涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼くん、菜々ちゃんカットに行きました。

今日の涼くん、菜々ちゃん地方は

雨です・・・

お散歩無し!

涼くんのちっちで

お外には行きましたよ。

今日はカメラでの写真が無いので

my356 に投稿するときに

使っているアプリで加工した写真です。



なかかな、

カットに行けなかった涼くん、菜々ちゃん・・・

涼くんの足スゴいもふもふになってました。



お店の看板犬 プリちゃん



菜々ちゃんは

爪切りと足裏の毛カットです。



涼くんは

足回りのもふもふもカットしてもらいました。

ちょっと写真では

スッキリしたの分かり難いね・・・



本日、あいぽんより投稿です。



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 鍵コメさんへ

コメントありがとうございます♪

お薬の効果あるとイイですね!!

LINEフレブルスタンプ使ってくださいね\(^▽^)/

| ryo&nanaママ | 2013/05/12 22:26 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

涼くん
足元がアンダーコートで
もふもふになっちゃうんですよ!!

つばさちゃんは
マンマさんがカットするの!?
涼くん、菜々ちゃんは
おうちでは暴れて無理なんですよ(汗)

| ryo&nanaママ | 2013/05/12 22:24 | URL | ≫ EDIT

v-343 きょんさんへ

雨の日でも
涼くんお外でおトイレだから
お散歩行かないといけないんですよね・・・
でも足が濡れるから
行きたくない涼くんです。

きょんさんちは
いつもキレイにマルガリータなんですね♪

| ryo&nanaママ | 2013/05/12 22:20 | URL | ≫ EDIT

v-343  オハナさんへ

1ヶ月以上になると
もふもふが凄いことになります!
特に涼くんがね。

ハイビスカス気に入って使ってます♪
可愛いよね~~♪

| ryo&nanaママ | 2013/05/12 22:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/12 00:50 | |

天気も悪かったし、カットdayには最高だね。
つばさも全身モフモフして来たのでカットしないとなぁ…。

私は足裏カットは平気なんだけど、
爪切りが出来なくて結局数ミリ止まり。
やはりプロにやって貰うのが楽だよね。(^_^;)

| つばさマンマ | 2013/05/11 23:58 | URL |

こんにちは。
今日はお散歩お休みディですよね。

あら~今日はトリミングですか♪
ロングちゃんだからふわふわの毛がすっきりしましたね。
うちはワイヤーなので基本マルガリータです~(笑)
あっ・・でも伸びるのが早くてすぐにモサオになっちゃいますけどね(苦笑)

| きょん | 2013/05/11 17:10 | URL | ≫ EDIT

カットデーでしたか。。。
うちは・・・凄く伸びが早くて
月1カットで飼い主よりも多いのよ~e-350

スッキリしたら気持ちよいね~

ハイビスカスの加工が、かわいいですねe-397

| オハナ | 2013/05/11 00:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

