涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一日100円

今日は暖かくお散歩日和でした 

涼太



今日はだれか  お散歩してるかなぁ~~。

菜々子



久しぶりにココアくんに会いました。

ココア、菜々子



涼くん、菜々ちゃん

ココアくんと一緒にお散歩・・・

どこまで一緒に行くのかな 

ココアくんちについていくつもり・・・

だんだん涼くん、菜々ちゃんちから

離れていくよ 

涼太、菜々子



途中でバイバイ 

無理やりおうちに連れ帰りました。



1日100円・・・

涼くんのお誕生日の日から

貯金始めました 

若く見えても涼くん9歳・・・

ひとで言うと50歳くらいかなぁ~~ 

ドッグ、ドッグ26250円



10歳の記念(?)にドッグ・ドッグを受けようと思います。

これからの一年

毎日、元気に過してくれたことに感謝して100円 

100円で3万円貯まる貯金箱 

忘れないように入れないとね。



 涼くん、菜々ちゃんの今日のおやつ  


便秘気味の涼くん・・・

菜々ちゃんに比べて量も少ないし

カチン、カチン・・・

便秘にはおからって書いてあったので

涼太、菜々子




おから、カボチャ、米粉、脱脂粉乳を使って

おから&カボチャボーロを作ってみました。

カボチャ&おからボーロ



サクッ、サクッとはいかず

涼くん歯にくっついて困ってました 

明日は大量のうんPに期待です 











よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 コロンママさんへ

一日100円なら出来そうです(^▽^笑)

涼くん一日3回も
出てれば便秘とは言わないかも・・・!?
でも、菜々ちゃんと比べると
少ないんですよね〜〜。

おから効果で
今日はいい感じにだましたよd(*^v^*)b

| ryo&nanaママ | 2010/02/21 22:09 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

一日100円ですか すごい!
 
愛ですね。
  
出来そうなかなか出来ないですよ、立派です。
  
涼くん、幸せです。

便秘は、心配ですけど・・・e-270
目指せ快便!

| コロンママ | 2010/02/20 23:58 | URL |

NO TITLE

v-344 かよぽんさんへ

ヤッパリ、いつまでも
元気で長生きして欲しいですよね〜♪
ドッグ今でもいいんだけど・・・
10歳のお祝いにと思ってねd(*^v^*)b
3〜4月はイッパイ
医療費かかりますよね〜
狂犬病の注射にフィラリアのお薬・・・
菜々ちゃんのワクチンもあるんですよ(;・・A ふぅ〜

手作りボーロの効果もイマイチでした・・・
大量に出る
菜々ちゃんが異常なのかなぁ!?

| ryo&nanaママ | 2010/02/20 23:27 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 まいまいさんへ

一日100円ならね・・・貯金出来るでしょ(^▽^笑)

ちゃんとしたドッグは
受けたことないんですよ・・・
手術前の血液検査では
どこも異常なしでした。(何年前だろう!?)

涼くん
寒天でも
あんまり出なかった・・・
一日3回うんPしてるんだから
便秘じゃないかも・・・
でも量が少ないんですよ。
菜々ちゃんの半分くらいかな〜。

| ryo&nanaママ | 2010/02/20 23:19 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualoha さんへ

久しぶりにお友達わんこと
お散歩できました♪
菜々ちゃん
ぴょんぴょん跳ねながらお散歩でずq(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

涼くん歯にくっついて
当分の間ほっぺが膨らんでました(☆>3<)ブハ♪
取りたくても取れない・・・

ドッグ・ドッグ今はどこも
悪くないので来年かなぁ!?と
思って貯金始めました。

| ryo&nanaママ | 2010/02/20 23:12 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

あ〜〜。
そうですよね、もう涼太君くらいの年齢になると、健康診断もしっかりしていかないと…。
何事もないに越した事はないですけど、やっぱり長生きしてもらいたいし、ずっと元気でいて欲しいから、それである程度予防したりできるならその方がいいですもんね…!

とはいえ、わんこの医療費は高いですからね〜( ̄ー ̄;)
1日100円…とても現実的で素敵な貯め方だと思います。
ママさん、スバラシイ!

手作りボーロちゃん、おいしそうですね〜!
涼太君、きちんとお通じは出たかしらん??

| かよぽん | 2010/02/20 22:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜

1日100円貯金、ステキなアイデアだわ〜〜v-398
うちも3歳くらいになったら一度ドッグ・ドック
受けさせたいと思ってます。
何もなければ、安心できるもんねv-392
涼くん、便秘タイヘンね〜v-390
寒天はどうだった???
おからさん、効果ありますように〜v-410
うちはみんな快便なのよ。

| まいまい | 2010/02/20 20:56 | URL |

お散歩

一緒のお散歩様子がe-349とても
いいですね〜
かわゆいe-420菜々ちゃん、歩くの早そうe-350

涼君、便秘ちゃん?あら〜〜
ママの愛情ボーロで、きっと
快便!になるわねe-446
歯にくっつくのも、ママの愛情が
タップリだから、いいよね〜涼君e-454

ドッグ・ドッグか〜なるほどe-343




| kokualoha | 2010/02/20 10:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

