涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼くんのちょっと笑える行動・・・足上がってる。

今日も晴天の涼くん、菜々ちゃん地方・・・

昨日ほど気温も上がらず過ごしやすい一日でした 

夕方のお散歩時間になると

菜々ちゃんは

「かぁちゃん

早くトイレに行きなさいよ  」 とトイレの前で

「わん、わん」

控えめな涼くんは・・・

涼太

声をかけてもらえるまで

待ってるよ~ 

お散歩に行くとまずは

ちっち・・・それから

涼太

うんPなんだけど

なぜか、足が上がってます 

上からの写真なので

分かり難いけど・・・いつも左足が上がっているんですよね。

不思議です。

涼太

今日のお散歩コースは

Macくんちです。

涼太、菜々子

ランちゃん、Macくん

出てこないので

かぁちゃんが呼びに行きました。

涼太、Mac

さっきまで

待っていたのに

涼くん帰ろうとしています。

菜々子、Mac

菜々ちゃん

ちょっと迷惑そうかもぉー 

Mac

Macくんのこと

無視して

涼くん、菜々ちゃん帰って行きました。

Mac

Macくん

スグにおうちに送って行きました 






【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山

フレンチブルドッグ 結愛(ゆあ)ちゃん
推定年齢 5~7歳
性格少しビビリーノ&べったりタイプ
ホワイト
体重約9キロ
フィラリア陰性
避妊済み
瞬膜埋没済み

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 つばさマンマさんへ

涼くん
不思議なクセでしょ・・・
どんなこだわりなのかな!?

菜々ちゃんのこだわりは
お散歩前におうちで
おトイレ済ませて行くことです(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/05/16 21:44 | URL | ≫ EDIT

v-343 あんさんへ

涼くん
ちっちの時はおかまちゃんだから
滅多に足上げないけど
うんpの時は上げてるよ(笑)

お散歩時間になると
涼くんは大人しく待っててくれるけど
菜々ちゃんはうるさく催促するよ。

ベッキーちゃんお外が怖いんですね。
はいじちゃんが一緒だから
大丈夫だよね♪

| ryo&nanaママ | 2013/05/16 21:42 | URL | ≫ EDIT

v-343  オハナさんへ

ALOHAくんもですか・・・?
驚き!!

踏ん張り難いと思うんですけどね(笑)
ALOHAくんは
踏ん張るときは木に足を付けてるんですね。

うんpの後はちょっと前に行って
後ろ足でザーザーとするんですよ。
ALOHAくんもする??

| ryo&nanaママ | 2013/05/16 21:38 | URL | ≫ EDIT

片足あげて?
なにかコダワリとかあるんかな…、汚れちゃうとか。(笑)

こういうちょっとしたクセというか、
それぞれ色々とあって面白いよね~。

| つばさマンマ | 2013/05/16 09:26 | URL |

おぉぉ~足上げうんpきばれるのか??(笑)
ははっ!!涼君おちゃめ~ かわゅヽ(*´∀`)ノ

ランちゃん、Macくんをお散歩にお誘いしたのに
会ったら満足しちゃった(笑)

ベッキーは”お散歩いくよ~”と言ったら
逃げます(笑)
お外怖い仔ですから(苦笑)
涼君の健気に待つ表情可愛いです♡

| あん | 2013/05/15 23:09 | URL |

アロハ~~~!!!

涼君も。。。ウンP足あげなの?

実は・・・ALOHAも近隣では有名なのよ~
なんで?足を?チッチ?あれ?違う違う
ウンPなのに、あげてる~って(笑)

まさか。。。同じこと涼君も!とは(驚)
たまに木に足をあげて、つけて踏ん張るのよ

| オハナ | 2013/05/15 22:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

