涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こいのぼりがイッパイ!!

今日もイイお天気の涼くん、菜々ちゃん地方です 

今日は買ったお弁当じゃなくて

おにぎり  を持って (涼くん、菜々ちゃんにはかぼちゃね  )

お出かけしました。

細い山道をどんどん登って・・・

着いたところは

真備 美しい森

こいのぼりがイッパイいるところです 

涼太

風が無いから

こいのぼり泳いでませんでした。

真備 美しい森

ちょっと泳いでます。

菜々子

ここは

イベント広場やバンガロー(多分1軒)、キャンプ場もあるけど

夜は怖そうなところです・・・

涼太、菜々子

5月5日には

イベントが行われるみたいです 

(お出かけされる方、とっても狭い道なので気をつけてください。)


真備 美しい森

そうそう・・・帰りに駐車場の看板に「ペット持ち込み禁止!」と

書いてありました 

涼太、菜々子

気が付くの遅くて

ペット持ち込んでしまいました。

て、言うかこの表現何かおかしくないですか 

涼くん、菜々ちゃんは

ペットじゃないから イイかッ 



ここで

涼くんから問題です 

涼太

答えは WEB コメ欄で    





フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 18:41 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 eriさんへ

ほんと300匹どうやって
つるしたのかな・・・!?
大変そうだね。

こちらは
まだまだ、わんこNGてとこ
多いです・・・
昔からのままで放置って感じなのかな?

人が大勢だと
涼くん、菜々ちゃんも
入って行けませんけど・・・
ここは少なくて良かったです。

| ryo&nanaママ | 2013/05/03 20:16 | URL | ≫ EDIT

300匹!!
つるす(表現がおかしい?)のも大変そうだね~
涼君、菜々ちゃん、鯉のぼり気に入ったかな^^

ペットNGのところありますよね。
公園でもペットNGって書いてあるところも・・

でもペットOKのところもどんどん増えていますね!!
軽井沢行くたびに、ワンコOKの店が増えてビックリです。

日本各地の観光地では
不況かつバブル崩壊かつスキー&テニス客の激減で
ワンコOkの宿にするところが多いようです(汗
というか資本が変わってるんでしょうけれど・・
こちらとしては有り難い話ですね^^

| eri | 2013/05/02 05:37 | URL |

v-343 pekoさんへ

こいのぼりたくさんいましたよ~~♪

pekoさん、ちょっと多かった・・・
正解は300匹!!
数えてないけど(笑)

「ペット芝生に持ち込み禁止」て
芝生が荒れちゃからかな??

おたまじゃくしにも
ビックリでしたよ!!
カエルには興味を示す菜々ちゃんも
おたまじゃくしには知らん顔でした(* ̄m ̄)ププッ

| ryo&nanaママ | 2013/04/30 22:36 | URL | ≫ EDIT

v-343 つばさマンマさんへ

こちらこそ
こらからもよろしくね~~♪

こいのぼり
風が無いと干物だね・・・(笑)

正解は300匹・・・一本に100匹ってとこかな!?

山奥だから人も少なくて
良かったです♪

涼くん、菜々ちゃんは
家族だから入って良かったのかなァハハ・・(・∀-`;)

| ryo&nanaママ | 2013/04/30 22:29 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

涼くん、菜々ちゃんのお弁当は
かぼちゃです・・・
外で食べるおにぎり美味しいかったです♪

さすがオハナさん♪
大正解ヽ(*^^*)ノ
こいのぼり数えてわけじゃないけど
HPに300匹て書いてありました~♪

| ryo&nanaママ | 2013/04/30 22:22 | URL | ≫ EDIT

v-343 あんさんへ

真備の山奥まで行って来ました~♪
芝生はペットNGだったの・・・(汗)
変えるときに気づきました。

涼くん、菜々ちゃん
チンしたかぼちゃ持って行ったよ♪

| ryo&nanaママ | 2013/04/30 22:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
凄い数の鯉のぼりですね\(^o^)/
涼くんからの問題に答えます(笑)
555鯉・・多いかな・・多いよね(笑)
5月5日にちなんで(爆)
そうそう
ペットじゃないもんね
家族だもんね(*^。^*)
↓おたまじゃくし・・\(◎o◎)/!

| peko | 2013/04/30 15:11 | URL | ≫ EDIT

こんちは~

今回ブログの3周年にお祝い頂きありがとうございました。
4年目に入りこれからもボチボチと頑張って行きますので、
是非よろしくお願いします。(^^)/

シシャモの乾物見ながら
鯉のぼりの日干しみたい…と思った私です。( ´艸`)ムププ
ん~、何匹いるんだろぅ。
100匹は干されてるよね~。

で、何匹、涼くん!!

そそ、ペットじゃくて、ちゃんとした家族だもんね~。
だからイイ、イイ。(^з^)-☆

| つばさマンマ | 2013/04/30 14:36 | URL |

アロハ~~~!!

うわ。。。たくさんの鯉のぼりですね
何連にもなってますね~e-451

200~300匹程はぶらさがって?ますね。。。多すぎカナ?
涼君!ヒント欲しいよ~♪ふふ

涼君、菜々ちゃんも、お弁当持って(かぼちゃ)いいですね
お外で食べるといっそう、美味しいですね

| オハナ | 2013/04/30 01:01 | URL |

鯉のぼりぶら下がってる(笑)
今日は、風少なかったもんね(x_x)

暖かい?暑い一日でお弁当も美味しかったね♪

| あん | 2013/04/29 19:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

