涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW最終日、走る涼くん♪in中世夢が原

今日もイイお天気でしたね~ 

 最終日、今日もお出かけしました。

涼太、菜々子

・・・ 

涼太、菜々子

中世夢が原に行って来ました 

ここはドッグランもあるので

わんちゃん  です。

菜々子

菜々ちゃん、今日も笑顔で走ってます。

菜々子

涼くんだって走ります 

涼太

滅多に見られない涼くんの走る姿・・・

涼太

涼くんも笑顔で走ってるよ~ 

涼太

涼太

ちょっと疲れてゴールだよ 

農家

園内にはこんな感じで

中世のおうちがイッパイありました。

三斎市

ここで

石窯ピザを買って・・・中世にピザ 

菜々子

菜々ちゃん、ピザ狙ってる 

涼太

涼くんもガンミです。

石窯ピザ

ピザ美味しかったよ~ 

涼くん、菜々ちゃんは生地のとこだけね 

屋敷

広い園内色々と

遊べるところもありました。

菜々子

オフ会開くのに良さそうなところでした 

今年の  お天気良くて

色々お出かけした

涼くん、菜々ちゃんでした。





フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:33 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 tamaさんへ

滅多に走らない
涼くんも足ってましたよ~~♪

広くて人も少なくて
良いところでしたよヽ(*^^*)ノ

オフ会出来るとイイですね♪

| ryo&nanaママ | 2013/05/10 20:35 | URL | ≫ EDIT

ここいいですね。

デッカイ 蛇さん??

走ってる 笑ってる 涼ちゃんも ななちゃんも。。

ピザもおいしそう。。

こんな所での オフ会 もいいですね。
企画あれば 誘ってね。

| tama | 2013/05/10 16:04 | URL | ≫ EDIT

v-343 eriさんへ

涼くんも笑顔で走ってましたよ~~♪

GWお天気良くで
お出かけ日和でしたね♪

涼くん、菜々ちゃんの
お出かけ先はひとが少なく
涼くん、菜々ちゃんものびのび出来て良かったですヾ(*'v`*)ノ

| ryo&nanaママ | 2013/05/10 08:45 | URL | ≫ EDIT

v-343 tamaさんへ

tamaさんちも
イッパイお出かけね~~♪

ももちゃん
早く良くなるとイイですね。
今は安静が一番かな・・・!?
お大事に。

| ryo&nanaママ | 2013/05/10 08:42 | URL | ≫ EDIT

わ~
菜々ちゃん、涼君微笑みながら走ってる!!
かわいい~~♪♪( ´艸`)♪♪
中世のおうちってこんな感じなのね!
風情があるわァ。
ピザは今風だね^^
GW雨が降らなかったから、結構あちこち行けましたね♪
うちもケッコー行きましたよ(飼い主ヘトヘトみたいな(爆))

| eri | 2013/05/09 06:06 | URL |

GWの 疲れ取れず 訪問 コメ出来なくてごめんなさい。

もも の体調も 最悪 考えないと行けない 病院の選択

ゆっくり 訪問させていたたきます。

| tama | 2013/05/08 22:44 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

滅多に走らない涼くんも
走ってたよ~(笑)
でも、ドスドスて感じ・・・

走ってる時の顔ソックリだよね♪
涼くんて女の子顔だよね。

| ryo&nanaママ | 2013/05/08 22:25 | URL | ≫ EDIT

v-343 きょんさんへ

おねえちゃん
キラキラ綺麗でしたね♪
おめでとうございます(○ゝω・○)ノ

滅多に走らない涼くんも
走ってくれて良かったです♪
菜々ちゃんは
いつも走ってます(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/05/08 22:22 | URL | ≫ EDIT

v-343 pekoさんへ

お天気良くて
イッパイお出かけした
涼くん、菜々ちゃんです♪

涼くんも菜々ちゃん
追い駆けて走りましたヽ(*^^*)ノ

ピザもアイスも「くれくれ」大変でした!

pekoさん、頑張って来てねo(*´ゝ∀・)ノガンバ!!

| ryo&nanaママ | 2013/05/08 22:17 | URL | ≫ EDIT

v-343 あんさんへ

イッパイお出かけしたよ~♪

お仕事頑張れるのも
涼くん、菜々ちゃんのオカゲだもんね♪

毎日、お休みだと
涼くん、菜々ちゃんも疲れちゃうね(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/05/08 22:13 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

GW近場だけど
色々お出かけしました~♪

龍ですよね!!
怖い顔だけど・・・
縁起がイイですね♪
龍の前で写真を撮った涼くん、菜々ちゃん
良い事あるかなぁ\(^▽^)/

| ryo&nanaママ | 2013/05/08 22:10 | URL | ≫ EDIT

涼くん、メチャ元気!!
笑顔で走るって事は本当に楽しいんだね~。(^^)

しかし、よく似てるから間違えちゃうわー。
やはり親子だもんね、似てて当たり前だよね。

| つばさマンマ | 2013/05/08 20:58 | URL |

こんにちは。
前日は我が家のおねえにお祝いのお言葉ありがとうございました。

今年のGW・・すっごくお天気良かったですねん(*´▽`*)
ママさんちもわんこ連れて楽しいおでかけができたようですね。
いい笑顔で可愛いな~(*'ω'*)

| きょん | 2013/05/08 17:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
GWお天気最高でしたね♪
涼くん♪菜々ちゃん♪
たくさんカケッコして笑顔満開\(^o^)/
見てるだけで嬉しくなりますv-238
ありがとね(*^。^*)
石窯ピザ美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

| peko | 2013/05/08 13:53 | URL | ≫ EDIT

涼君、菜々ちゃんGWいっぱいお出かけできて良かったね(^_-)-☆
毎日お利口にお留守番出来てたから
パパさんママさんからのご褒美だ(^O^)

ワンちゃんと一緒にいたらいっぱい癒してくれるよね~
たくさんの元気をもらってお仕事がんばれ~(^_-)-☆

| あん | 2013/05/07 21:33 | URL |

アロハ~~~!!!

涼君、菜々ちゃんいっぱい
お出かけできて良かったね~

トップ写真は龍ですか?
龍ってヘビの化身とか言いますよね

縁起が良い写真ね~。。。ちょっとお顔が
怖いけど・・ねe-348

| オハナ | 2013/05/06 22:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT