涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も走るよ~♪

今日はとってもいいお天気でしたね~ 

涼くん、菜々ちゃん

広い公園にお散歩行きました 

涼太、菜々子

菜々ちゃん

とぅちゃんとかぁちゃんの間を行ったり来たり・・・

涼太、菜々子

涼くんを

通り越して

かぁちゃんにまっしぐら 

涼太

涼くんはのんびり歩くよ。

涼太

涼太

菜々ちゃんはひとりで

まだ、走ってるの・・・

涼太、菜々子

今日はとってもいいお天気だったから

涼くん、菜々ちゃん はぁー はぁー だよ。

涼太、菜々子

同じお顔して歩いてます 

ちょっと暑かったけど

イッパイお散歩したりょうくん、菜々ちゃんです。








おまけ 

グレーチング菜々子だよ。

菜々子

菜々子

菜々子


近すぎて、顔写ってませんけど・・・ 





【家族様大募集中】

【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山

フレンチブルドッグ 結愛(ゆあ)ちゃん
推定年齢 5~7歳
性格少しビビリーノ&べったりタイプ
ホワイト
体重約9キロ
フィラリア陰性
避妊済み
瞬膜埋没済み





よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 22:27 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343  あんさんへ

昨日は高梁市全国全国1位の暑さだったらしいよ!

たまには
芝生の公園で走るのもイイですよね~♪

これからアスファルトの上は
熱いよね・・・

| ryo&nanaママ | 2013/05/15 20:31 | URL | ≫ EDIT

最近はお天気もいいし←暑すぎるケド。。。
お散歩いっぱい行けてルンルンだね♪

パパさん&ママさんと公園行けて
涼君菜々ちゃんお外を満喫してる(*^^*)

私も、太陽があるうちにお散歩いかなきゃ(T.T)

| あん | 2013/05/15 12:29 | URL |

v-343 きょんさんへ

いちものお散歩は
アスファルトの道路だから・・・

芝生の公園は
涼くん、菜々ちゃん
嬉しそうに走ってます♪

| ryo&nanaママ | 2013/05/14 22:12 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

涼くんは
なかなかスイッチ入らないのよ(笑)
涼くんがスイッチ入るのは
にゃんこさん追い駆ける時ね!

元気に走る姿って
ほんと嬉しいよね♪

| ryo&nanaママ | 2013/05/14 22:06 | URL | ≫ EDIT

v-343 pekoさんへ

菜々ちゃん
涼くんのこと無視で
こっちに向かって走ってますよ~♪

そうなんですよ!
カエルさんも「ゲコゲコ」鳴きだして
菜々ちゃん田んぼにマッシグラです。

pekoさん
のんびり静養して来てくださいね♪

| ryo&nanaママ | 2013/05/14 22:03 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

広い公園
芝生がイッパイなので
涼くん、菜々ちゃん楽しそうです♪

最近、表情まで
ソックリなんですよ~!

| ryo&nanaママ | 2013/05/14 21:59 | URL | ≫ EDIT

v-343 eriさんへ

菜々ちゃん
行ったり来たりです♪
涼くんはのんびり歩いてます(笑)

最近暖かい・・・暑いから
お散歩時間もまた、短くなってます。

| ryo&nanaママ | 2013/05/14 21:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
段々暑くなってきましたね(~_~;)

走れる大きな公園があっていいですね。
うわ~涼くんも奈々ちゃんもにこにこしながら走っていて可愛いです~v-10

| きょん | 2013/05/14 14:19 | URL | ≫ EDIT

わぁ、めちゃ楽しそうに走ってるねぇ。
こういう元気な様子って嬉しいなぁ。

涼くんも、菜々ちゃんも
スイッチ入ったようにダッシュかな?
その分、パパさんとママさんが大変だよね~。(^з^)


| つばさマンマ | 2013/05/13 23:51 | URL |

こんにちは(^^)
菜々ちゃん♪
こっち向かって走ってくるお顔
とっても素敵な笑顔だWAN\(^o^)/
此処数日暖かいね♪♪
おぉぉぉぉ
言うてる間に菜々ちゃん♪の楽しみが(笑)
そっくり親子ちゃんだv-238

| peko | 2013/05/13 13:08 | URL |

アロハ~~~!!!

広い公園でのお散歩は、いいですね~
涼君、菜々ちゃんも楽しそう♪

ハアハアって暑いとなっちゃうね。。。
そろそろそんな季節ですね
ほんと!!!走ってるお顔ソックリね~さすが親子!!
かわいいなあ~v-286v-286

| オハナ | 2013/05/13 11:42 | URL |

広い公園は、いっぱい走れるから楽しいね!!
うちも行ったり来たり、追いかけっこ三昧するよ♪
それにしても、涼君、菜々ちゃん、最近一段とそっくり・・
写り方によっては、どっちがどっちだかわからないよ!!

うちも今日は3時間のロング散歩で2人ともハアハアしてたよ!
これから暖かいからお散歩楽しいよね^^

| eri | 2013/05/13 03:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

