涼太と菜々子

Mダックスの親子♪涼太と菜々子よろしくねUゝェ・`Uテヘッ☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2ヶ月に一度のつるつる日(汗)

雨は止んだけど、今日も寒い涼くん、菜々ちゃん地方です。

今日は菜々ちゃんの検診  フィラリアのお薬を貰いに

病院へ 

病院、めちゃ混みです・・・

4月は予防注射やフィラリアのお薬を貰いに来るから混んでるのよね 

折角伸びたお腹の毛も

エコー検査のためまた、つるつるです 


あいぽんで撮影


菜々ちゃんの検査結果

ALP・・・前回954、今回786

まだ、正常値とは言えないけど

イイ感じに下がってます。

エコー検査も胆汁ドロドロ(黒い影)が無くなっていました 


あいぽんで撮影


夕方のお散歩は

お友だちのアレンくんのところへ

菜々子

アレンくん

低たんぱく血症(?)で入院してたんだけど

おうちに帰ってるかな・・・ 

菜々子
 
涼くんもフィラリアの薬もらうために

診察したのよね 

涼太

涼くんも良く頑張りました 

菜々子

アレンくん

おうちに帰ってました。

ごはんを食べても ピーピーとリバースで

グッタリ・・・

菜々子

入院のストレスでごはんもなかなか食べないので

おうちに帰ったそうです。

涼太

入院中もちゃんとお散歩行ってたし

ごはんを食べるようになって

ピーピーやリバースが治まればいい方向に向かうそうです。

涼太、菜々子

涼くん、菜々ちゃんが

ごはんの時に

飲んでいるヤギミルクの粉末を持って行きました。

涼太、菜々子、アレン

今日は

アレンくん、鼻も濡れてるし

ごはんもちゃんと食べて形のあるうんPも出たそうです。

頑張れアレンくん 

  今日のお花 
モッコウバラ
モッコウバラ咲き始めました 







フレンチブルドックのぶん太くん
里親さん募集中です。
【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山
ぶん太くん
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
ぽち☆ぽち、ありがとうございます。

| 今日の涼太と菜々子 | 21:25 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-343 くいなさんへ

菜々ちゃん
やっと数値下がり始めました♪

ほんと4月て、
色々と出費ですよね・・・
2ヶ月後のは
菜々ちゃんのつるつると涼くんのワクチンです。

| ryo&nanaママ | 2013/04/24 19:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

”菜々ちゃんの検査結果”
良い方向にいっていて良かったね
お腹”つるつる”になっちゃったけど。。
徐々に暖かくなってきてるしね♪
4月は、何かと財布が寂しい~多頭飼うは特にね。。

コメント、ありがとね
更新回数が少ないけど。。こちらこそ宜しくね

| くいな | 2013/04/24 17:56 | URL |

v-343 tamaさんへ

菜々ちゃん
やっと数値下がり始めました。
いつも菜々ちゃん元気なんですけどね♪

5わんずいたら
大出費ですよね・・・(汗)

アレンくん
病院・・・ストレスですよね。
おうちが一番です!

| ryo&nanaママ | 2013/04/24 16:08 | URL | ≫ EDIT

v-343 あんさんへ

菜々ちゃん
伸びたらつるつるの繰り返しです・・・
数値も下がって良かったです♪

アレンくん
毎日こばやし先生のところ
通ってます。

| ryo&nanaママ | 2013/04/24 16:04 | URL | ≫ EDIT

v-343 pekoさんへ

1年くらい900代の数値が続いていて
でも元気♪やっと下がって来ましたヽ(*^^*)ノ

アレンくん
涼くん、菜々ちゃんに会うと
元気んなんですけど
フード食べないし・・・ヤギミルクも
お気に召さなかったみたいです。

| ryo&nanaママ | 2013/04/24 16:01 | URL | ≫ EDIT

ななちゃん 数値少し良くなって良かったね。

病院の季節 フェラリア 5ワン 大出費 狂犬病もしないとね。

アレン君 戻って食欲も出て良かったですね。
ストレスが一番の敵みたいです。

頑張れアレン君

| tama | 2013/04/24 11:13 | URL | ≫ EDIT

ここ最近寒いのに。。。菜々ちゃんツルツルですか>_<
風邪引かないようにね♪
げりPに気をつけて( ・_・;)

アレン君お大事に
いいうんP良かったですね!!

| あん | 2013/04/23 20:59 | URL |

こんにちは(^^)
菜々ちゃん♪
数値下がってきて良かった\(^o^)/
もう少しのガンバだね(>_<)
涼くん♪
頑張りました\(^o^)/
アレンくん♪
ガンバだよーーv-22

| peko | 2013/04/23 13:55 | URL | ≫ EDIT

v-343 オハナさんへ

fc2昨日今日は大丈夫でしたが
調子悪いですよね(汗)

菜々ちゃん
やっと数値下がってくれました。
お薬はまだ、続いているんですけど・・・
先生には言ってないけど
抗酸化のサプリ始めました。
その効果もあるのかなと!?

みんな、みんな
元気でいて欲しいですヽ(*^^*)ノ

| ryo&nanaママ | 2013/04/22 22:01 | URL | ≫ EDIT

アロハ~~~!!!

なんだか・・・FC2のほう不調かしら?
入れなかったり変じゃないですか?ふ~

涼君、菜々ちゃんのハイビスカスでの額縁
素敵ですぅ。。。ママさん、凄いわ~♪
お写真にピッタリですね

菜々ちゃん、少しずつでも改善兆候
見られて良かった!うちもパピー時少しだけ
基準オーバーでしたが今はすっかり、改善しました

みんな元気になって欲しいなあって思いますe-459

| オハナ | 2013/04/22 13:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT