涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜々子の災難・・・と今日のお散歩

今日はとーさん、かーさん

一緒にお休みなので

掃除機担当はとーさん・・・

涼太



涼くん、気持ち良く寝てたのに・・・

お布団はがされ寒い  寒い 

菜々ちゃんは・・・・・

1階に非難!?

下りていったらなんと掃除機  が出てました 

怖い! 怖い!

急いで2階に上がって来たんだけど

ここでも掃除機 

怖い! 怖い!

仕方がないので

菜々子



スリングに入って

お洗濯乾しのお手伝い・・・邪魔!邪魔!

どこにも逃げ場の無くなった菜々ちゃんでした 







午後はおばぁちゃんのところに

お届け物を持ってお出掛け・・・

途中で寄り道してお散歩 

涼太、菜々子



涼太、菜々子



菜々ちゃん・・・何企んでるの 

菜々子



そんな事涼くんはしないから・・・

涼太



水の流れてるところも

菜々ちゃんはピョーーン  と飛んで行ったんだけどね・・・

涼くんは慎重に 

真逆な性格・・・



 涼くんに
バレンタインのプレゼント 

バレンタインゼリー



試作品から何のヒネリも無く・・・  野菜とか入れればよかったかなぁ~~?

鮪ふりかけゼリーです。

涼くん独り占めしないで

菜々ちゃんと仲良く食べてね。















  



よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:37 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

v-344 あえるママ さんへ

掃除機、嫌いな子多いよね・・・
涼くんは平気で付いて回ってるよ(^▽^笑)

あえるくんはあんまりごはん食べないんだね。
涼くんも小さい時は
好き嫌いが多くてあんまり
食べなかったんだけど
今は何でも食べるよー。


| ryo&nanaママ | 2010/02/18 23:19 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 Lucianままさんへ

菜々ちゃんの唯一苦手は
掃除機です。
シッポも下がってるし、ブルブル(〃∀・*)ァハァハ

バレンタイン・・・涼くんだけだと
菜々ちゃんふてちゃうよ!

| ryo&nanaママ | 2010/02/18 23:14 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

菜々ちゃんは掃除機ダメですか・・・
あえるもあんまり得意じゃないみたいです(笑)
ワンコにとってはあんまり楽しいことじゃないですよね〜

バレンタインのご馳走も↓のご飯も、とても美味しそうですね〜
それに、愛情たっぷりv-344
あえるはあんまりご飯に興味がなくて痩せ気味って言われちゃうんですけど、
やっぱり、ご飯が楽しくなるようにしないとダメですね。
明日はお休みなので、なにか作ってあげようと思ってます
できたら、オススメレシピなどもアップしてくださいねv-353

| あえるママ | 2010/02/18 20:18 | URL |

NO TITLE

こんにちわ!
あはは!逃げ場のなくなった菜々ちゃん、いい場所をゲットしましたねv-10
涼くんのバレンタインおやつもおいしそーwww
バレンタインのとき女の子たちはどうするのかなーと思ってましたが
やっぱり菜々ちゃんももらえるんですね♪
よかったよかったっ!
アクティブだけど掃除機は怖い菜々ちゃんにぽち〜☆

| Lucianまま | 2010/02/18 11:01 | URL |

NO TITLE

v-344 ハルママさんへ

菜々ちゃん掃除の時は
じーちゃんに抱っこしてもらってるんだけど
じーちゃんも居なかったのよねウッ(゚´因`゚)ウッ・・・
赤ちゃんの時にメイママが掃除機で吸ったとか??
トラウマでね・・・きっと!?

ゼリー、涼くん、菜々ちゃんで
アッ!と言う間に食べちゃった!

| ryo&nanaママ | 2010/02/17 22:55 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

菜々ちゃんの居場所がなくなっちゃったね。
ハルは怖がりだけど掃除機に近寄っていくのよね〜
毎日そんな感じ?

ゼリーすご〜い!!
鮪のいい香りがしてきそうだわ。
涼くんへの愛情が伝わってくる〜〜〜
涼くん菜々ちゃんが羨ましいわ。

| ハルママ | 2010/02/16 22:34 | URL |

NO TITLE

v-344 eriさんへ

クリちゃんもだね!
菜々ちゃんも物凄い勢いで
逃げるよ(〃∀・*)ァハァハ
スリングの中だと安心だね♪

菜々ちゃん高い所も
全然、平気・・・なのに掃除機は怖いの・・・(・∀・i)タラー・・・

| ryo&nanaママ | 2010/02/16 22:07 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

うちも掃除機きらいみたい!!
ウイーン、とスイッチすると大あわてで逃げるよ(笑
あんまりあわてふためいて階段上がったり下がったりして
危ないからスリング入れて掃除したら
「超余裕顔」でした・・・(現金なタイプ)

菜々ちゃん、渓流(かな?)もひとっとび!?
すごいゾー(~o~)

| eri | 2010/02/16 00:18 | URL |

NO TITLE

v-344 tama さんへ

tamaさんちはみんな掃除機嫌いなの〜〜。
逃げるの大変だね(^m^ )クスッ
お土産はいらないよね・・・

菜々ちゃん外では元気♪
涼くんの出来ないの知ってて
わざとやってるんだよ・・・

| ryo&nanaママ | 2010/02/15 22:25 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 エメママさんへ

菜々ちゃん
唯一苦手な物が掃除機です(〃∀・*)ァハァハ
抱っこしてても震えてるよ!

寒天に混ぜた
ふりかけが沈んでいい感じの
出来になりましだq(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

| ryo&nanaママ | 2010/02/15 22:20 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 くいなさんへ

くいなさん
ポメを掃除機で吸っちゃったの・・・
涼くんは吸われても平気だよd(*^v^*)b

涼くん・・・便秘体質なの!
寒天で便秘解消になると思ったんだけど
効果ないみたいですウッ(゚´因`゚)ウッ・・・

| ryo&nanaママ | 2010/02/15 22:16 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 りこママさんへ

菜々ちゃん
お掃除のたびに
上、下逃げ回ってる〜〜(〃∀・*)ァハァハ
涼くんは平気で寝てるよー。

外では怖いもの無しの
菜々ちゃんです。

鮪ふりかけ
いいニオイがするよ♪
きっと美味しいんだよ☆^(o≧▽゚)o

| ryo&nanaママ | 2010/02/15 22:12 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 kokualoha さんへ

何故だか菜々ちゃん
シッポを下げて逃げ回ってる〜〜( ,,>з<)ブッ`
赤ちゃんの時に何かあったのかなぁ?

バレンタインゼリー
アッ言う間に
完食です(^▽^笑)

| ryo&nanaママ | 2010/02/15 22:07 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 するるさんへ

コメントありがとうございます(*ゝω・)Thanks!!

しらすちゃん
早く見つかるといいですね。

リンクありがとうございます♪

| ryo&nanaママ | 2010/02/15 22:02 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

v-344 かやぽんさんへ

たまたま、ばーちゃんのところも
お掃除してたから・・・
菜々ちゃん逃げ場がなくなって
困ってましたΣ(-□-`lll)

わんこに居るおうちはダイソン必需品ですよね。
うちは違うけど(〃∀・*)ァハァハ

掃除機嫌いなわんこ
多いですよね〜。

| ryo&nanaママ | 2010/02/15 22:00 | URL | ≫ EDIT

掃除機たいへんだあぁぁ!!

我が家も 掃除機 大 だい 嫌い。。
非難 へたな子には ガァガァ 。。
でも ひどい 御土産 チッコチビリ あるんだよ。。

ドタバタ 逃げ惑う ワン 一緒ですね。

やさしい 涼パパに比べ チャッカリ者のなな ちゃん 笑えます。

女の子 と 男の子 一緒ですね。

| tama | 2010/02/15 19:39 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

涼くんと菜々ちゃんは
真逆の性格なんだぁ〜(*^m^*)
菜々ちゃんは元気だよね〜♪

鮪ふりかけゼリーとっても高級そうに
見えますよ〜スゴイな〜o(^▽^)o
ふたりも大満足だったでしょうね♪

| エメママ | 2010/02/15 14:47 | URL |

こんにちは〜

菜々子ちゃん♪そ〜んなに掃除機苦手。。
私は以前、一緒に暮らしてたポメを
面白半分で掃除機で体を吸ってたら。。
掃除機みるだけで、チビっちゃってました
酷い私です

すごー”鮪ふりかけ”で
こんなアレンジ方法があるとは!
ステキ!!!

| くいな | 2010/02/15 13:23 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

菜々ちゃん お掃除のたびに大変だね。
うちは平気で寝てるよ。
吸い込まれちゃうほど近くにいっても
どかないしね。。。

菜々ちゃん その大きな岩から飛んだの!?
すごいね。
涼くんは小さな石を上手に渡ってるね。
ほんと 性格の違いがよくわかるよ。

鮪ふりかけゼリー プリンみたいで
美味しそう♪
でも、鮪のふりかけが・・・・
どんな味がするんだろう・・・??

| りこママ | 2010/02/15 10:17 | URL | ≫ EDIT

掃除機

菜々ちゃんe-454掃除機、やっぱり苦手ですか?
同じです〜e-348

バレンタインメニュー、いいオヤツですね!
見た目もチョコっぽいv-344

美味しかったでしょ?涼君e-278

| kokualoha | 2010/02/15 01:27 | URL |

リンクありがとうございます

迷子の白い猫しらすの母です。

リンクをしていただき、本当にありがとうございます。
みなさんの暖かい応援のおかげで、
あきらめることなく毎日捜索を続けています。
こちらにもリンクをさせていただきます。

| するる | 2010/02/14 23:35 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

うふふふ〜(^m^)
菜々ちゃんはお掃除機が苦手なんですね〜(^^)
うちのへびいぬさんも、ダメみたいです。

前の掃除機なら、まだ少しは良かったんですが…先日買い換えて掃除機をダイソンにしたら、あまりの怖さにびびりんチッコを漏らしてしまって…それ以来、どうにもダメみたいなんですよね。
やっぱり音が大きいからでしょうかねぇ…?
わんこの耳は人間よりはるかにいいですもんね。
ダイソンの音は人間の耳でも相当うるさいので、きっと死ぬほどうるさいんだろうなぁ…と、ちょっと申し訳なく思ってます(^^;)

バレンタインの特別おやつ♪ステキな仕上がりですネ♪
よかったね〜〜!涼太くん♪

| かよぽん | 2010/02/14 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

