涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はカラスさん・・・

梅雨なのになかなか雨降りませんね・・・

涼太、菜々子

先を急ぐ

涼くん、菜々ちゃん 

久しぶりに

ココちゃん、メロンちゃん、モカちゃんに会いました。

涼太、菜々子

なぜか 

モカちゃんに吠える菜々ちゃん・・・

だからモカちゃんは菜々ちゃんの姿を見ると

ママさんに抱っこされます。(いつもモカちゃんの写真ありません  )

菜々子、メロン

メロンちゃんには

ちゃんと挨拶出来るよ。

ココア

ココちゃんも久しぶりに会ったの 

この後

涼くん、菜々ちゃんは

田んぼに向ってお散歩です・・・

涼太

涼くん

土埃を上げて、田んぼの中を猛ダッシュ   

カラスさんがいたんだけど・・・

逃げちゃいました 

涼太
 

ガッカリ肩を落として

ちゃんと戻って来る涼くんなのでした。

て、言うか・・・真っ黒灰だらけになると思うんだけど・・・

涼太、菜々子

菜々ちゃんは

田んぼに入って

カエルさん探しするので

田んぼ禁止です 





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:45 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 eriさんへ

のんびり涼くんも
にゃんこさんやカラス見ると
機敏になります(笑)

菜々ちゃん
ビビリのモカちゃんには
超強気!!めちゃ吠えるよ。

オトモダチもカエル好きなの?
カエルに咬みつくと
「ゲホ」てなるから
毒があるんだよね・・・(汗)

| ryo&nanaママ | 2013/06/11 21:27 | URL | ≫ EDIT

v-343 tamaさんへ

涼くん
カラス追いかけたんだけど・・・
逃げ足早いです!!
仕返しも怖いしね(汗)

後は
涼くんスローで
ぽったんぽったんのんびりお散歩です♪

| ryo&nanaママ | 2013/06/11 21:23 | URL | ≫ EDIT

おお、涼くんがアクティブに走ってる~~♪
最近の涼くんはワイルドでステキよ^^

菜々ちゃん、モカちゃんと相性悪いのかな?
そういうのあるよねッ
でもたまにはモカちゃんPHOTOも見てみたいなァ^^
そのうち仲良くなるかもねッ

菜々ちゃん、カエルさんは毒出すから、でかいのは特にダメだよ><
オトモダチもすぐ追いかけるから心配なんだァ><

| eri | 2013/06/11 04:22 | URL |

ハハハ カラスさん 早かったね。。

逃げられたか。。 猫みたいに 静かに しずかに。。なら。。ふふふ

カエルさんも 禁止令が。。

しゃあない ぽったんポッタン 散歩だね。

| tama | 2013/06/09 23:46 | URL | ≫ EDIT

v-343 pekoさんへ

雨降りませんね・・・

涼くん、菜々ちゃんも
トイプーのココちゃんには
吠えないのに
なぜかトイプーのモカちゃんには
吠えるんですよ(汗)
だからいつもママさんが抱っこ・・・
写真ありません。
で、モカちゃんと同じおうちのメロンちゃんとは仲良し♫
不思議です。

いつも
のんびり涼くん
たまにはカラスを追いかけて
走るのは良い運動ですよね(〃∀・*)ァハァハ

| ryo&nanaママ | 2013/06/07 21:57 | URL | ≫ EDIT

v-343 きょんさんへ

雨降らないね・・・

涼くん
カラスにも興味あるんだけど
追い駆けても無理ですね(汗)

涼くん、菜々ちゃん
田舎の子だらね~、
ドッグラン行かなくても
追い駆けっこ出来るよ~~♪

| ryo&nanaママ | 2013/06/07 21:52 | URL | ≫ EDIT

v-343 tamaさんへ

カラス
涼くんのスピードじゃ
捕まえられないよね(笑)

こちらの田植えはこれからです。

オタマジャクシはまだ見ないから
冬眠から目覚めたカエルさんじゃないかな!?
菜々ちゃんはカエルさん
見つけると噛み付いちゃうから
出来るだけ近づけないようにしています。

| ryo&nanaママ | 2013/06/07 21:48 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

菜々ちゃん
穴掘りのブームが去ったと思ったら
今度はカエルさん探し・・・
でもカエルさん咥えると大変だから
田んぼはダメです!!


メロンちゃん
女の子なんですよ~♪
メロンちゃんちのトイプーのモカちゃんには
なぜか、厳しい菜々ちゃんです(汗)

| ryo&nanaママ | 2013/06/07 21:43 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

こちらは
これから田植えなんですよ~♪
マンマさんのご近所は
田植え終わってるのね。

菜々ちゃん
カエル禁止令ですわーー!!

| ryo&nanaママ | 2013/06/07 21:39 | URL | ≫ EDIT

v-343 あんさんへ

菜々ちゃん
カエルさんに噛み付いちゃうから
田んぼ禁止です!!
(カエルには毒があるらしいの)

涼くん
頑張ってカラス追い駆けたんだけど
無理でした(A;′ 3`) ぁせぁせ

| ryo&nanaママ | 2013/06/07 21:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

梅雨入りしたけど
全然降りませんね!!
あらら
菜々ちゃんU^ェ^U
(*^3(*^o^*)可愛い(゜▽゜*)
涼くんU^ェ^U
カラス…難しいね(*≧∀≦*)

| peko | 2013/06/07 16:23 | URL | ≫ EDIT

雨・・いったいいつ降るんでしょうねぇ(汗)
こちら昼から雨マークになってますが・・メッチャ晴れててちゃんと降るんでしょうか・・・(;^ω^)

涼くんはカラスも好きなんですね。
逃げられてガッグシトボトボ戻ってくる涼くん・・哀愁漂ってますね(笑)
うちの3わんは・・カラスには興味がなさそうですよ(~_~;)

| きょん | 2013/06/07 10:44 | URL | ≫ EDIT

カラスさん追いかけても 駄目だったね。残念!!

田植えいっぱいです。 オタマジャクシ もう カエルさんになってるの??

梅雨 だけど 降らない雨 散歩楽しいね。

| tama | 2013/06/06 22:24 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!!

菜々ちゃん!蛙ちゃんの季節なのね
カラスさん、こちらもいっぱい居ます
お友達ワンちゃんとCHU!って可愛い♪

| オハナ | 2013/06/06 21:12 | URL |

田んぼ、ココは田植えしないトコ?
ウチの近所では田植えも終わってるので、
もう入る事は出来ないです~。

ははは、カエル獲るの?
菜々ちゃんはハンター気質バンバンだね~。(^O^)

| つばさマンマ | 2013/06/06 20:57 | URL |

オッッッ!!菜々ちゃん『カエル』禁止令でちゃったの~
ワイルド菜々ちゃん悲しいね(^_-)
涼君は『カラス』さんと鬼ごっこ??
うぅぅ~ン(+。+)アチャー。逃げられちゃったか。。。

いろんな人?に出逢えて楽しいお散歩出来たね♪

| あん | 2013/06/06 20:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

