涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお散歩♪田んぼの中の生き物。

今日のお散歩・・・

ランちゃん、Macくんと一緒だったよ 

涼太、菜々子

菜々ちゃん

涼くんを前に行かせないように邪魔してる 

ラン、Mac

Macくんのおしり、超セクシー 

涼太、菜々子、ラン、Mac

田んぼの中に

ウヨウヨ動くもの発見 

なぜか、バケツがある・・・ 

おうちに引き返して

ひしゃくとバケツ持って来たの。


菜々子、ラン

メイママ、すくってるよ

田んぼの中で泳いでいたのは・・・

ホウネンエビ

ホウネンエビと言う生物らしいです。

メイママ持って帰って

カメ吉の水槽に入れました 

涼太、ラン

こちらの親子・・・

見た目が全然違うけど

性格はよく似てるの  

そして歩く後ろ姿がソックリです。

Mac

お散歩後のおやつゲットンだよ~~ 

キュウリ食べてるのMacくんだけでした。

Mac

  















今日は涼くんのワクチン、菜々ちゃんのエコー、血液検査で

病院 に行きました。

菜々ちゃんまた、お腹ツルツルです 

菜々ちゃん、肝臓の数値落ち着いているので

次回の検査は6ヶ月後になりました 

このまま、落ち着いてくれますように・・・






追記・・・カメ吉、ホウネンエビ完食したそうです 




よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:50 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 tamaさんへ

Macくんのおしりセクシーです~♪

ホウネンエビ
美味しかったようです(笑)
アッと言う間に完食です。

菜々ちゃんの
肝臓数値なかなか正常にならないけど
元気ですよ~♪♪

| ryo&nanaママ | 2013/07/05 21:42 | URL | ≫ EDIT

後ろから眺めると オチリ セクシーですね。

田んぼも 水いっぱい いろんな生き物いてますね。
カメ吉君のおやつも ゲット おいしかったでしょうね。

うちも キューリ大好き もぎたて おいしそうに食べてるね。
水分補給 出来たかなぁぁ。

肝臓の数値 心配だけど 悪くなってなくて良かったね。

| tama | 2013/07/05 14:49 | URL | ≫ EDIT

v-343 eriさんへ

Macくんのおしり
白い毛よ~~♪
筋肉質で超セクシーよ♪

ホウネンエビ、カメ吉の
ごはんのつもりじゃなかったんだけど・・・(汗)

菜々ちゃん
もう少し数値下がってくれると
良いんですけどね・・・

10歳過ぎると
ちょっとした事も心配ですよね。

| ryo&nanaママ | 2013/07/03 22:14 | URL | ≫ EDIT

あらーッ
Mac君のオシリは白いのね!?
セクシーさが増しますね^m^
ホウネンエビさんはかめ吉君のご飯のためだったのね・・
飼うのかと思ってた・・(笑

菜々ちゃん、数値落ち着いていてよかった♪
シニア犬はやっぱり何かと気がかりですよね・・

いつも何かしら心配している自分に気づく今日このごろ・・

| eri | 2013/07/03 01:57 | URL |

v-343 ポンママ さんへ

Macくん
ワイルド過ぎるよーー(笑)

菜々ちゃん
ずーーと
お薬のお世話になってます。
まぁー、数値も落ち着いてるし
なにより、元気過ぎるので
過ぎは6ヶ月後と言うことになりました(*^ー゚)v ブイ♪

| ryo&nanaママ | 2013/07/02 21:39 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

菜々ちゃん
とりあえず、良かったです♪
まだ、お薬は続くんですけどね・・・
次の検査は寒くなってからだから
また、腹巻のお世話になります(笑)

キュウリの丸かじりするのは
Macくんだけだよ~!
他の子は見向きもしないよ。

| ryo&nanaママ | 2013/07/02 21:36 | URL | ≫ EDIT

Macくん、思いっきりキュウリかぶりつきですね。(笑)
菜々ちゃんの血液検査の数値落ち着いてよかったですね。
このまま、よくなってくれますように。

| ポンママ | 2013/07/01 15:28 | URL |

菜々ちゃん、肝臓の数値が落ち着いていてヨカッタ!!
今度は6か月後という事で
間隔が長くなるというは良い事だね~。(^O^)

Macくんだけ、きゅうり?
他の子はキライなの?

| つばさマンマ | 2013/07/01 12:12 | URL |

v-343 ちゃぷこままさんへ

ありがと~♪
まだ、数値、正常じゃないけど
良くなって来てるよ♪
脾臓に影が有ったのも無くなってたよv(・∀・。) ピィーチュ

菜々ちゃんの
前掛け保冷剤が入ってるの。
ヒエヒエバンダナ、どっか行っちゃったの(汗)

| ryo&nanaママ | 2013/06/30 22:36 | URL | ≫ EDIT

v-343 きょんさんへ

夕散歩の時は
いつもカメラ持って歩いてるよ~♪

Macくんに
「ハイ!どうぞ」てキュウリ出したら
丸かじりだよ~(笑)
ワイルド過ぎーー!!

キュウリ元気になりました♪
イガイガキュウリ、スーパーに売って無いでしょ。
このイガイガキュウリがイイんですよね♪

| ryo&nanaママ | 2013/06/30 22:32 | URL | ≫ EDIT

v-343 あんさんへ

食べると思った・・・!?
前に川エビ入れた時は食べなかったよ。

Macくん何でも食べるよ!!
さすがにゴーヤは食べないけど。

菜々ちゃん
また、ツルツル・・・次の検査は冬だから
寒いよね。

| ryo&nanaママ | 2013/06/30 22:26 | URL | ≫ EDIT

菜々ちゃん肝臓の数値おちついたんだ!
検査もお薬もずーっとがんばったもんね☆
よかったー♪
おめでとうー!

菜々ちゃん、前掛けしてるみたい、かわいい♪
みんなでわいわいお散歩楽しいね(^ω^)

| ちゃぷこまま | 2013/06/30 22:10 | URL |

ママさん、こんにちは~。

ママさんはこまめにお散歩写真を撮ってますね~。
お友達との散歩、とっても楽しさが伝わってきます♡
うちは・・最近わんこ写真は全然だしぃ・・撮っても家の中で寝てる写真のみかも(~_~;)

キュウリのまるかじり・・ワイルドですね~(笑)

ママさんちの野菜達はすくすく成長してますね。
うちはまだ収穫はキュウリだけ(~_~;)
トマトも赤くなるにはまだまだですよ(苦笑)
あっ、ママさんちのキュウリ、復活おめでと~♪

| きょん | 2013/06/30 11:08 | URL | ≫ EDIT

おー絶対食べると思ってた(笑)
亀さん美味しかったかい?
鮮度抜群だもんね!!
キュウリの丸かじり『おぬしやるな~』(笑)

菜々ちゃん、数値が落ち着いて良かったね♪
今は、チュルチュルになっても涼しくてOKかな?

| あん | 2013/06/30 10:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

