみてね♪

| ryo&nanaママ | 2013/07/08 22:22 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!!

少しご無沙汰しちゃってごめんなさいです
蓮の花のお写真、とても綺麗ですね
和みますね~癒されます。。。

涼君、菜々ちゃんヒエヒエカートで快適ね
パパさん!頑張れ~暑い中、みんなお疲れ様ですe-454

| オハナ | 2013/07/08 21:04 | URL |

とうちゃん ロードバイク頑張れ 椋君 菜々ちゃん 応援だものね。

向日葵畑 きれいですね。
カートの中に ヒエヒエ いいですね。
私 思い浮かばなかったわ。。

次回 は まねし しよう。。

| tama | 2013/07/08 16:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー♪
蓮の花、きれいだねー!
去年はじめて見に行ったけど、興奮だったー!
こんなふうに、だんだん開くの見れるのいいね♪
涼ちゃん菜々ちゃん、冷え冷えカートで快適おでかけいいね☆

パパさんどうだったな?
日焼けしたでしょ!

| ちゃぷこまま | 2013/07/08 12:38 | URL |

お父さん、今日暑かったろうに。。。でも、好きな事には暑さも平気かな?

カートに保冷剤いいアイデアだね~
私も、パクらせていただこっ♪
でも、カートないから車用のクレートに使っちゃいます。

向日葵いいね~
夏~~~全開だね
向日葵見るとハムスターを思い出す私です(笑)

| あん | 2013/07/07 22:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

