涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お水じゃないよ!おやつだよ!

 の続きです・・・

お野菜の収穫の後

涼くん、菜々ちゃんお散歩に・・・ 

おうち帰っていたら

後ろから

ランちゃん、Macくんもやって来ました  

涼太、菜々子

菜々ちゃんのヒエヒエバンダナ、行方不明・・・

ガーゼのハンカチ巻いてます 

涼太

お散歩暑かったね・・・

「お水どうぞ!」

お水はいらないそうです。

ラン、Mac

ランちゃん、Macくんも

お水じゃ無くて、おやつらしいです 

涼太、菜々子、ラン、Mac

みんなを代表して

菜々ちゃんが叫んでます 

菜々子、Mac

いつも   なふたりだけど・・・

この日は

プリンちゃんがメイママのおうちに来ていて

Macくん、浮気してたらしい 

菜々子、Mac

何だか

ギクシャクしたふたりなのでした。















よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 つばさマンマさんへ

マンマさんはビールね(笑)
涼くん、菜々ちゃんはおやつよ~~!!

つばさちゃんも
遊びにおいで(*・∀<*)///

| ryo&nanaママ | 2013/06/29 22:23 | URL | ≫ EDIT

v-343 tamaさんへ

涼くん、菜々ちゃん
全然水飲まないんですよね・・・
大丈夫かしら!?

おやつはいくらでもOKよ~~♪

| ryo&nanaママ | 2013/06/29 22:19 | URL | ≫ EDIT

そそ、ワタシもお水よりビールだよ!! ハハハ~

しかしホントいいなぁ~。
いつも思うんだけど、
ダックスの集団にこんな感じに囲まれてみたいわぁ。(*^_^*)
もぉ嬉しくてオヤツイッパイサービスしちゃうよ。


| つばさマンマ | 2013/06/29 16:49 | URL |

そうだよね。 水より おやつですよね。

みんな揃って かわいいですね。

| tama | 2013/06/29 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

