涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降りませんね・・・

今日も良いお天気の

涼くん、菜々ちゃん地方です 

本当に梅雨なんでしょうか・・・ 

て、言うか

台風はどうなってるのかな 

涼太、菜々子

お散歩待ちの涼くん、菜々ちゃん 

まだ、暑いし・・・

とぅちゃん帰ってから一緒に行こうね。

涼太、菜々子


そろそろ、帰って来るよ。

涼太、菜々子

遠くても

車の音で分かるよ 

涼太、菜々子

今日のお散歩は

どこに行くのかな・・・ 

涼太

涼くんの前を菜々ちゃん

歩いてるけど・・・

涼太

お散歩の行先は

涼くんが決めるの 

だから・・・

菜々子

先に行ってる菜々ちゃん

仕方無く、引き返してくるの 

涼太、菜々子

時々菜々ちゃんキレてます 

涼太、菜々子

こんな感じで

今日も1時間近く歩きました 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:46 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 ちゃぷこままさんへ

ちゃぷこままさん
お久しぶり~~♪
コメント+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪

梅雨なのに
全然雨降らなくて
毎日真夏のようです(汗)

涼くんも菜々ちゃんも
ちゃんと車の音分かるよ~~♪
お散歩早く行きたいんだけど
暑くてなかなか、行けません・・・

| ryo&nanaママ | 2013/06/14 22:07 | URL | ≫ EDIT

v-343 tamaさんへ

毎日暑いですね・・・

涼くん、菜々ちゃん
昼間は1階のじじ、ばばのところに
いるんですけど
玄関の涼しいところに転がってます(笑)

夕方のお散歩もどんどん遅い時間になります。

| ryo&nanaママ | 2013/06/14 22:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー♪
涼ちゃん菜々ちゃんのお散歩コースは、菖蒲が咲いてるんだねー!
きれいだね(*^_^*)

車の音でパパかどうかわかるの、かしこい!
愛しいねー^ - ^
昔祖父母のうちにいたお外わんこもね、わたしたち家族が年に2回帰ると、車の音でわかって、お迎えしてくれてた。
かわいかったー
雨、ちゃぷこ地方にきたよー

| ちゃぷこまま | 2013/06/14 13:37 | URL |

雨降りませんね。。
夜中 降って 昼上がってくれると最高だけど。。

台風も 行ってしまって 真夏の 今日です。

留守時 クーラー ?? 扇風機 思案です。

昼間のサンボ 涼君 ななちゃん 地面 あつあつだよね。

| tama | 2013/06/13 22:52 | URL | ≫ EDIT

v-343 きょんさんへ

毎日、暑いよね(汗)
涼くん、菜々ちゃん
玄関の涼しいところでビローンと
伸びてます。

先に歩くのは菜々ちゃんなんだけど
涼くん付いて行かないことがあるので
菜々ちゃんダッシュで
引き返してきます。
お散歩は基本
1わんに一人付添いがいるのよね~。

| ryo&nanaママ | 2013/06/13 21:52 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

全然雨降らないね!!
今日も30℃越えでしたよ(汗)

じじ、ばばとお散歩のときは
そんなに歩いてないよ。
わたしがお休みの日は
のんびりお散歩してます♪

つばさちゃんも一緒だと楽しいお散歩になるよね♪

| ryo&nanaママ | 2013/06/13 21:48 | URL | ≫ EDIT

v-343 あんさんへ

のんびり歩く
涼くん・・・1時間でも距離は
そんなに歩いてないです。

ベッキーちゃん
お外が苦手なんですね・・・
はいじちゃんと頑張ってお散歩行ってね~♪

| ryo&nanaママ | 2013/06/13 21:43 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

こちらは
全然雨降りません。

夕んぽは
遅い時間にならないと
暑いです・・・
暑くても涼くん、菜々ちゃん元気に
お散歩してますよ~ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪

| ryo&nanaママ | 2013/06/13 21:41 | URL | ≫ EDIT

台風がそれたのはいいですが・・蒸し暑さがハンパないです(;´・ω・)
雨もほとんど降りませんでしたし・・(苦笑)

涼くん達は1時間のお散歩なんですね。
すごい~!!
うちは30分ほどですよ(汗)

行く方向は涼くんが決めるんですか( ̄▽ ̄)
菜々ちゃん怒りながらもちゃんと涼くんを立ててあげてるなんてけなげですぅ~v-414

| きょん | 2013/06/12 16:33 | URL | ≫ EDIT

台風もどっか行っちゃいましたし、
雨も期待できないですね~。
ま、雨ばかりもイヤですが、
水不足ってのもイヤですね~。


っか 1時間お散歩してるの?
菜々ちゃん達毎日が探検隊だもん、楽しいんだね。
つばさは最近お散歩3分(庭だけ)ですからね、
そのうち「どっかー連れけー」と騒ぐでしょう。
ママさんちの近くだったら一緒にお願いしちゃうのに~。(^O^)

| つばさマンマ | 2013/06/12 13:22 | URL |

菜々ちゃん、涼君いいなぁ(*'▽'*)
毎日一時間コースのお散歩♪
ベッキー&はいじなんて10分コースだよ(笑)
お外が怖いベッキーには10分も苦痛みたい。。。
でも、お外でしか学べない事も犬社会にはあると思うので
お散歩いってます(●^o^●)

でも、『お散歩いくよ~』て言ったら
スタコラサッサと逃げていくよ(笑)

| あん | 2013/06/12 12:42 | URL |

アロハ~~~!!!

涼君、菜々ちゃん。。。たっぷりの
お散歩で良かったですね~e-343
梅雨らしくない日々ですね

こちら、ようやく夕方から本格的に
雨模様でした。。。この季節に降らないと!
これまた困っちゃいますね

| オハナ | 2013/06/11 23:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

