涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼くんの大冒険・・・!?

こどもの日いかがお過ごしですか・・・  

こどもの日にちなんで 

涼くん、菜々ちゃんは (特に涼くん)

冒険をしてました 

菜々子


菜々ちゃんはいつもの穴掘りですね。

涼太、菜々子

真剣な涼くん 

涼くんが歩いてるのは

田植えの時期に

水が流れる用水路です 

涼太

何かに気づいた

涼くん・・・、まさか 

涼太

菜々ちゃんなら

入って行けたかもだけど

涼くんは無理でしょ 

涼太

無理に決まってます 

どんどん、歩いて・・・

涼太

橋(?)の下を通って

狭い用水路の中で回転して

涼太

戻って来ました 

たまに

こんなことする

涼くん、お茶目でしょ 


今日、会ったにゃんこさん 

にゃんこさん

美人さんでした。(男の子かもしれないね。)

にゃんこさん

涼くん、菜々ちゃんに

激吠えされる前に帰ってね・・・ 





フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 20:26 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 つばさマンマさんへ

涼くんもたまには
お茶目な事するよ~~♪

頭が入っても
胴がね・・・
グイグイ入ろうとしてたよ(笑)
もう少しダイエットしたら
入れるかも!?

| ryo&nanaママ | 2013/05/06 20:53 | URL | ≫ EDIT

v-343 あんさんへ

涼くんもたまには
こんなことして笑わせてくれるの~~♪

涼くん
もうちょっと
突っ込んでたら
抜けられなくなってたよ(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/05/06 20:49 | URL | ≫ EDIT

v-343 pekoさんへ

涼くん
頭突っ込んで・・・
入って行ったらどうしょうかと思ったよ(汗)

たまには
涼くんも冒険するよ~~(*′∀`)ノミ☆キャハハ!!

| ryo&nanaママ | 2013/05/06 20:45 | URL | ≫ EDIT

お~、涼くんの大冒険は珍しいよね。(^^)
菜々ちゃんのホリホリも面白いけど、
涼くんも、こりゃまた楽しい様子がバッチリですね。

やはりダックス、穴には突っ込むんだね~。
涼くんの突っ込む姿、最高です!!

| つばさマンマ | 2013/05/06 20:41 | URL |

v-343 オハナさんへ

涼くんにとっては
大冒険よ~(笑)

菜々ちゃん最初は見てたんだけど
涼くんに着いて行ってました。
菜々ちゃん穴に入らなくて良かったです!

オハナさん
お写真、褒めていただいて
ありがとうございます~♪
涼くん、菜々ちゃんにゃんこさんに
気づいてませんでしたよ。

| ryo&nanaママ | 2013/05/06 20:40 | URL | ≫ EDIT

涼君冒険楽しかった~
おばちゃん、涼君の穴につこんだのでウケた(笑)
お茶目な男の仔(^_-)-☆

菜ちゃん、ホリホリ楽しかった♪
足ドロドロになったかな?

| あん | 2013/05/06 20:11 | URL |

こんにちは(^^)
おぉぉぉぉ
涼くん♪
探検したのね\(^o^)/
珍しいような(笑)
頭だけ突っ込んでるのが可愛いv-238
(涼くんの大冒険・・めでたし・・めでたし)

| peko | 2013/05/06 16:04 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

涼君・・・探検したのね
大冒険だったのね。。。

菜々ちゃんは・・・探検しなかったのかな?
穴掘り掘りだったのね~

綺麗なお顔の猫ちゃんですね~
カメラ目線も上手な猫ちゃんだわ
ママさん、ホントお写真上手です(拍手)

| オハナ | 2013/05/05 22:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

