涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お野菜、元気に育ってるよ♪

久しぶりの晴天の涼くん、菜々ちゃん地方です 

お庭のお野菜も大きく育ってます~~ 

トマト

菜々ちゃんお手伝い・・・ 

菜々子

お手伝いじゃ無いよ・・・

穴掘りだよ 

ゴーヤ

うどん粉病にかかっていた

キュウリも復活しました。

キュウリ

お邪魔な菜々ちゃんは

涼太、菜々子


涼くんと一緒に玄関に  だよ。

「出せ!出せ!」 てうるさいのよね 

涼くんみたいに

大人しく待っててほしいわ。

涼太


今日の収穫はトマト 

トマト

涼くん、菜々ちゃんも

晩ごはんに食べました。

トマト涼くん、菜々ちゃんより

先に食べたヤツ(多分、カラスね)がいるの・・・

 したけど 残骸が道路に転がってました 
 
















よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 ポンママさんへ

トマトは元気なんですけど
キュウリはうどんこ病になってしまって
やっと復活しました。

トマト、カラスが狙ってるんですよ!!

ポンママさんちの
お野菜も楽しみですね~~♪

| ryo&nanaママ | 2013/06/28 22:27 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

トマトは元気なんですけど
キュウリはなかなか大きくならなくて・・・

今朝も赤くなりかけた
トマト、カラスに突かれるました(汗)

つばさちゃん
お野菜禁止なんですね。
涼くん、菜々ちゃんはおうちトマトより
くまモンのトマトがお気に入りみたいです。

| ryo&nanaママ | 2013/06/28 22:24 | URL | ≫ EDIT

v-343 鍵コメさんへ

体調崩したりしてませんか・・・?

こちらへのコメ気にしないでくださいね♪

ブログの方へ
遊びに行きますね♪

| ryo&nanaママ | 2013/06/28 22:17 | URL | ≫ EDIT

お見事なトマトですね。
キューリもとっても美味しそうです。
家庭菜園を始めてまだ2か月ちょっとですが
野菜たちの生命力には驚かされますね。
うちの野菜たちも元気に育ってほしいです。(笑)

| ポンママ | 2013/06/28 20:44 | URL |

ウチもトマトやキュウリが収穫できるようになりました~。
でも今年は気候とか水の関係で生育が悪いみたい。
そんな感じなので病気も出たりで気になっちゃうよね。

涼くん、菜々ちゃん新鮮野菜のお味はどうだったかな。
つばさは夏野菜は禁止なので、今年は見てるだけでーす!(^з^)


| つばさマンマ | 2013/06/28 20:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/27 21:21 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

