涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこさんのおうち&Macくんち

今日も暑いーー  涼くん、菜々ちゃん地方です。

やっとカメラが直って帰って来たので

夕んぽの写真もキレイに撮れるようになりました。

涼太、菜々子

涼くん、菜々ちゃん

保冷剤を首に巻いてます・・・

涼太

にゃんこさんがいるおうちのお庭にお邪魔しています。

涼太

にゃんこさんのおうちにラッコさんもいましたよ 

涼太

にゃんこさん

たくさんいると思うんだけど・・・

涼太

にゃんこ好きのおうちて

たくさんのにゃんこの置物がありますよね 

にゃんこさん

にゃんこさんのおうちの後は

ランちゃん、Macくんちだよ 

エアコンの効いてる涼しいお部屋で

高級マッサージチェアで寛ぐとぅちゃん・・・

菜々子、Mac

涼くんは・・・
Mac

涼くん、マッサージチェアの足を乗せてるところが

動いて出られなくなってます 

菜々子、ラン、Mac

仲良し写真にも涼くん参加出来ず・・・

菜々子、ラン、Mac

結局、涼くん帰るまで出て来ませんでした。

Mac

涼くん、菜々ちゃんも一緒にお散歩行きましたよ 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:47 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 tamaさんへ

こちらも
土曜日に雨降っただけで
また、暑くなりました(汗)

Macくん
カニンヘンなんだけどね・・・
細くて長いの!!

お散歩の早朝か、夜しか
のんびり行けませんよね。

| ryo&nanaママ | 2013/06/17 20:36 | URL | ≫ EDIT

v-343 ちゃぷこままさんへ

涼くんも
ちゅー写真参加してくれれば
良かったのに・・・

涼くん、とぅさんのマッサージが
終わったらノソッと出て来ましたよ。

毎日、暑いよね(汗)
ちゃぷこままさん体調大丈夫・・・?

| ryo&nanaママ | 2013/06/17 20:32 | URL | ≫ EDIT

暑いですよね。
土曜日 雨ふっただけで カンカン照りの天気です。

夜にならないと散歩行けません。

Mac君 大きくなりましたね。
おうちで 過ごすのが 一番ですね。

| tama | 2013/06/17 15:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー♪
菜々ちゃんをはさんでのランちゃんmacちゃんのちゅーかわいい!
笑顔になっちゃう(*^_^*)
涼ちゃん、あとから出てこられた?(笑)
涼しいおうち遊びがいいね!

| ちゃぷこまま | 2013/06/17 12:23 | URL |

v-343 つばさマンマさんへ

涼くん
挟まったまんま
目だけキョロキョロ動かしてたよ(笑)

マッサージチェア
気持ちイイよね~♪
お散歩の途中でメイママんちに寄って
マッサージだよ~~♪

| ryo&nanaママ | 2013/06/16 21:49 | URL | ≫ EDIT

v-343 きょんさんへ

カメラやっと
帰って来ました・・・長かった!!

ここのおうち
にゃんこさんグッズたくさんあります♪
お庭もステキです♪

保冷剤カーゼのハンカチに包んだだけだから
可愛くないけど、
これからのお散歩には必需品ですよね。

| ryo&nanaママ | 2013/06/16 21:46 | URL | ≫ EDIT

v-343 あんさんへ

やっと雨が降ったと思ったら
今日はまた、真夏でしたね(汗)

ランちゃん
ちょっと腰が引けてる・・・
Macくんは菜々ちゃんのことが
大好きだから
おうちに行くと熱烈歓迎されるよ~~♪

| ryo&nanaママ | 2013/06/16 21:42 | URL | ≫ EDIT

v-343 eriさんへ

eriさんちにも色々
置物あったんですね♪

本物のにゃんこさんは
どこへ・・・?会え無くて残念でした。

ウン十万するマッサージチェア
気持ちい良いんだけど・・・
ちょっとツボ外れてる!?

| ryo&nanaママ | 2013/06/16 21:36 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

涼くん
にゃんこさん探してお庭に・・・
会ったのは置物でした~♪

涼くん
マッサージチェアの足乗っけるところの
挟まって出てこらなかったの・・・
「わん!」て言えばいいのに
挟まったまんまだったよ(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/06/16 21:30 | URL | ≫ EDIT

涼くんの様子が気になるわー( ´艸`)ムププ
マッサージチェア、
あれ気持ち良いから持ってるお宅が羨ましいわぁ。
ワタシもアチコチ、ガタガタなのでモミモミしたーい!!

| つばさマンマ | 2013/06/16 20:48 | URL |

こんにちは。
カメラちゃん、やっと退院してきたんですね。

にゃんこさんグッズ、癒される〰〰♪
可愛くてたまりませんね。

家も真夏になるとクールバンダナ巻いてお散歩に行きますよ~。
これからの必需品になりますもんね。

| きょん | 2013/06/16 16:13 | URL | ≫ EDIT

今日は梅雨らしいお天気で暑くなく過ごしやすいねっ
でも、お二人散歩はNGかな??

昨日、にゃんこ探しのお散歩出来たし
ルンルンだね!!
菜々ちゃん、ランちゃん、Macくんに好きよ好きよされて
嬉しいね、∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

| あん | 2013/06/15 15:12 | URL |

にゃんこの置物かわいいですね^^
昔ガーデニングに凝ったころ、ヒツジ、ウサギ、小人、貝、
ハニワとかいろいろ置物を庭に置きました^^
涼くん、本物にゃんこさん、いなくて残念だったね(爆

高級マッサージチェア!?ウン十万するやつですね^^
いいなァ。気持ちよくて、ついそこで寝ちゃうってホントですか?

| eri | 2013/06/15 05:15 | URL |

アロハ~~~!!!

にゃんこさん探しでしたか!!
確かに。。。にゃんこさん居るお宅は
にゃんこさんグッズや置き物が多いですね~♪かわいい

仲良し写真が凄くいいです~かわいい♪
なんだか癒されますね。。。
涼君・・・どうしちゃった?挟まっちゃった?

お散歩、暑そうね~気をつけてね~e-446

| オハナ | 2013/06/14 22:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

