涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の晴れ間・・・暑かった!!

今日も真夏並みに

暑かった涼くん、菜々ちゃん地方です   

夕んぽは6時過ぎないと行けません・・・

涼太

涼くん

ちゃんと日影の涼しいところ歩いてます 

涼太、菜々子

にゃんこさんの気配を感じると

日影も日向も関係なくなっちゃいます 

涼太、パグ

久しぶりに会った

パグちゃんも無視・・・

涼太

めちゃ、走ってます。

涼太、菜々子

涼くん、菜々ちゃんは

気づいてないらしい・・・

にゃんこさん

にゃんこさん

車の影から見てました。





涼くん、菜々ちゃんのごはんのトッピング用に

育てている トマト にキュウリ

すくすく育っています。

トマト


キュウリ


ゴーヤも元気に育ってます。

早く食べたいな~ 

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:02 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 つばさマンマさんへ

菜々ちゃんは
早くからお散歩行きたいんだけど
6時過ぎないと行けないよね!

キュウリもゴーヤも
しっかりお水あげないと
元気に育ちませんよね。

| ryo&nanaママ | 2013/06/05 22:14 | URL | ≫ EDIT

v-343 tamaさんへ

キュウリにトマト、ゴーヤも
元気に育ってますよ~♪

青いトマト食べたの
キキちゃん・・・?

いつものんびり
歩いてる涼くんもにゃんこさん
見ると元気に走り出すから
たまにはにゃんこさんに会わないとね♪

| ryo&nanaママ | 2013/06/05 22:09 | URL | ≫ EDIT

v-343 あんさんへ

梅雨なのに
雨降りませんね・・・

あんさんちの近くにも
にゃんこさんがいるんですね。
ベッキーちゃん、はいじちゃんは
にゃんこさんに遭遇したこと無いのかな?

涼くん、菜々ちゃんは
追い駆けるよ(汗)

うちのゴーヤなかなか
生らないから
涼くん、菜々ちゃん買ったゴーヤ食べました♪

| ryo&nanaママ | 2013/06/05 22:06 | URL | ≫ EDIT

v-343 きょんさんへ

涼くんいつも
のんびり・・・、菜々ちゃんの置いて行かれるの!
にゃんこさん見つけると
菜々ちゃんより早く走るのよ(笑)

今日は初キュウリ食べましたよ~♪

| ryo&nanaママ | 2013/06/05 22:01 | URL | ≫ EDIT

v-343 eriさんへ

夕んぽ
段々遅くなります・・・
涼しくなってからだと
涼くん、菜々ちゃん結構歩きますよ♪

ゴーヤも大きくなってるんだけど
まだ、実はなってないの!
トマトも赤くなるのはまだ、先かな!?

| ryo&nanaママ | 2013/06/05 21:59 | URL | ≫ EDIT

v-343 鍵コメさんへ

幸せのバトン繋がりますように!!
応援してますミ☆ m(^∀^*)

| ryo&nanaママ | 2013/06/05 21:56 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

最近良いお天気が続いてますね~♪
夕方はにゃんこさんに
良く会うんですよ・・・
のんびり歩く涼くんも急に走り出します。

今日は初キュウリ食べましたよヽ(*’-^*)。

| ryo&nanaママ | 2013/06/05 21:54 | URL | ≫ EDIT

そろそろ夕方も6時以降の散歩タイム?
アツイもんね、これからイヤね~。(^_^;)

お~トマトとキュウリだ。
ウチも段々と夏野菜が大きくなって来たんだけど、
雨が降らなくて水が足りないので大変ですよ。
特にキュウリは先が曲がっちゃうし…。
ま、味は一緒なんだけどさ。(^O^)

| つばさマンマ | 2013/06/04 19:55 | URL |

トマト も キュウリも無事に育っていますね。

うちは 囲いしていない 3本の トマトの青い実 全部食べられた!!
ワンコ用だけど 色づくまでおいてほしいです。

今日も ニャン追いかけ て 面白いよね。

| tama | 2013/06/04 14:37 | URL | ≫ EDIT

今日も暑いね(*_*;

ニャンコちゃんが気になるお二人

家の玄関に最近夕方になると猫ちゃんが来ます。。。
妊婦さんなのかな?お腹がポコッとしてるよ~
心配なのは2チーちゃんと喧嘩にならないかな?と気になってます(゚◇゚)ガーン

キュウリもうすぐ食べれそう(^_-)
新鮮野菜美味しいよね!!
涼君 菜々ちゃん早く食べたいね(^_-)-☆

| あん | 2013/06/04 12:47 | URL |

日中は暑くなりましたね(;´Д`)
日陰を歩いていた涼くんもにゃんこさんを見かけると夢中で追っかけてますね~( *´艸`)
あははは・・パグのお友達に会ってもにゃんこが気になりますか~(笑)

トマトときゅうりの成長早いですね~。
もうちょっとで食べれますね。
うちはまだまだですぅ・・(;^ω^)

| きょん | 2013/06/04 11:02 | URL | ≫ EDIT

こっちも昼間は暑かったよ~
やっぱりお散歩は夕方~夜にかけてしました!
にゃんこチャン、完全に逃げないとは、結構強いにゃんこなのかな??
実は「ふふ、こっちだよ。」とか待ってたりして^^
動物って仲悪いのか、仲いいのか、たまにわからない時がありますね^^

トマト、キュウリ、ゴーヤはこれから美味しい季節ですね!!
夏はいっぱい食べたいな~♪

| eri | 2013/06/04 04:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/04 01:42 | |

アロハ~~~!!!

梅雨の晴れ間は貴重ですよね。。。
夕んぽだったのね~猫ちゃん遭遇!?
ふふ~パグちゃんも・・あれ?って感じかしら

涼君、菜々ちゃん!フレッシュお野菜
早く食べたいね~いっぱい実るといいですね~e-343
夏!!!って感じの畑いいですねe-343

| オハナ | 2013/06/03 22:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

