涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のお出かけは藤と瀬戸大橋♪

後半

みなさまいかがお過ごしですか~ 

涼くん、菜々ちゃん

今日は ホットドッグ  (ひと用) を持ってお出かけです。

涼太

頭の上でブンブン   行ってるところ・・・

それより、涼くんの足のもふもふが気になります。カット行かないと 

藤棚
 
藤棚を見に行きました。

涼くん

急いで通り抜けて・・・

休憩です。

涼太、菜々子

涼くん、菜々ちゃんガンミ 

涼太

涼くん

池の鯉に吠えてます。

菜々ちゃんは・・・

菜々子

後ろに下がって小さい声で

吠えてました 

菜々子


菜々ちゃんの後ろが藤棚です。

帰りはぐーーんと

遠回りして

瀬戸大橋

瀬戸大橋を見て帰ることにしました。

涼太、菜々子

涼太、菜々子

橋の下です。

涼太、菜々子

堤防の上

涼くん、菜々ちゃん海側見ないようにしてました 





フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:04 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 つばさマンマさんへ

イッパイ褒めていただいて
ありがとう(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

瀬戸大橋までは
車で30分くらいかかるよ。
瀬戸大橋は滅多にわたらないけど・・・

うちのモデルさん
なかなか協力してくれないけど
高いところだと協力してくれますよ~(笑)

| ryo&nanaママ | 2013/05/05 19:49 | URL | ≫ EDIT

藤の季節ですもんね、
今年こそ見なきゃーとか思ってると終わっちゃうのよ、毎年。

ママさんちは瀬戸大橋のご近所なのかな?
良いですよね~、瀬戸内。
1度だけだけど高知にうどんを食べに瀬戸大橋を渡りました。

こういう橋の下から見上げる写真の撮り方も良いな~。
ママさんのこういう撮影、好きだわぁ。
モデルさんも最高だし~!!

| つばさマンマ | 2013/05/04 23:58 | URL |

v-343 あんさんへ

涼くん
鯉と戦って?ましたよ(笑)

種松山に藤棚見に
行って来ました~♪

ダックスのポン酢くんとシーズーくんを
保護した近くです。
その時はプーママさんに大変お世話になりました。

| ryo&nanaママ | 2013/05/04 23:34 | URL | ≫ EDIT

v-343  PuananiMikaさんへ

訪問&コメントありがとうございます~~♪

菜々ちゃん
10歳だけど・・・
超お転婆さんなんですよ(笑)

また、遊びに来てくださいね♫

| ryo&nanaママ | 2013/05/04 23:25 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

藤の花満開は
もう少し先かな・・・?
ここでもハチがブンブン飛んでました(汗)

涼くん、菜々ちゃん
防波堤の上ちょっと恐かったみたいです。

| ryo&nanaママ | 2013/05/04 23:23 | URL | ≫ EDIT

ありゃ?鯉に吠える涼くん&怖がる菜々ちゃん?

私の中では反対の展開だわ(*^_^*)
涼君たくましいのね♪

藤棚綺麗だね(^_-)-☆

| あん | 2013/05/04 22:33 | URL |

はじめまして^^
オハナさんからリンクしてきました^^

うちの子は2002年生まれなので
奈々子ちゃんと同い年です♪

また遊びに来ます<(_ _)>

| PuananiMika | 2013/05/04 09:30 | URL |

アロハ~~~!!!

綺麗な藤棚ですね~立派!
涼君、菜々ちゃん。。お出かけいいね♪
海は・・・ちょっと、怖いよね

| オハナ | 2013/05/03 23:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

