涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も雨です・・・

やっと、梅雨らしく

雨の降り続いている涼くん、菜々ちゃん地方です 

お外トイレの涼くんは困るよね 

涼太、菜々子

とりあえず、お庭に出て・・・

それだもダメなら、メイママんちの駐車場に抱っこで行くよ。

涼太

早く、ちっちしてください。

つばめさん

メイママんちの帰りに

たくさんのつばめさんが

田んぼの上を飛んでました 

晩ごはんの準備かな・・・ 

涼太

途中まで歩いて帰った涼くん・・・

えぇぇーー!!

今更、抱っこですか 

もう少しでおうちなのに・・・かぁちゃんビチョビチョです。





ゴーヤ大きくなってます 

涼くん、菜々ちゃん地方明日は雨止むのかな 









RUFFWEAR(ラフウェア) ...

RUFFWEAR(ラフウェア) ...
価格:1,600円(税込、送料別)











よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 ちゃぷこままさんへ

やっと梅雨らしくなったんだけど
雨の日は大変よ!!

菜々ちゃんは
おうちでもお外でも出来るんだけど
涼くんはなぜか、ダメなんですよね!

普段のお散歩も帰りは「抱っこ!」て
言うのよね~(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/06/23 22:05 | URL | ≫ EDIT

v-343 きょんさんへ

お外トイレの涼くん
雨の日も外だからね・・・
本人(犬)足が濡れるのイヤなので
行きたくないんですけど、
トイレは我慢できないって感じ。

ゴーヤ大きくなったますよv(・∀・。) ピィーチュ

| ryo&nanaママ | 2013/06/23 22:02 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

うちのもつばめさん
来て欲しいのに・・・
今年生まれた子たちも巣立ったみたいですよ♪

涼くん
足濡れるのイヤだからね。
行きも帰りも抱っこです!

| ryo&nanaママ | 2013/06/23 21:56 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

雨の日のお散歩大変・・・
まぁ~、そんなに歩かないんだけどね(笑)

つばさちゃんは
お散歩お休みなんだね。

| ryo&nanaママ | 2013/06/23 21:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー♪
雨つづきなんだね。
外おトイレわんちゃんは大変だよね。
でもすっきりしてよかったね^ - ^
菜々ちゃんはおうちでもどっちでもできるのかな?
ビチョビチョでも、だっこおねだりされたら嬉しくなっちゃうな〜^ - ^

| ちゃぷこまま | 2013/06/23 17:13 | URL |

まとまった雨が降りましたね。
カラカラ梅雨だったから作物には恵みの雨だったけど・・外で用を足す涼くんはちょっとブルーでしたね。
うちの3わんだと短いから楽ちんですが涼くんはロングだから後のお手入れが大変ですね。
・・・と言っても・・我が家は雨だとお散歩中止なんですけど・・(苦笑)

うわ~、ゴーヤ、大きくなりましたねん(*´▽`*)
我が家はまだまだですよ。

| きょん | 2013/06/22 22:28 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!!

ツバメさんが飛んでるのですね
梅雨なので雨も・・・降らないとね~ですねe-263

涼君、あら?甘えん坊さんかな
ママさん、風邪ひかないでね。。。

ゴーヤさん、成長中ですね!

| オハナ | 2013/06/22 01:41 | URL |

雨降っちゃっうとお散歩後のお手入れが大変だよね。
ウチは雨の日完全にお散歩中止な理由として、
コレもアリです!
まぁ、メンドクサ~ィと言うだけの飼い主の都合ですがぁ。(爆)
明日からはお天気も回復みたいなので、
イッパイ楽しめるかな? (^O^)

| つばさマンマ | 2013/06/21 21:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

