涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜々ちゃん、怒られた・・・!!

今日は朝から雨  の涼くん、菜々ちゃん地方です。

やっと雨の上がった

夕んぽ・・・・・

菜々子

菜々ちゃんのしたい事・・・分かるよ 

菜々子

ハイ  田んぼにダイブして行きました。

菜々ちゃんが田んぼで

遊んでいる中

涼くんはサッサとおうちに帰って行ったのです。

かぁちゃんに怒られながら

カエルさんを探す菜々ちゃん・・・泥だらけ 

帰ってから

ゴシゴシ  シャンプーしました。

菜々子

乱暴にシャンプーされた菜々ちゃん怒ってます  







【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山

フレンチブルドッグ 結愛(ゆあ)ちゃん
推定年齢 5~7歳
性格少しビビリーノ&べったりタイプ
ホワイト
体重約9キロ
フィラリア陰性
避妊済み
瞬膜埋没済み











よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 19:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 つばさマンマさんへ

菜々ちゃん
ドロドロだよ・・・(汗)

ご近所さん優しいから
田んぼに入っても怒られないけど
これから田んぼに水が張られたら
大変なことになっちゃうよー(A;′ 3`) ぁせぁせ

| ryo&nanaママ | 2013/05/21 23:13 | URL | ≫ EDIT

v-343 きょんさんへ

菜々ちゃん
超お転婆さんですよ!!

毎日毎日
カエルさん探しです(汗)

うちもまだ、扇風機出してないけど
そろそろ必要ですね~(*′∀`)ノ

| ryo&nanaママ | 2013/05/21 22:38 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

ほんと
菜々ちゃんワンパです(笑)

毎日、カエルさん探しに忙しくしています!
ツイ友さんのわかぎさんから
「カエルは毒があるから気をつけてね」て
アドバイス頂いたので
出来るだけ近づけないようにしてるんだすけどね(汗)

| ryo&nanaママ | 2013/05/21 22:35 | URL | ≫ EDIT

v-343 あんさんへ

雨上がりの田んぼは勘弁ですよ(汗)
シャンプーの回数は
断然菜々ちゃんの方が多いですよ。

菜々ちゃん
ゴシゴシされても平気なので
助かります(・∀・)アヒャ!!

| ryo&nanaママ | 2013/05/21 22:29 | URL | ≫ EDIT

田んぼにダイブしちゃう菜々ちゃん、元気だね~。(^O^)
そろそろ田植えの時期だから
ドロンドロンになっちゃうんじゃない?

そりゃ菜々ちゃんも強制シャンプーになるよね。

| つばさマンマ | 2013/05/21 17:30 | URL |

奈々ちゃん、可愛い顔してお転婆さんだったのね~v-411
カエル見つかったかしら?( *´艸`)

雨が上がり・・こちらは蒸し暑いですv-292
そろそろ扇風機出さなくては・・(;^ω^)

| きょん | 2013/05/20 17:55 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

菜々ちゃん。。。ワンパクな女子で
ございますね~OK!OK!!オハナもワンパクなの~実は・・。

シャンプーして綺麗になったら
またダイブ!できるよね。。。(ママさんゴメンネ)←菜々ちゃんの気持ち代弁ですぅ
元気が一番ですよ!!!ね

| オハナ | 2013/05/20 14:26 | URL |

ハッハッ(笑)
今日の田んぼはシャンプー行き決定だね(^_-)-☆
遊んだ後は頑張るんだ
菜々子さん!!

でも、綺麗綺麗のピカピカだね!(^^)!

| あん | 2013/05/19 19:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

