涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お弁当届けに行くよ!

今日はとってもいい天気の涼くん、菜々ちゃん地方です 

 いかがお過ごしですか 

 から

とぅちゃんがロードバイクでお出かけしたので

涼くん、菜々ちゃんは

後から車で出発です。

途中でお弁当を買って・・・お届けです。

車で1時間くらいかかるところを

とぅちゃんは チャリ  で走って行きました。

涼太、菜々子

広い公園でお弁当を食べて

涼くん、菜々ちゃん

公園をお散歩 

菜々子

菜々ちゃんモデルさんみたい・・・ 

て・・・目垂れ過ぎです。



芝生でスリスリ・・・

涼太

涼くんは見てるだけ・・・

菜々子

スリスリの次は

ダッシュだよ 

菜々子

涼くん走りませんから 

菜々子

菜々ちゃん

今日も笑顔で走ってました 

公園で不思議なもの発見・・・

タンポポ

地面からタンポポ  の綿毛 

そして

おたまじゃくし

ウヨウヨのおたまじゃくし・・・ 

山桜

葉っぱが多くなっていたけど

山桜もキレイに咲いてましたよ 






フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん






よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 オハナさんへ

菜々ちゃん
可愛く写真撮れました♪
涼くんは飛び降りちゃった・・・(汗)

タンポポの綿毛ビックリです!!
地面から直ですよ!
勿論、花も・・・こんな種類があるのかな!?

おたまじゃくしも・・・
全部カエルになったら、菜々ちゃん大喜び\(^▽^)/ 

| ryo&nanaママ | 2013/04/29 18:51 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!

菜々ちゃん、花に囲まれてモデルさん!
とってもかわいいですよ。。。
あれ?涼君・・・は?モデルさんしないの?

お弁当を届けに行ったのね!お外で食べると
美味しいですよね~

たんぽぽ・・・地面から直ですか~珍しい
おたまじゃくしさん、いっぱいいて春ですね。。。

| オハナ | 2013/04/28 23:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

