涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃんこさんの気配を感じると活動的になります!

今日のお散歩 

まずは動画から



珍しく走る涼くん・・・

前からランちゃん、Macくんが来てるから 

涼太、Mac

そうじゃないみたいです。

涼太、菜々子、ラン、Mac

菜々ちゃん、ランちゃん、Macくんのことは無視 

涼太

めちゃ早いよーーー 

にゃんこさん

涼くんが急いでいたのは

塀の上ににゃんこさんがいたからです。

涼太

にゃんこさん

優雅に塀の上を歩いて行っちゃいました。

ブログやmy365でにゃんこさんとダックスが

仲良く暮らしているおうちがあるけど・・・

涼くん、菜々ちゃんは仲良く出来ません 

実家の黒猫のみぃーみぃーちゃんは

涼くん、菜々ちゃんが遊びに行くと

「みゃー」とって出て来てくれるのに・・・

涼くん、菜々ちゃん激吠え 

仲良くするのは無理でも

せめて吠えないで欲しいなぁー





【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山

フレンチブルドッグ 結愛(ゆあ)ちゃん
推定年齢 5~7歳
性格少しビビリーノ&べったりタイプ
ホワイト
体重約9キロ
フィラリア陰性
避妊済み
瞬膜埋没済み






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:26 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 つばさマンマさんへ

動画の涼くん
駆け足程度ですね(笑)
にゃんこさん見ると猛ダッシュです!!

にゃんこさんに遭遇しても
にゃんこさんの方が逃げ足早いから
追いつかないですよね・・・(・∀・i)タラー・・・

| ryo&nanaママ | 2013/05/19 19:09 | URL | ≫ EDIT

v-343 tamaさんへ

涼くん
にゃんこさんと戦う・・・!?

tamaさんちのわんずは
キティちゃんと隔離の生活だったんですね。

ダックスとにゃんこさんは
仲良くなるの難しいのかな(´エ`;)

| ryo&nanaママ | 2013/05/19 19:07 | URL | ≫ EDIT

v-343 eriさんへ

涼くん、みんなのこと
無視してにゃんこさんに向ってダッシュだよ!

菜々ちゃんも
カエルさん派だよ・・・

たまにはにゃんこさんに
会わないと涼くん走るの忘れちゃう(*´∀`)アハハン♪

| ryo&nanaママ | 2013/05/19 19:04 | URL | ≫ EDIT

涼くん、ハンターになったんだね~。
結構動画の速度も速いし、
かなり早めにターゲットにロックオンだったんたぁ。

でも、ニャンコちゃんのが上から見てたりで
逃げ足ハヤイかった…?
涼くん、残念!!

つばさもネコちゃん見つけると近づいてクンクンしたがりますけど、
それより先にネコの方が逃げちゃうよ。
お友達には永遠になれませんわwww

| つばさマンマ | 2013/05/19 11:11 | URL |

涼君 ニャンコの近く行って何するつもりだったんだろう。。

ニャンコ 研究中??
外で 会うと うちも 追いかけます。
4年間 同居してたのに。。猫の存在しらなかったダックス達でした。

| tama | 2013/05/18 11:18 | URL | ≫ EDIT

おー涼君、ニャンコの元へ猛ダッシュ!!
狩人だわァ~~~♪
ワンコによって、反応が違うみたいだね^^
うちは、「オトモダチ?」という感じで
「ん?」と見るだけで、後は無視!!

カエルの方が食いつきがいい!?「なんだ、これ!?」みたいな顔します(爆
というかニオイが強烈なんだろうか??

やっぱり涼君、男の子だから縄張り意識があるのかな??
かっこいいわァ^^

| eri | 2013/05/18 06:26 | URL |

v-343 きょんさんへ

きょんさんちは
別居ですか・・・!?

にゃんこさんと仲良く出来る
わんちゃん羨ましいですよね♪

ランちゃん、Macくんは
にゃんこさんには興味無さそうです。

| ryo&nanaママ | 2013/05/17 22:41 | URL | ≫ EDIT

v-343 あんさんへ

涼くん、菜々ちゃんは
外で会ったにゃんこさんにも
結構、強気ですよ(汗)
ベッキーちゃん、はいじちゃんは
女の子らしいのよね~♪

日曜日、ランちゃん、Macくんと
お出かけ予定なんだけど
お天気悪くなりそうですね・・・

| ryo&nanaママ | 2013/05/17 22:35 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

涼くん
駆け足ですね♪
ダッシュはカメラで追えません・・・

にゃんこさんの気配を感じると
誰よりも早いですよ。

ALOHAくん
砂かけも同じですね!!
菜々ちゃんはやらないんだけど
男の子だけがするのかな??

| ryo&nanaママ | 2013/05/17 22:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
うちの3ワンも野良ネコは気になる存在です(;^ω^)
普段ほとんど走らない永遠でさえ涼くんみたいにダッシュしちゃってますよ。
ただ・・うちもわんねこの多頭飼いですが・・完全別居なんです(泣)
(昔追っかけまわして大変でした)
仲良く暮らしてるブログを見るとうらやましいな~って思います。

| きょん | 2013/05/17 20:09 | URL | ≫ EDIT

涼くん、猫ちゃんに猛ダッシュ!

ウチの仔は、庭でウロウロしてる猫ちゃんには強きです←本犬は家の中(笑)
お散歩で猫ちゃんをみると。。。ありゃりゃ???
見なかった事にしてるぞ(笑)
弱々チワワちゃん(笑)

今日もいいお天気でお散歩日和でしたね
皆でお散歩楽しかったね(^_^)v

| あん | 2013/05/17 18:45 | URL |

アロハ~~~!!!

OH!!!涼君、速い速いダッシュだね
ニャンコちゃんが居たのね~ふふ
みんなと会えて良かった~

↓前に出てシャシャ~って砂をかける!
これまた一緒ですわ~でもいつも、ポイント違って
酷い時は・・・とろうとしゃがむと、ウンP蹴って
転がしちゃって困っちゃうオハナですぅ(汗)

| オハナ | 2013/05/16 23:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT